絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうもおはようございます
スランプ気味の絢胤箕嵩です。

一昨日ぐらいからかなぁ・・・
急にパンヤ出なくなりましたw

一昨日ぐらいは
「あれ?出ないなぁ・・・少しタイミング変えてみるかぁ・・・」
これが悲劇の始まりでした(:.;゜;益;゜;.)

「おwまずまず出るじゃんwこれでいこーヽ(*´∀`)ノ」

次の日・・・
「あれ・・・でない・・・昨日とおんなじタイミングなのになぁ・・・」
「戻してみようかなぁ・・・あれ?これも出ない・・・どういうことだ・・・」

これ以降対戦でトマが出ることはほとんど無くなったw

※注意※下からはチャットですw
絢「ちょwwwこれマジで引退じゃね?」
友「・・・(;´Д`)ウウッ… 」
絢「マジでやべぇw」
 「ねぇ・・・ σ(´ω`絢)どうやってトマ出してたかわかる?w」
友「知らないwww」
絢「う~む・・なぁ・・出ないときってどうしてる?」
友「ファミモに篭ってる」
絢「( ,,-` 。´-)ホホォ~」
  「もうそれしかないかのぅ・・・」
で・・・
30分ほどファミモでひたすらSPショット打ちまくりw

( ´ー`)フゥー...
何かタイミングが遅いのか・・・いつもバーが左側で止まる!
友達に・・・「グラボ更新して来いwww」
ってことで・・・
数分待ってたら・・・
更新ウィザードを続行できません。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
更新できませんでしたw
まぁマザーボードにくっついてるチップセットを更新しようだなんて無茶があったのかw

ゲフォ6100 とか書いてたなぁ・・・
チップセットやべえええええええw
いまや8000台だぞw
6000ってなんぞや(:.;゜;益;゜;.)

これでもパンヤできてるんだからすごいよなぁパソコンってw

新しいのに変えたらどうなるんだろうか(´・ω・`)
変えるあてもないけどね(´Д⊂グスン

貧乏なめるなよ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さて・・・何か話はそれたがトマのことな・・・
だいぶ回復したように思われましたが!
調子に乗って某誰1で行われている
セミ以上大会に参加してきました。


・・・すげぇ・・・何か場違いのような気すらしてきたwww
コースはICだったんですけど・・・
出るわ出るわトマミパンミの嵐。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は・・・


え?
-22?
カエレwwwwwwww

ホントこのときはマジで凹んだ(´Д⊂グスン
上位陣見てみろよorz
-29とか多すぎなんだぜ?
σ(´ω`絢)のベスト-30だよ?w
その前は-28だよ?
そうそう-29なんて出るもんじゃねぇよ('A`)

う~む・・・どうしたものかなぁ・・
不調すぎるなぁ・・
萌えもんたちに癒されてこようかしら・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!
もしかしてこれが原因かwwww



この方たちのせいですか?w
まぁ・・・上の2人は完全にこのバージョンでの特別な萌えもんですけどね('A`)

う~むやっぱり少しやりすぎたのかなぁw
しばらくパンヤやり続けようかの。
トマの精度とかも回復させないとだめだぁ(*´д`*)

