絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて・・・今日のパンヤは8時からメンテということで朝はインすら出来なかったわけですがw

まぁそんな中でも一昨日からの報告?w
パンヤでないながらもがんばったわけですが・・・
一際目立った記憶がこれ。


クラメンのSS 3H素チップ
すげぇ・・・ σ(´ω`絢)も数回ぐらいしかないけど見るとやっぱりすごいよねw

・・動画忘れたよ?w
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Fraps起動させてるとたまーに落ちることがあったからそれ以来起動させてないなぁ・・・
そろそろ動画も撮らないとねぇ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

で・・・
昨日の夜のパンヤは・・・
よっぱ隊の皆さんと回ってきました~
3回ほどやったんですけど・・・

アイススパ、ウィズウィズ、ディープインフェルノの3つでした。
その中で目立ちまくったのがこれ。


ディープインフェルノ( ´∀`)

ここで・・更新しちゃいました(*ノωノ)
スコアがこれです。


ぬう・・
ミスが3つほどあるんですが・・これなかったら-29?すげぇwwwww
これしかもアイテム8個ですからねぇ・・・
ビリーいなくても十分いけるねw
捨てるコースとしては、④⑦⑩⑫⑰ぐらいか。
いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




結果は・・・

1位ダ━o(`・д・´)ノ━!!
でも・・・靴下2つてwwww
みんな16とか20とかとってるのに・・・
誰か恵んでくださいw( ´∀`)

クリTも全員分作って・・・鼻も全員分作って・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
まだまだ足りないなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まぁまだ長いから気長に行きますかw

|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~~~^^
SSのHIOは絢さんじゃあないんですね[気まずい]
あっ・・・でもでも更新おめです[ういんく]DI[ひょえ]
大会なのに靴下2個とかあるんですね[あせ]しかもDIで[いかり]PP貧乏のイルカにも誰か恵んでくださ~い[おくりもの]
2007/12/20(木) 13:10:44 | イルカ(ピンクイルカ) | #79D/WHSg[ 編集]
DI更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もうそんだけのスコア出せば、靴下なんて出なくてもいいじゃないですか[ひょえ]
ちなみに私はマックスで靴下10個でした[わら]
私もまだまだ靴下足らないんで、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2007/12/20(木) 14:11:21 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
DI更新おめでとうう[拍手]
てか-26ってすごすぎます。
σ(・_・)は最近-22だして喜んでいたとろです。
2007/12/20(木) 15:26:03 | ittyann1269(いっちゃん) | #79D/WHSg[ 編集]
ディープ更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
またまたへんた・・・・(´-ノo-`)ボソッ...に磨きがかかってるのね・・・
2007/12/20(木) 15:39:25 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●イルカさん
そそw
クラメンだよw
まぁ自分のことだけ書くのなんてつまらないしねw
自分7割ほかの人3割ぐらいでw
●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まだまだ狙えそうでした・・・
今度回るときはもっと上を目指しましょうかねぇ。
●いっちゃんさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
σ(´ω`絢)もここ更新できたのはかなりうれしいですねw
これで目標にまたひとつ近づきました[すき]
●ななさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(o´艸`o) クスス
もう変態でも何でもいいですよw
これぐらいで変態なら・・・ほかの人なんて+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2007/12/20(木) 19:30:54 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
DI更新o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
きゃりースコアはボロボロでしたが靴下は量産[ひょえ]
多分美樹ちゃんくらいはいったかと[すき]
ってか絢ぽん?どこが不調なんですか[いかり]
ISでは悲鳴が聞こえましたが[ん]
2007/12/20(木) 19:32:05 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
SS3Hゲート使っていれんの、どっかのサイトに攻略あったなぁ[三角帽子]
2007/12/21(金) 01:41:04 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
DI更新 (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) [拍手]
そそ~。3打も更新したんだから、靴下は我慢で( ´^ー^`)ニヤァリ
ドロップupフル装備にすれば、多少は、getできるはずですよ[はず]
因みに、もじきサブ1=フルコンプで、サブ2に着手予定ですが、ナニか?
2007/12/21(金) 14:01:28 | NO NAME | #79D/WHSg[ 編集]
そだ~SS3だったよね
昔、そのホールのピョンHIO研究してた人いたよ
最近はブログ止めちゃたみたいだけど、248yスピ9、だったかな?
それと、前のコメントもyoです。名前忘れました_| ̄|○ [わーん]
2007/12/21(金) 14:07:01 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
ありがとう[わーん]
ええのぅ・・・って靴下も結構もうあきらめ気味ですwww
これからどうしようかw
●カーンさん
( ,,-` 。´-)ホホォ~
でも・・・攻略サイトがあってもパワー合ってないと入れれそうにないね・・・
●yoさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
うっはw
どんだけ靴下出るんですかwww
サブとか・・・全然触ってもいないよ(*´д`*)
研究か・・・そんなのやったことないなぁw
やっぱり色々研究してる方はいらっしゃるんですなぁ[すき]
2007/12/22(土) 09:44:21 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/206-52979cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
