絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで~
まずは、12月1日の合同交流会からw(遅

このときの交流会は、対戦方式を採用したみたいでしたw
グダグダにならないでホントによかった・・・
σ(´ω`絢)と対戦したのが・・・
・・・
(`Д´≡`Д´)??
あれ?w
SS撮ってない!!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
撮り忘れてた( ´∀`)

( ´∀`)こんなこともあるやん?
( ´∀`)大目に見たってぇやぁ。
( ´∀`)な?

で・・・(マテ
次は大会でした(*´д`*)
このときに周ったのは華麗セシのHPで予告してたとおりに

シャイニングサンド18H50分

でした。

ここで σ(´ω`絢)は~

-30で更新いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

そのときのスコアが・・・

これ!
8Hはスピマス+コブラで例のネタショットを決めて余裕のイーグル。
どこか忘れたけど・・・
1打目ワープゲート?に当てて飛ばすところ(パー4の2つ)は6IBIイーグルでした。

13番のスパミがなければ-31か・・・惜しかったなぁ・・
順位はこれ~


・・楽しんでみんなやってたみたいですが、負けず嫌いの σ(´ω`絢)は普通にガチでやってました(´・ω・`)

( ´∀`)たまにある交流会やからガチでもいいやん?
( ´∀`)え?だめ?
(#゚Д゚)全力出さないと不調になんねん!
(#゚Д゚)全力でも不調なときがあるのに!
(*´д`*)ハァハァ

暴走してた( ´∀`)

うん・・・でも思ったこと・・・大会自体はよかったヽ(*´∀`)ノ
有意義な時間でしたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これからも楽しい交流会が待ってるんだろうなぁ・・・

気になったけど、新年一発目の交流会はあるんだろうかw
後でセソのHPでも覗いてこようヽ(*´∀`)ノ

さて・・・それで昨日の出来事ですが・・・
前日のブログにもあるようにCPガチャ回してたんですけども・・・
どうも当たらない・・・

で!!!

最終奥義!
「友達にIDとPASS教えて代わりに回してもらう!」


といういつも σ(´ω`絢)のやる手を敢行しましたwww

ちなみに・・・これで当たらなかったことはありませんw
まぁやったのは3回ぐらいですけどね(*´д`*)
全部成功してますヽ(*´∀`)ノ

でも・・・ちょうど友達もいなかったので、入ってきた信頼できる人。
我が「COMETS☆」のクラブマスター兼 神様(ぇ
あっちゃん!
に頼むことにしましたw


準備としては、自分のPASSを変える。
これだけですwww
CPチャージ&ガチャ券購入は済ませてあるので・・・
あとは教えて回してもらうだけ!

σ(´ω`絢)はサブで入ってチャットルーム作って隣で見てましたw
そのときのSS~


左のクー:絢胤箕嵩(中身あっちゃん)
右のクー:絢胤箕嵩のサブID

で・・・
まずは経過報告で、4回回すも外れる・・・

σ(´ω`絢)「まぁ@8回残ってるわ~」(補助券が10枚ありますw)

そして・・・ちょっとしたら・・・
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ヤフメセで大騒ぎ!!
この瞬間あっちゃんが僕の中でクラブマスターから神に昇華しました。
これでもうあっちゃんの永久奴隷と化した絢胤箕嵩でしたw

どこまでもついていきますよ~

(*´д`*)ハァハァ
でも・・後々聞いたら、

あっちゃんの長男君が回していたそうで(爆

あ~(TдT) アリガトウ長男君・・・
君の事は忘れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

で!
その後、昼ごろかなぁ・・・
友達とあの方!
あの方についてはリベンジに来たそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そのときの対戦記録です・・・





1勝3敗。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼろ負けダ━o(`・д・´)ノ━!!
やっぱりうまかったw
これからもこの方とは楽しく遊べそうでうれしい限りです(*´д`*)

で・・・
少し気になったことがあって撮ってみたw

友達のステータス画面・・・
3%なのに天使の羽が付いてる・・・
天使の羽って3%未満だよね?3%以下だったらわかるけど・・・
これって不具合なのかバグなのか・・・
公式でも見てくるかなヽ(*´∀`)ノ

( ´ー`)フゥー...長くなりましたが・・
見てくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絢さん家の婆ちゃん最強だって言ってなかったっけ?
試しに廻してもらえば?[ぐっど]
2007/12/03(月) 12:06:40 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
SS更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
( ,,-` 。´-)ホホォ~
ボイスクラブ(σ´Д`)σゲッツ!!までの経緯はこうだったんだ[うる]
やっぱり欲のない人がやると当たるんだね(>ε<)ぶっ
羽はきっと2.99999とかなんじゃ(笑)?
2007/12/03(月) 12:41:05 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
いつぞやはお世話になりました~~~[ぺこ]
おめでとうございます[拍手]
よかったですね~
実は・・・・私も昨日ゲットすることができました~~~[はーと]
また遊びに来ますね~~~
(覚えてなかったら・・・きゃりさんと以前1度だけご一緒したことがあるポクポンイルカです[ういんく])
今度リンクいただいて帰ってもいいですか~~~?
2007/12/03(月) 13:46:55 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
ガチャゲットのためにパスを教えてまでやってたんですね(>ε<)ぶっ
すごい根性だわ[ひょえ]
私もガチャ運は悪いので、どうしても欲しいものが出てきたら
誰かにやってもらった方がいいのかなぁ(笑)
私も今度うちの長男に回してもらおう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/12/03(月) 14:12:30 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
SSスコア更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょっと疑問?
>1打目ワープゲート?に当てて飛ばすところ(パー4の2つ)は6IBIイーグルでした。
==>スパぴょんは、⑪⑭じゃなかったっけ?
2007/12/03(月) 17:09:17 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●カーンさん
婆ちゃんはこういうことに疎いので(なんせもう87歳w)
頼めないんですよねww
どうしてもって時は友達に来てもらいます(ぇ
●きゃりーさん
そうなんですよ[ひょえ]
こうやって子供のころから運を吸い取られて大人になったときに・・・(マテ
羽はやっぱそういうのがあるのかなぁ・・
ちょっと気になるな[ひょえ]
●イルカさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はっきり言って・・・忘れてましたすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また対戦しましょうね~
●キッキさん
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
そのとおりw
そのあとちゃんとPASSも変えて入られる心配は無いと思いますがw
やっぱり当たらないときは自分でやるより諦めがつくし、いい方法だと思いますよ。
一度お試しあれ[ひょえ]
●yoさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(TдT) アリガトウ
・・・ゴメンナサイ・・・
重要コースしか覚えてないから細かいところは忘れてることが多いんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ間違えたところはスルーしていただければ幸いです[ぐらさん]
2007/12/03(月) 20:12:24 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
SS更新おめでとー[爆竹]
実は、私もノーミスで周りきれば1打更新だったんですが、いかんせん・・・・・チャットに集中していたためミス連発で、更新ならずでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
来月の交流会については、マスター/サブマスター間のメーリングリストでこれから話し合っていきますので、ご安心を[こーひー]
2007/12/03(月) 22:22:19 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
じゃw今度は長男VSお婆ちゃんで勝負だね!(なんでやねんw)
2007/12/05(水) 20:25:28 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/197-9f4bdf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
