絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ありえねぇ・・・

46回まわして出ないとはどういうことだ・・・
まぁいい・・・こうなったら意地だ。
出るまでやってやる。
てか次で最後の軍資金。

これで出なかったら・・・もうあきらめよう('A`)

昨日のことも書きたいけど今はそれどころじゃないっす。
でわでわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ

追記!!!

55回目にて!あっちゃんの手によって当てることができました!(マテ
あっちゃん!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これで・・・もう今年は思い残すことはない・・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

コメント
この記事へのコメント
ミッションコンプリート!!
さ・・・次の任務が[ぐらさん]を呼んでるぜ・・・
ってw緊張しましたwwwwwwww(〃´o`)=3 フゥ
なかなか出なくって・・・子供が回して当てたのは内緒(*^m^*) ムフッ
2007/12/02(日) 12:14:58 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
え~~~!!あやさん。当たったの??
[おくりもの][爆竹]ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これから、つぎ込むつもりです・・・。(´∩`。)グスン
追伸 あっちゃんに頼もうかな・・・((●≧艸≦)プププッ
2007/12/02(日) 13:45:55 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
((([ぎょ])))ガクガクブルブル
とりあえずおめ~~~~~~[わーん]
2007/12/02(日) 13:48:12 | らいおん丸 | #79D/WHSg[ 編集]
55回・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
金額には換算しない方がいいですよね(>ε<)ぶっ
でも、なにはともあれ当たったには当たったんだし
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もガチャは出ないと意地になりそうなの分かってるんで
手を出すのが怖くてできません(;・∀・)
2007/12/02(日) 15:50:07 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう[しょぼ]・・・・・でいいのかな[あれ]
2007/12/02(日) 16:02:46 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
久しぶりでございますー^^b
ミラクルクラブは8回目ゲットでした~。
でもまだクーの猫セット手に入ってない…[うる]
見つけたら遊んでやってくださいw
下手くそでつが[はず]
2007/12/02(日) 19:38:11 | つっかー | #79D/WHSg[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
55回・・・計算しやすいので計算してしまった[ぎょ]
今回のクラブは出にくいのかな(-ω´-;Aフキフキ
もう年末なのにガメポもサービスすればいいのに[いかり]
2007/12/02(日) 20:10:28 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/196-23f84bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