んじゃちょっくら行ってくるかの。
|彡モサッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どまで~~~す[わーん]
やっぱり萌えモンのせいだと思います(>ε<)ぶっ
でも、結構何かにハマったかのようにパンヤでなくなること
ありますよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
私はそういう時はとりあえず気にしないことにしてます(笑)
気にしすぎるとますます悪循環に陥りますもんね[うる]
入らないのが当たり前、入ればラッキーぐらいの境地に立てると
案外気付いたら入るようになってたりするかもしれないですよ♪
2007/12/18(火) 13:13:27 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
だから言ったじゃないですか~~~浮気しちゃだめだって~~~^^
私もトマミスパミパンミは得意ですが何か?
んで・・・ちょっくら・・・どこ行ったの~~~?もちろんパンヤ島でしょうね?
2007/12/18(火) 14:08:00 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
Ωヾ(・д・。)ヘェ~ヘェ~ヘェ~
絢胤さんでも、そんな事あるんだ(゜ロ゜)ギョェ [ひょえ]
yo的には、浮気もせずに、毎日やってても、パンミがデフォなんで~[気まずい]
そだよね、ファミモでsp打ちっ放しは効果あるよね
 yoも、だいたいは、イン後直には、ファミモ行って
  トマ、スパ、コブ、パワカ、ぐらいでウォーミングアップしてますよ
まぁ、絢胤さんは少しぐらい調子↓でも、十分変態ですよ(* ^ー゚) [むふ]
2007/12/18(火) 16:13:10 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
もえっこもんすたー吹いたwwwww
パンヤでないときはとことん出ませんよねーどんまいですorz
2007/12/18(火) 16:26:14 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
主催者のヤマ○○さんのスコアはどうたったんだろうか[あれ]
ヤマ○○さん主催の大会、他のコースもやってくれるとありがたいんですけどね[しょぼ]
スランプは上手い下手に関わらず、誰にでも起こり得るもので・・・・・・そんなに気にする必要はないと思いますよ[ん]
2007/12/18(火) 18:38:21 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
今日萌えもんのせいではないことが判明いたしましたw
まぁ自分の中で何かが変わったんでしょうな。
今日はトマミも少なく精度もなかなかのものでしたよ。
そういう考え方だと σ(´ω`絢)すぐつぶれてしまいますね。
入れて当たり前、入らんかったら計算違い、定規違いってことになるので、その辺を直していく感じですかね。
●イルカさん
浮気ではないですよ?w
息抜きってやつです。
人間誰しも息抜きは必要[ぐらさん]
かといって過度な息抜きは浮気またはパンヤ飽きたって事になりますね[ん]
まぁ朝はほとんどパンヤかな・・・
●yoさん
人間ですからね[ひょえ]
毎日やってると逆に出なくなりますよねw
そういう時は息抜きに違うゲーム、または外を散歩とか体動かすとバーが遅く感じて出やすくなりますよね[すき]
調子悪くても巻き返す精神が( ゚д゚)ホスィ…
●まきしゃさん
(´∀`*)ウフフ
まきしゃさんもレッツプレイですよw
ドット絵師さんの魂の作品の数々が見れてかなり面白いです。
中には微妙・・・ってのがあると思いますが、それもまた愛嬌だと思えばなんのそのw
もうね・・・どん底に行きかけましたよwはいw
●にのしんさん
ん?
名前伏せてあるのにわかるように書かんでもw
まぁたまにはIC三昧でもいいですけどね。
アマ↑の時は練習、セミ↑の時は本番って感じで σ(´ω`絢)は挑んでますけどね。
きにしない・・・ それが難しいんですけどね[ん]
2007/12/18(火) 20:05:37 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
絢ぽんでもそんなことがあるんですかー?
きゃりートマミとか毎度のことなので[ん])
ってか1位の人は夢想さんかな[にや]?
今日はせっかくメッセくれたのに(。-人-。) ゴメンネ
2007/12/18(火) 21:34:02 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
[びっくり]あやさんでも・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
ぱんみ&とまみは、すぐ消えてなくなりそう・・[にや]いひひ
だって、あやさん。○○たいだも~~ん。[ひょえ]
リハビリがてら、あちきに、教えてちょ~~[ぴーす]
((●≧艸≦)プププッ
2007/12/18(火) 21:39:31 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は友録ありがとうございます。
リンクの件もあわせてありがとうございます。
いつも、pm9:00~12:00ごろまであそんでいるので
機会がありましたら、変態さを披露してください。[ひょえ]
2007/12/20(木) 10:51:56 | ittyann1269(いっちゃん) | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/205-f02fdd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
