絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日からはじめるブログですが・・・

もう何をしていいやら分かりません

とりあえず探り探りやっていくのでどんどん見に来てください

回を増すごとにいい感じになっていくと思います

とりあえず・・・写真のは僕のパンヤでの使ってるキャラです

まぁ他にもいるんですが・・・メインで使ってるのが彼女ですねw

ってな感じに色々やっていくので温かく見守っていってくださいw

コメント
この記事へのコメント
☆*・。*ブログ開始おめでとう*・。*☆
更新楽しみに、ちょこちょこ遊びに来るねーw
+リンク+貼らせてもらいます♪ これからもよろしくねw(・x・*)ノ
2007/02/27(火) 23:19:04 | 紅椿鬼 | #79D/WHSg[ 編集]
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
LINKしちゃうぜよ~(σ´□`)σ
2007/02/27(火) 23:51:12 | おはな | #79D/WHSg[ 編集]
がんばって 覗きにきます♪
2007/02/28(水) 00:12:02 | B.Moon | #79D/WHSg[ 編集]
う~む…また私が暴言吐きそうなとこができたんですか…
等と言う事は無いよう気を付けますが…
なんせ私の意志と関係なく、手が勝手にキーを押しかねないもんですから…w
先ずは挨拶と言う事で…また来ま~す
2007/02/28(水) 04:14:14 | 呂玲姫 | #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
早速できてるなw
コメントいっぱい書くぞ~~~
ってことで今後ともよろしくー
2007/02/28(水) 09:07:09 | 魔雷妃 | #79D/WHSg[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
2007/02/28(水) 13:21:17 | 流委 | #79D/WHSg[ 編集]
(*゚∀゚)=3ムッハー
2007/02/28(水) 17:58:55 | ぽち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/2-ffee36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
