絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


いやはやお世話様でしたヽ(*´∀`)ノ

絢胤箕嵩復活でござーいw

夜から今まで寝てたわけですが・・・何かスッキリしたわぁ。
寝すぎってぐらい寝た気がする(*´д`*)

まぁ昨日のブログなんて忘れてとっとと新しいブログでも取り掛かろうかのぅw
って事で今日はクリスマスイヴ・・・
恋人と過ごす方や・・・家族や子供たちと過ごす方も多いのでは?
それは明日か?w

絢胤箕嵩は家族で過ごします。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・恋・・・してるけど片思いなんですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

さてwそんなことはおいといて~
パンヤも今日は経験値2倍デー・・・みんな廃人の様に経験値を貪りあってるのだろうか(*´д`*)
σ(´ω`絢)も色々済ませてからパンヤインダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日でセミプロCになりたいな(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
経験値2倍デーって、いらなぃっス~[気まずい]
経験値より、チプ2倍出やすいデーとか、ないのかな?[ひょえ]
絢胤さん、まだランクupしたいの~?[ぐらさん]
2007/12/24(月) 14:29:21 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
復活おめでとうで~す[わら]
私はクリスマスは家でダラダラですよ(>ε<)ぶっ
一番いい過ごし方です[ぐらさん]
PP2倍頑張りたいけどなかなかINできません><
今日も早くINしたいなぁ~[うる]
2007/12/24(月) 20:27:36 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
復活して安心しました[ん]
イブ・クリスマス共仕事ですが何か?[ぐらさん]
経験値貪ってアマチュアにでもなろうかのぉw
2007/12/24(月) 21:18:21 | | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
σ(´ω`絢)は早くプロになってロロを使いたいwww
早めに購入したんですが・・・使うところが無くってorz
●キッキさん
ありがと~^^
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱりダラダラが一番だよね~w
今日は・・・なんかもう疲れたからこれで寝ようorz
明日掃除して~
それでいいやw
●ユキさん
ありり^^
仕事はつらいな[しょぼ]
アマになったら・・どうなるんだ?w
2007/12/24(月) 23:20:55 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
昨日のブログ読んだ直後にパンヤで会えて安心しましたよ(*^^)
パンヤもリアルもぼちぼち行きましょうねー[ういんく]
恋かぁ・・素敵やん[すき]
σ(*^.^*)も絢ちゃんくらいの歳の時にバイト先の女の子に告白した事あったなぁー(〃▽〃)キャー♪
次回TSで詳しく聞かせてくれたまえ(*^m^*) ムフッ
2007/12/25(火) 05:36:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
絢さん復活はや!
まぁ・・・・いろいろあるさぁ~ね♪
昨日のクリスマスイブは休日にもかかわらず少しだけパンヤができて嬉しかったイルカですが・・・あ~あ・・・夜INできるようになるともっと楽しいんだろうけど^^;
2007/12/25(火) 10:52:31 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
メリ~クリスマス[爆竹]
あっちゃんに賛同((●≧艸≦)プププッ
後ほど・・・TSにてO(≧▽≦)Oイエーイ!!!
2007/12/25(火) 19:45:15 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
なんか色々あったみたいだけど元気になって良かったです(o・ω・)うん
経験値2倍はいらないのでサブで遊びます(-`ω´-)ゞ ビシ!
恋は(・∀・)イイ!!
絢ぽんもそうやっていい男になるんだね[ん]
2007/12/25(火) 20:15:33 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃん
(´∀`*)ウフフ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
いやー・・・ホント一体なんだったんでしょうねw
すっきりしすぎて自分でも怖いw
●イルカさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ
こういうのは早いに限るw
クリスマスイヴいいことなかったよ?w
●あっちん
メリクリ~
(o´艸`o) クスス
そんなこっぱずかしい事いえませんwww
●きゃりさん
セミプロからプロへ・・早くなりたいんだけどねw
セミプロCで止まりそうな予感orz
まぁ・・2000近く稼いだからいいかなw
2007/12/25(火) 21:04:21 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
