絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


新PPガチャレア!

カツラ8種類!!!

(*´д`;)…

早速メンテ後インしてガチャを回す・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

見事に影すらも出ませんでしたw

その後友達もインしてきてスカイプしながらパンヤしてましたw

今日は久々にカズも使って・・・

見えるかなw頬紅装備してますw

何かこれつけてるとカズも何か可愛いw

・・・動画ソフト起動させるの忘れてたのよねこのとき・・・

おかげで貴重なチップ動画とか撮り損ねたw

また編集作業が長引くよ・・

しかも今回のはかなり自信がありませんw

なんてたってただのチップ総集編だから・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ヒャヒャヒャヒャ・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・_| ̄|○・・・・・・

どんな風にして編集していったらいいのか・・短いBGMで練習しようw

そうだよ・・・これかいてるときに思いつきましたw

「短いBGMで編集の練習」いいアイデアだなw

 

 

 

それと・・・

クーのカツラいくらなんでも90万以上とか高くね?w

出たら即行で売ろうかな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PPガチャどんまいですよーーー><
これから当分は変更ないでしょうし、じっくり狙いましょう!!
それにしても90万もするんですかΣ(゚Д゚|||)
買うより回してGETした方が・・・とか思ったりするけど
実際毎日回してたら、90万以上かかりそうですね(ノД`)
2007/03/22(木) 22:14:43 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
90万÷500=1800回・・・・
1800回分?!クーのカツラは欲しいが・・・さすがに90万なんてないし・・地道にガチャ回すしかないですね~(´σ`)
と、いうわけでオレは全PPをガチャに費やす覚悟です!
総集編楽しみにしてます。頑張って下さいb
2007/03/22(木) 23:07:36 | 晃斗 | #79D/WHSg[ 編集]
昨日、COMETS☆マスターのあっちゃんとパンヤしながらのスカイプを試してみました~♪
とってもいいですね~!
会話しながらだともっと楽しくパンヤできますね!
今回のppガチャレア、根気よく回し続けたいと思ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!
2007/03/23(金) 11:43:52 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
どのカツラも新発売された直後は高いですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
在庫抱えた露店が安売りに転じてくれるまで、私は根気強く待ちますヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
あやさんのプロフィール動画もまったりとわくわくしながら待ってますよーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/03/23(金) 15:14:55 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●scottieさん
まぁ・・・根気よく回せばいつか一攫千金でウハウハにw
でもカツラの性能にもよるんですけどねw
カーブ+1スロット+2とか神の性能だったら(*´д`*)
絶対売りませんw
●晃斗さん
1800回ですか・・・
計算しなかったけどそんなに回すのか・・・
え~日にちにして36日分・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなにPP持ちませんorz
動画はもう少しのところまできてるんで後はどれだけうまくチップが入れれるかにかかってますw
●夢想さん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なかなかいい感じだったと思いますw
パニャ率は下がりませんでしたか?w
僕は今日も50回回したけど影すら出なかったw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
僕も全財産PPガチャに回そうかな・・・
2007/03/23(金) 15:17:19 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/20-7d90bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
