絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


いま!!!
σ(´ω`絢)がはまってるゲーム・・・それは・・・


萌えっ娘もんすたぁ鹿ver!!!

・・・いや・・・うん事の発端はある動画サイトでこれのプレイ動画見たからなんだ・・・

http://www35.atwiki.jp/moemon/pages/77.html
ちなみにこのURLは萌えもんをプレイするためのパッチソフトがあるところw

用意するものは・・・

  1. GBAのエミュレーター(VBAが一番メジャーだよね公式HPもあるし)
  2. IPSファイルのパッチを当てるためのソフト。これは上のURLからリンクされてるw
  3. これが一番重要w日本語版ポケットモンスターファイアレッド(初期)のROM

かな・・・
いやー・・・初代をガチでプレイしてた σ(´ω`絢)にとっては衝撃的な作品ですww
今のポケモンはもっとすごいんだろうけど、ファイアレッドも十分すごい。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね・・・新発見だらけで初代の赤とかもう出来ないよ('A`)

それよりも・・・やっぱり動画サイトでうpされたあたりからだいぶ知れ渡ってきたらしく、一部荒れてるところもありました。
荒らすとか愚かな行為してる人の気が知れないですよねw
相当暇なんだろうね(*´д`*)

プレイするための準備や、説明などは上のURLに全部載ってあるので調べてくださいね。
σ(´ω`絢)もそれで4時間ほど費やしましたwww
今では快適にプレイしてますよ~

しかもパッチの更新が早い早いw
気がついたらえらい進んでましたよ。

毎日チェックするのが面倒かもしれませんがパッチが当たってるおかげでプレイできるわけですからね~
感謝しながらダウンロードしていきましょうね。

画像貼り付けれればよかったんだが・・・それは後日ということでww
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

(;゚д゚)ァ....
最後に・・・
ROMのダウンロードは絶対にダメですよ。
裁判所のお世話になりたくなかったらやめてくださいね。


ROMを手に入れるときは正規品のGBAソフトから吸い出してください^^

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ROMのダウンロード??正規品??
あやさ~ん浮気しないで戻ってきてくださいよ~~~
私はやりませんよ?やりませんけど・・・・・・ちょっと覗いてこよっかな♪[ひょえ]
ん???ポケモンなの????まだ覗いてないけど・・・・・
2007/12/12(水) 11:18:14 | イルカ(ピンクイルカ) | #79D/WHSg[ 編集]
(>ε<)ぶっ
こんなのがあったとは・・・[びっくり]
ROMのダウンロードはダメですよね~[ういんく]
さて・・・過去の遺産を探してみるか[ぐらさん]
2007/12/12(水) 11:50:21 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
(>ε<)ぶっ
なんですかこれ[ぎょ]
ROMのダウンロード[あせ]
よくわかんないのでやりません[まじ]
2007/12/12(水) 16:54:48 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●イルカさん
(o´艸`o) クスス
べつに浮気してるわけではないのでやり続けますw
ちなみにポケモンですよ。
やってみたら結構はまるかもw
でも・・・好き嫌いがあるので無理には薦めませんよ[すき]
●キッキさん
(o´艸`o) クスス
探してやってみてくださいwww
まぁ人それぞれですが σ(´ω`絢)は楽しいと思えたので。
●きゃりーさん
ROMのダウンロードは違法なんです。
もししたとなると任天堂様から膨大な請求などがあると思われます。
一生楽して暮らせない額になると思うのでしないでくださいね。(某掲示板より)
やらないほうがいいかもですね(*´д`*)
σ(´ω`絢)はやりたくなると何してもやる人なので自力で調べてROMも手に入れました(*´д`*)
2007/12/12(水) 21:12:39 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。かとぅ~と申します。
わたしも今、萌えっ娘もんすたぁをやりたくていろいろと調べているのですが、GBA用のマジコンだけがみつからなくて[かなし]
どのようにしたか教えていただいてもいいですか?
2008/01/15(火) 22:27:11 | かとぅ~ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/201-c0a15c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
