絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
届いた~
1日早いが多分予約した人は今日きてるはず・・・


初回版ですけど・・・とりあえず内容というかブツをw

こんな感じですかね・・・

ブックレット
ポストカード二枚(ブックレットの左右にあるやつw)
シリアルナンバー付きカード(下)
マニュアル
クロポンタオル?w

ブックレットの内容は、
キャラ紹介・・・キャディ紹介・・・コース紹介
で・・・パンヤコレクションとかあって・・・アリンとマックスが見つめ合ってたり、アリンとマックスが見つめ合ってたり、アリンとマックスが見つめ(ry

とか色々レア?なことになっておりますw
たいして変わったものは無かったですね~

メンテ後に早速シリアル入力だな(*´д`*)

でも・・今日のメンテで確かサンタ衣装の実装だっけか・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
PP装備だといいんだが・・・それは無いか('A`)
どんなんだろうなw
メンテ明けが楽しみだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメント
この記事へのコメント
よくばりキット=(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)[拍手]
4大特典か~(*^ー゚)b グッジョブ!! いいな~(* ^ー゚) [三角帽子]
因みに、yoはnewパソに全力投入で燃え尽きましたが(゜ロ゜)[ぎょ]
2007/12/13(木) 16:45:37 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私にはまだ届いてませ~~~~~~ん(´;ω;`)
でも、発売日は明日だから明日届いても
何にも文句はないんですけどね(>ε<)ぶっ
今日からもうパスワード入力画面とか出てますかねぇ?
私も明日が楽しみです♪
2007/12/13(木) 17:05:38 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
どうみても灰ポンタオルですよね[げー]
2007/12/13(木) 18:57:05 | らいおん丸 | #79D/WHSg[ 編集]
パスいれるとこ、明日までがまんですかぁ><。
深夜12時に実装・・・ってするのかなぁ(>▽<;; アセアセ
2007/12/13(木) 19:45:47 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさn
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ・・・PASS入れるところ無かったんだけどねorz
・・・(;´Д`)ウウッ…
newPCの使い心地なんかも気になりますが、かなりの高スペックの予感ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
●キッキさん
(´∀`*)ウフフ
実は午前10時ごろに届いてたはずなんですが、不在でしてwww
連絡とって来たのが3時半でした(*´д`*)
・・・パスワード画面は出てなかったです[しょぼ]
いつになるんだろうなぁ・・
●らいおんさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
色悪いなぁw
でもまぁクロポンって言ったらクロポンに見えて・・・こないね[かなし]
詐欺だな( ̄ー ̄)ニヤリ
●あっちゃん
・・・(;´Д`)ウウッ…
終わったときにでも見てみますかねぇ。
実装されてそうだし(*´д`*)
そのときはまた少し追加でやろうかしら[ん]
2007/12/13(木) 20:05:11 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
灰ポンうけるーw
マスコット楽しみですねー!使い勝手とかわかったら報告楽しみにしてます!
それから前の記事での10Hの攻め方試してみますね!ありりんです(わら)
2007/12/13(木) 20:27:58 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
絢ぽんはやーーーい[すき]
いいなぁ~[三角帽子][はーと]
2007/12/14(金) 00:23:31 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
うぉぉおお!
ポンタタオルいいですねー[びっくり]
いいないいな。
けど自粛・・・[うる]
2007/12/14(金) 12:52:01 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
あやさ~~~ん!!!!こんばんは~~~~!!!
いいな・・・いいなぁ~~~あやさん初回版ゲットしたんですね????
私は通常版です^^;
あやさんとこは初回版だったから昨日届いたんですかね?
うちは今日届きましたよ^^
通常版のタオル結構気に入りましたよ?
初回版のタオル・・・・ご愁傷様です><[げー]
ん~~~~ほんとは通常版のタオルの黒版だったはず・・・・[いかり]
2007/12/14(金) 23:05:09 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/202-f12fcfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
