絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて!2008年1発目のブログでありますw

今日は朝から福袋戦争に駆り出され見事に轟沈してきた絢胤箕嵩です・・・
腰いてぇ('A`)

まぁでも前から欲しかった52度のアイアンをゲットできたのでそれでよしとしようw

さて・・パンヤのほうですが、
昨日は年忘れ?的な感じでGM主催の250人大会に行ってまいりました。

やったのは・・・
ブルーウォーター18H40分


とりあえず結果とスコアをw




こんなスコアで・・・

2位取れたwwwww
ありえねぇええええええええええええwwww
もう少しというか二桁順位は覚悟してたのに・・・

アマCの方に負けたのが悔しいですがw
まぁそれでもいいや。

とりあえず、前々から計画してたパンヤ内での年越しは成功でしたw

そのあとリアル友達にメッセ呼ばれて・・・何かずっとしゃべってたw
テンション高くて困ったもんだ(*´д`*)

で・・・1時半ごろに寝て今に至るわけですが、

疲れたwww
ちょっと休憩してパンヤにインかなヽ(*´∀`)ノ
誰か誘ってやろう~っと(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
あけおめ~ことよろ~[拍手][三角帽子]
新年もヨロシクお願いします[ぺこ]
で、12/29、12/30、12/31~1/1の2倍[PP]連発ですが
 しつこく、トロと[PP]に拘って、頑張ってます。
ここで、トロ・pp貯蓄して、普段にサボろうと思ってます[にこ]
2008/01/01(火) 15:42:42 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
250人大会、2位とか・・・[びっくり]
いい年越しになったんじゃないですか[ういんく]
今年もよろしくで~す(≧∇≦)b
2008/01/01(火) 16:22:52 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとぅございます[ういんく]
今年も宜しく[三角帽子]
250人大会1位取れたら快感でしょうな[ひょえ]
2008/01/01(火) 16:25:03 | らいおんまる | #79D/WHSg[ 編集]
[爆竹]明けましておめでとうございます[三角帽子]
今年もネタオヤジ軍におつきあいくだされ[びーる]
2008/01/01(火) 16:36:09 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
ん?絢さ~ん!!パンヤ完全復活してる?私の方が中断してんじゃん><
すっご~い!!!250人大会2位なんて~~~~
やっぱり絢さんはうまかった?
2008/01/02(水) 00:13:28 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
えええええええええええええ
9Hボギーで私の記録以上www流石絢胤さんwwwww
250人大会で2位とか幸先良いんじゃないです?w
私は今年クラマチのスパミ→敗北から始まりましたし。
ぁ、遅れましたが今年もよろしくです(o_ _)))o
忘れてましたが今度会ったときにでも友録させてください~
タンプープラベでクラメンと打ってるとよく見かけるのですけど、
流石にプラベで誘いをかけるわけにもいかず(´・ω・`)
2008/01/02(水) 12:11:22 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます[ぺこ]
GM大会はBWだったんですね[びっくり]
2位*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
きゃりーは夏みかんさんの方で出てISでした[ひょえ]
まぁISだけあってみなさん高スコアでしたけどね[まじ]
今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/01/02(水) 12:41:59 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
はっぴーにゅーいやー♪ヽ(≧ω≦●)
また今年もよろしくお願いしますね!
割と深夜INが多いので中々遊べないですけど・・
時間が合えばぜひぜひ遊びましょうねぇ~♪
2008/01/03(木) 19:08:20 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
[爆竹]明けまして、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今年も、σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
絢さん、2位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ [爆竹]
カルビさんとこで250人大会でたよ~150位で[おくりもの]だったのに・・・。結果151位だった[かなし]
2008/01/04(金) 11:06:41 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
超遅コメだけど、あけおめー[あれ]
RSSリーダーに登録していたあやさんのブログ、操作ミスか何かで削除してしまっていたようでした[ぎょ]
2008/01/06(日) 00:30:01 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
