絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日の夜かな~パンヤインして・・・TS2インして・・・クラメンが大会始まったばっかりって言っていたので、
暇つぶしにアイスキャノンの大会周ってきました~

で!
こんなかんじに~


更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
-30ダ━o(`・д・´)ノ━!!


6つのチップで更新できるんだからなかなかいいよね(*´д`*)
ついでに素チップが2本ありましたヽ(*´∀`)ノ
うまく行けば-34いけると確認したので昨日はそれだけでも十分収穫があった気がするw

で!
その大会でこんな衣装が。
多分これWiiパンヤのPASSだと思うけど・・・

このクーの衣装(*´д`*)
かなり良いですね。
ロック調というかなんと言うかパンク系か?w
まぁワイルドな衣装には間違いないはずw
能力は変わらんのだろうけどorz

こういうの見ると欲しくなるけど、ガメポやテクモの陰謀には乗らないぞヽ(*´∀`)ノ
もうガメポに十分投資してるのでそれ以上しませんw

で~肝心?の大会の結果は~

こんな感じでw
素チップ2本決めた割にはPPすくねぇwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ2本も入ったんだからいいよねヽ(*´∀`)ノ

昨日は調子がよかったのか悪かったのか・・・
チップがんがん決まってた・・・が!!!!
トマミもいっぱいした_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

昨日プレイしていて思ったのが、

ダイスケいいなああああああああああああああ!!!!!!!!!

