絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


どうもヾ(゚ω゚)ノ゛
久々にブログをいじる絢胤箕嵩ですw

この3日間ずっと掃除してました・・・
疲れた('A`)

で・・・ついでに少しパンヤしてきましたwww
久々なのでどうかなぁ?って思ったけど・・・
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしたね。

PP2倍も相まって6万PPぐらい稼げました。
まぁ・・・5戦ぐらいですけどね(:.;゜;益;゜;.)

で・・これが復帰初の「漢チップ!」



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
素チップで狙って、パンミで漢チップ(*´д`*)
久々だったなぁ・・・
Fraps起動させとけば良かったかなぁ。
まぁTSつけながらこれ起動させると落ちそうだから怖いんだよねw

でも・・・
久々にやると不思議なものでストレスを感じないのが面白い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
大晦日に本格復帰なのでそのときは皆さん(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
プチ復帰*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
大晦日もメッセが不調になる予感[あせ]
なにはともあれ来年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2007/12/30(日) 14:51:28 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ [拍手]
連日の2倍pp、頑張ってますよ[びっくり]
ってか、IC13で、素パンミチプって、やっぱし~・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

ことよろ~ 来年も、よろしくで~す[むふ]
2007/12/30(日) 18:51:10 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
少しだけとはいえ、パンヤできてよかったですねぇ♪
本格復帰したら、またモリモリチプ決めてください[ぐらさん]
てか・・・一時復帰だったのに私よりよっぽど稼いでる気が(>ε<)ぶっ
2007/12/30(日) 21:33:38 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
復帰後すぐ変態ぶりを目撃した者ですwwww
疲れ癒しつつまったり行きましょうね(*^^)
どうか良いお年を~♪
来年もよろしくねー[にや]
2007/12/30(日) 21:39:52 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
復帰&漢チプおめでーす!
今年はお世話になりました!よいお年をお迎え下さいね[ぺこ]
2007/12/30(日) 23:58:49 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
皆様へ・・・
ええ・・時間が無いので適当で申し訳ない・・・
本格的復帰に今一歩近づいた感じですw
来年もよろしくお願いしますね(*´д`*)
2007/12/31(月) 14:42:32 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
