絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて~にのしんさんのご要望によりクロポン帽子コレクションを開催したいとおもいますw

まずは一人目!!!

みんなの男初期キャラ・・・ケン君です(´・ω・`)
おおう・・・微妙だなぁおいw
って事で早々と次w

2人目・・・

みんなの女初期キャラエリカさん!!
・・・いや・・・エリカさん・・・これしか似合いそうな衣装無かったw
クロポンつけてるなら多分黒のセーターが似合いますよ~

3人目~

みんなの変態紳士!
マックスさん!
え?変態は余計だって?
いや・・・こんな格好で出てこれたら紛れもなく変態ですよねw

おおおおおおおおっと!!!!!
マックスさんが近づいてきた!!!


いや・・・
こっちみんな(:.;゜;益;゜;.)

さて~この人は放っておいて次4人目~


みんなのお姉さん!
セシリア様~(何
実況の絢胤箕嵩もひいきにしているこのセシリア様!

ん~黒のセーターがやはり似合いました。
でも持ってないのでこちらでw

5人目~


みんなのオヤジ様!
ダイスケ~~~!!
この人だけ呼び捨て?
(゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ!   
  ⊂彡
この人も、クロポンの帽子似合ってたようななかったようなw
でも・・・ダイスケのスピン+3の頭装備ってあったっけか?
無かったのならこれでさらに最大スピンが増えるよね(*´д`*)

で・・・6人目~

みんなの幼女!(爆
クーちゃん!
ん~この子は元々似たような装備があったので普通に似合ってますねw
猫帽子の強化版だと思ってくださいw

悪魔系の衣装が似合うと思いますよ~

次~7人目~

みんなの魔法使い!
アリンさん!
いや・・・いい笑顔ですけど間違えてパジャマできちゃったみたいです(´・ω・`)
とりあえず用意していたクロポン帽子を無理やりかぶせてみましたw

クロポン帽子・・・
黒の衣s(ry
それしか似合いそうなのが無いんですよね~
難しいw

さて・・・最後は~

みんなの記憶喪失魔王転生体!
カズさん~
え~カレンさんに無理やり連れてきてもらいましたw

んで無理やりクロポン帽子を・・・
って!!!
少し微笑んでる!!!!
・・・(*´д`*)
( ゚д゚)ハッ!
あぶねぇw
もう少しで違う世界に入るところでした。

さてさて~これで全員分紹介終わりました~

似合ってるとかそういうのはなしでスピン能力を高めたい人にはお勧めですね~

よくばりキットを手にとって脳内格闘してくださいwww
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~全員分つけてみたんですね♪
私はまだゲットしただけでつけてみてませんヾ(;´▽`A``アセアセ
スピン3はいいですよね~♪
能力合わせられなかったら調整用にもよさそうですしね[わら]
2007/12/16(日) 10:25:28 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
きゃりーはエリカに装着してますよ(>ε<)ぶっ
まぁ今はマックス使ってますけどね[ん]
しかしマックス( ´Д`)キモッ
アップやばすぎる[ぎょ]
カズはイケメンだけに見た目重視で使わないかなぁ[しょぼ]
2007/12/16(日) 11:27:45 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
あやさん、スーパーサンクスですよー[ぐっど][ぐっど][ぐっど]
セシねえびいきですけど、クーちゃんのが一番似合っているかなーと思いました[あせ]
カズ君も全身黒ずくめにすれば、ぴったりかなーと[ぐらさん]
2007/12/16(日) 11:30:19 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
おお~[拍手]あやさん。全員分ご苦労様でした。
こんな感じになるわけねぇ~[にや]いひひ
キット・・・ひ~ちゃんが使ってるので(´_`。)グスン
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
2007/12/16(日) 15:56:16 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
セシ姉さんが結構似合ってるねー[わら]
ダイスケもクリスマスパーティーの扮装みたいで(o^-')b グッ!
マックスは・・・なぜ裸w(俺もやけどもw)
2007/12/16(日) 18:30:21 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
どうも・・・・どこもマックス変態扱い^^;
まぁ・・・持ってないですけどね^^;
でも、イベント時期には欠かせないマックス・・・・やっぱしほしぃな・・・・
バイクキーは必須ですが^^;
バイクキーなければただの変態・・・・^^;
2007/12/17(月) 08:26:30 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
・・・(;´Д`)ウウッ… スピン3は σ(´ω`絢)にとって邪魔でしかないんです[わーん]
8とか9になっちゃうとわからないんですよね[かなし]
調節用にしては能力が高すぎて困るwww
●きゃりーさん
( ,,-` 。´-)ホホォ~
そこで吹く意味はわかりませんが、エリカにつかってるのね[ん]
マックスがキモイ?w
うちの阿部さんになんて事をおっしゃるんですかw
まぁ過去のブログ詠んでもらえれば σ(´ω`絢)のマックスに対する思いがわかるはずですw
●にのしんさん
いえいえ~
要望があったので答えてみましたw
セシリア一人だけだとつまらないので全員分してみましたw
やっぱクーが一番似合ってますよね[ひょえ]
似たような装備があるからだと思うけどw(二回目)
カズの全身黒は無いと思われますが・・・
何かあったかなぁw
( ゚д゚)ハッ!
スーツだwww
●あっちん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(´∀`*)ウフフ
まぁすぐに終わりましたけどね[すき]
・・・(;´Д`)ウウッ…
もうひとつ買っちゃいなYO(σ´∀`)σ
シラタマ・・・もしかするとパン率に関係してるのかも?
とか最近思ったりしてますw
●あっちゃん
(´∀`*)ウフフ
黒い衣装持ってる人なら誰でもいいかと思われますw
うちのは阿部さんなので基本裸ですw
それはあっちゃんもご存知のはず( ̄ー ̄)ニヤリ
●イルカさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
マックスは変態でも変態紳士ですからね?
格好がイケナイだけで行動自体は礼儀をわきまえてますよw(脳内変換)
まぁバイクキーなければ今のところマックスには存在理由がありませんね。
カーブがプラスされる鍵があってほしかったなぁって思う今日この頃w
2007/12/17(月) 10:03:43 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
う~~ん
「よくばりキット」購入してませんが
 シラタマ効果と、スピン3は魅力あるよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
通常版を購入するか?ちょと考えてみようかにゃ~
2007/12/17(月) 16:08:37 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/204-ca380bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