声がいい声がいい声が(ry
もうスピン8だけどダイスケ使うことにするヽ(*´∀`)ノ
調節はあの方のブログに書いてた方法で( ̄ー ̄)ニヤリ

どの方かは σ(´ω`絢)のブログのリンクでも見て探してみてください(o´艸`o) クスス

でわでわ~( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
IC更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
さすが[ういんく]
クーの衣装はまさしくWiiパンヤ2ndの衣装ですね[それ]
きゃりーも昨日(σ´Д`)σゲッツ!!しましたよ[ひょえ]
しっかし、これまたステがバラバラで[ぎょ]
しかたないのでクラブで調節しましたよ[しょぼ]
カズの衣装もなかなかかっこいいですよ[すき]
ダイスケ(>ε<)ぶっ
きゃりーはどうも目暮警部(名探偵コナン)とか永沢君(ちびまる子ちゃん)に
聞こえて仕方ないです[拍手]
まぁ永沢君はあんな声張り上げないですがね[ん]
2007/12/10(月) 10:00:12 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~~~~IC-30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素チプも2本だったそうで・・・すごっ[すき]
私もICは更新したいとこの1つなんですが
なかなか更新できそうでできないんですよねぇ><
私はガメポやテクモの罠と知ってて、買いました(>ε<)ぶっ
もう罠でもなんでもいいや~!どんとこいや~![いかり]
って感じです[ひょえ]
そのうち、私も取ったらまた各装備の能力も載せようと思うので
能力はその時でも見てみてください[ういんく]
私もダイスケの声は結構マッチしててGoodだと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/12/10(月) 12:30:20 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
IC更新(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
 ⑥のムズグリンと、⑫の傾斜でのチプは素晴らしぃね
あとは、①6Iビム、②⑬⑯のアイアントマ、⑨⑮で素チプで
 -36まで、頑張ってみては~?[ひょえ]
yo的には、オンライン時期の半年↑前から更新してませんがね[ぐらさん]
 ⑯では自慢が,↓8mでの3IのWトマと、←9m風の素コロがね(* ^ー゚)
あのスピン調整の事ね。打点の点上のチョコマークね
 まぁ、昨晩も調整したつもりだったのが、カポっと∵ゞ(>ε< )ぶっ
2007/12/10(月) 13:58:06 | NO NAME | #79D/WHSg[ 編集]
IC更新おめでとう[爆竹]
PW/SS/BLで-30越えしているあやさんなら当然の結果だとは思うので、-35ぐらい目指して頑張ってね[ぐらさん]
2007/12/10(月) 18:25:30 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
おっはようございます[ういんく]
すっご~~~~い[拍手]-30なんて~~~~
私には真似できない・・・・・[あせ]
あ・・・・コメありがとうございました!おかげで出来はともかく初動画アップできました~~~
もっといいものにする為に色々教えてくださいねぇ~~~[ういんく]
2007/12/11(火) 08:29:46 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
ありがと~[ういんく]
ふむふむ・・・はっきりいって・・・Wiiはやりにくそうだ[ん]
夏みかんの挙動を見てたらわかりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
これからもWiiを買うことは無いでしょうし・・・
プレイ日記とかもしよければ書いてくださいねw
やっぱりそっち方面ですよね~
茶風林さんは結構いろんなアニメや吹き替えやってますからね・・・要チェックですよw
●キッキさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
かなり調子よかったですね。
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
そのときはぜひ見させてもらいますねw
●yoさん
(TдT) アリガトウ
⑥のグリーン・・・キックは1・3yだった気がしますw
ちなみに素を決めた場所は⑥と⑫ですよ(*´д`*)
σ(´ω`絢)は②は3Wスパイクで狙うのでアイアンはダメですorz
⑨と⑮は素チップ厳しそう・・・特に⑮は無理かとw
バーが早すぎるorz
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
なんとういう変態w
σ(´ω`絢)もがんばってもっと上を目指しますか。
●にのしんさん
おおう・・・えらく辛口のコメント[わーん]
まぁもっとがんばりますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
●イルカさん
(TдT) アリガトウ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
イルカさんもいずれそうなりますよ[ひょえ]
もし見かけたら声かけてくださいね(*´д`*)
定員が満タンじゃない限り誘っちゃいますからw
2007/12/11(火) 11:04:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
ダイスケは「うぉりや~!」って掛け声がいいよね[すき]
Wii版はなんせWiiリモコンなのでコマンドが押しにくいです[うる]
しかもパンヤインする前にやってしまうと決まってパンヤのタイミングが
ずれてしまいます[かなし]
やっぱり一人でやるよりみんなでやった方が楽しいのでほぼ消化状態[あせ]
なんとか最後のパスまで頑張ります[にや]
2007/12/11(火) 11:42:58 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
アイス更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
でもダイスケ使いって・・・・・[わーん]
ダイスケはぴちょさんとかカーンさんとかヒロシさんとか
ネタ重視の人が使うって印象が・・・・[はず]
2007/12/11(火) 12:33:08 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめでとうございます[爆竹]
10Hって2ONさせてるのですかー?
私も結構挑戦するんだけど当てどころが悪いのか全然進まない・・(かなし)
30越えのコースが増えてきて素晴らしいですね!
2007/12/11(火) 20:14:52 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
-30・・・・さすがですな[ぐらさん]
σ(*・∀・)もそろそろBMを-30までいかせたいものですw
2007/12/11(火) 20:52:41 | | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
ダイスケは声が好きで使ってますwww
でも・・スピン調整がもうめんどくさくなって・・・
一回失敗しちゃうと1分ぐらい時間ロスしてしまいそうなので大会では使えない。・゚・(ノД`)・゚・。
Wiiはなんかやっちゃうと戻ってこれなくなりそうだから絶対やりませんw
衣装は欲しいけど贅沢言ってらんねー[ひょえ]
ほかの人の衣装見て(・∀・)ニヤニヤしてます[ん]
●ななさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ダイスケは声が気に入ったんですよw
熱い男は好きですから[むふ]
σ(´ω`絢)の場合は服装がもう少し面白い服装だとよかったんですがね・・・
●あらこさん
ありがとうございます[わーん]
IC⑩は1オンですよ~
ほんの少し打点を左にしてトマトップすると結構乗りますよ(*´д`*)
ピン位置では最悪のラインになるかもですけど[ぐらさん]
一度おためしあれ~
●ユキさん
(´∀`*)ウフフ
でも・・・さらに変態がいるのでうかうかしてられない・・・
あと更新できそうなのは、BW、SC、DI、WH、白ウィズ、WWですね。
BMは・・・もうあきらめましたw(爆
真剣にやれば結構いけそうなきがするんですけどねw
2007/12/12(水) 09:54:25 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/200-51c77ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
