絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まずは重大発表から。

色々後悔はありますがパンヤを・・・



さて・・・まずは昨日のパンヤと今日までのパンヤを振り返って・・・
クリスマス時期ということで・・・
ホワイトウィズが飾りつけされてました。

あとは・・・・

ゴメンナサイ(:.;゜;益;゜;.)
アップキモイwwww
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

で・・最大のイベント?
対戦4人で18H周ってきました('A`)
疲れたwwww
朝9時半ぐらいから始めて・・・終わったのが12時ぐらいか。

これが結果www
後半真っ赤ですけど・・・
前半ボロボロorz
まさかシニアに遅れをとるとは思わなかった(*´д`*)
ヘタレっぷりが加速していますよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

で・・・昨日初めて「プー太」見ましたw

拡大してるから変な感じだけど・・・えらい実用性のあるマスコットだと実感w
可愛いし、効果も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
PP稼ぎにはもってこいのマスコットですね( ´∀`)

σ(´ω`絢)はシラタマで十分ですけどw

で・・・夜は・・・
クラメンとこんな約束をw

風は2mのパー3。
で・・・!

はずしたwwwwww
てかトマミ( ´∀`)

ってことで・・・重大発表の続き。

冒頭からw
中断します(爆
まぁ上の約束が実行されたわけではないんですけど・・・

ちょっとリアルがややこしいことになってですね。
昨日は今年ゆっくりとクラメンとあえるチャンスだったのですが、それももう出来なくなりました。
PCはつけると思いますが、パンヤにはインできません。

こういう年末にややこしいことになるとは・・・思ってもみなかったなぁ。
昨日も0時までTS2繋げてたけど、一人しか話せなかった。
今年最後のクラメンの会話かなw

話がこじれちゃうと引退っぽい勢いになるので、それは回避したいと思いますが至らなかったら戻ってこれませんw
話術のスキルが必要だな(*´д`*)

さて・・頑張るかw
早いときは31日に会えると思います。
それまでパンヤにインできませんが、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

 

コメント
この記事へのコメント
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
4人で18H対戦( ゜∀゜).∵. グハッ!!
お疲れ様です[かなし]
リアルがなかなか大変そうですが無理せずにね。
体だけは壊さないように気をつけてください[ぺこ]
2007/12/26(水) 10:37:00 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
4人18Hh対戦って(゜ロ゜)ギョェ [あれ]
でも、2.5時間なら、早い方じゃないのかな?( ゚Д゚)ヒョエー
ってか後半まっ赤で、-20って[ぐっど][ぐらさん](((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
リアルで多忙で、パンヤinできないとは(T-T )( T-T)ウルウル
おおみそか再会で、年越しパンヤを一緒にどぉ~?[気まずい]
2007/12/26(水) 11:10:10 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
こんなキモマックスは初めてみましたwwwww
落ち着いてIN出来るようになると良いですねー。
ぼくは年末の「ふいたら負け」?の番組が楽しみです[すき]
2007/12/26(水) 15:40:06 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
18H4人対戦なんてきっと集中力が持ちませんよ[しょぼ]
途中でサバ落ちとかになったら立ち直れなそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアルの方は忙しそうで大変ですねぇ~[うる]
また余裕ができた時にお会いできるのを待ってますよ~[わら]
2007/12/26(水) 15:59:27 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
そっかー
とうぶんインできないのね[うる]
ななも年末、年始は彼んとこいったり、
実家に帰っちゃうからインできそうもないかもぉ~[うる]
2007/12/26(水) 16:14:38 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
引退はしちゃわないでね[うる]
帰ってきたらまた遊んでね~ヾ(*'-'*)
2007/12/26(水) 17:42:49 | | #79D/WHSg[ 編集]
なんとか大晦日には戻って来れそうとの事でちょっと一安心(〃´o`)=3 フゥ
でも無理しないでじっくりと帰って来てください。
リアルもパンヤものんびり行くべやー[むふ]
2007/12/26(水) 19:58:58 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
あらら・・・。[しょぼ]あやさん、ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
リアル優先だから・・しょうがないよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あやさん、(≧∀≦)ノがんば~~!
2007/12/26(水) 20:27:38 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
みなさんへ。
少しの間ですが離れるのは心苦しいですw
去年の今頃はシルクロードオンラインで廃狩りしてたのに[ん]
でも・・マジで大晦日に戻ってこれそうなのでその時にまた遊びましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2007/12/26(水) 21:03:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
あ~~~~~ん[わーん]早く帰ってきてくださいよぉ~~~[うる]
・・・・って大晦日には帰ってくるかもって・・・・ははは^^;中断じゃなくて小断の間違い?
私なんかしょっちゅう中断してます[あせ]
2007/12/27(木) 15:56:11 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
