絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


よくばりキットのシリアルナンバー受付が昨日の18時15分からでした~
少しフライングして14分ごろ行ったけどちゃんとありましたwww

で・・肝心の中身は・・・



こんな感じでした~
藤島アズテック・・・
何か色々言ってたwww
うるさかったわぁ(*´д`*)

で・・・
猫手クラブの効果?がこれ

うおおおおおおおおおおおおおおおおしw
かわええのぅヽ(*´∀`)ノ

それと~シラタマ効果ですが~

昨日一回だけ確認しました・・・

おおうw
ラキパン効果だよw
実はこれの前のグリーン上でシラタマが効果発動しやがって・・・
多分2~3回分打てるかもです。
この後のティショットにも効果が付いてたのでw

しばらくはこの装備かなぁ・・・

クーも可愛いなヽ(*´∀`)ノ


・・・こいつもなかなかいい動きしてくれますよww
しゃべったのは予想外でしたが('A`)

( ´ー`)フゥー...

最後に・・・

800×600の画面ですけど・・・
とりあえずマス表記w
これで色々試してみるとよろし~
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
あやさん、SS画像のリクエストお願いしていいですか[ぐらさん]
セシリアにクロポン帽子をかぶせたSSをお願いします[わーん]
セシねえに似合っているかどうかで、よくばりキットを購入するか決めたいので、余裕があったらアップよろしくです[ういんく]
2007/12/15(土) 12:22:32 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
シラタマ君可愛いです(*´∇`*)
私もようやく今日届いたので
早速夜にでも試してみますよ~(´∀`*)ウフフ
800×600のマス表示はこういう感じだったんですねぇ~♪
どの解像度でも目印はあると思いますが
やっぱり自分の使い慣れているのじゃないと
なかなかうまくはできませんよねぇ~[しょぼ]
2007/12/15(土) 17:11:22 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
せ、せ、せんにじゅうよんのやってくださいな[しょぼ]
2007/12/15(土) 17:27:13 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
むぅ~こんなSS載せて、どうしても買えってことですか?w
800X600のマス表記参考にさせてもらいます。[わら]
2007/12/15(土) 20:31:35 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
了解しました。
明日にでも早速うpしますね。
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かわいいですよね(*´д`*)
仕草がとってもキュートでした[すき]
う~これもサイトから拾ってきたやつですから・・・
自信もって勧めれるものでもないですけどねw
●カーンさん
・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
探してるんですけどねぇ・・・
なかなか見当たらないです。・゚・(ノД`)・゚・。
もしよければ自分でググって見てください[かなし]
もしかしたら見落としがあるのかもしれませんし・・・
●ヒロシさん
(o´艸`o) クスス
買いたくなりました?w
σ(´ω`絢)は社員じゃないので勧めませんけどね~
最後に決めるのはあなたですよ[ぐらさん]
参考にしてもらえるとうれしいです~
使ってやってくださいw
2007/12/15(土) 21:23:59 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
きゃりー予約したけど今日届いた[うる]
ってか地方だからかな[しょぼ]
シラタマ(・∀・)イイ!!
ラキパン状態が続いたのはバグのようですね[気まずい]
パターの前に発動されても意味ないし[かなし]
まぁシラタマ可愛いからいいですね[すき]
2007/12/15(土) 21:44:49 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
800*600のマス表記φ[・ω・`*]メモメモ♪
中心から離れる度にσ(*・∀・)のと微妙に違ってますなw
とりあえず絢さんの参考にやってみますね[ん]
2007/12/17(月) 06:40:32 | | #79D/WHSg[ 編集]
おぉ、ゲージ定規!
参考にさせてもらいますー(´∀`*)
2007/12/19(水) 12:55:26 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/203-8a453868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
