絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日のメンテ後から発売と思っていたら・・・
昨日の深夜0時から発売してたんだよねwww
公式の掲示板見てびっくりしたよ(*´д`*)
で・・・・出遅れた感ばっちりの σ(´ω`絢)はメンテ後早速福袋06買って開封!

狙うはクリリンのみ!!!
結果・・・
6個かって

これだけw
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
友達はクリリン当たったのになぁ(*´д`*)

さて・・・飛距離はもう固定で決まったかなorz
10日まであるから・・・また買おうかな・・・迷うわぁ。

で・・・この前初めて知ったことといえばこれですよねーw


シラタマ+妖精の耳

パンヤゾーンがえらいことになっております((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で・・・今日は交流会・・・多分頑張ってもベストスコア更新はならないっぽいヽ(*´∀`)ノ
楽しんでガチでやりましょうかねぇ(ぇ

コメント
この記事へのコメント
そんなに広がるのか[びっくり]
俺もよくばりセット買おうかな[にや]
2008/01/05(土) 10:25:08 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
6個で1個あたればいいですよぉ~~~私なんか・・・・オール4個の計12個全部外れですから[あせ][げー][いかり]
もう買わない[いかり]
確かにシラタマ効果嬉しいですよねしかも耳つき^^?でもシラタマ効果発動中でもパンミトマミしますが?[あせ]
あれ?新年のご挨拶したっけかなぁ~~~
しててもいいや^^
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
ではではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
2008/01/05(土) 12:42:51 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
海水浴セットいいじゃないですか~
ステ厨ご用達の最強装備(*´ω`*)
2008/01/05(土) 14:46:00 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
yoも、「まるごとキット通常版」を購入しましたよ
 まぁ、yoサブで使用なんですがね[気まずい]
なんで、「パンヤゾーンがえらいこと」って分かるようになりました
でも、シラタマ起動が、相手にしか表示されない時や
 不要な時ばっかしの発動では、あまり意味ないような[わーん]
2008/01/05(土) 15:15:56 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●カーンさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
結構広がりますよ~
まぁビリーを通常装備してる人にはつらいかもしれないが、なれれば何てことないですよ(*´д`*)
●イルカさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそヨロシクね^^
でも・・・もう少し贅沢を言えばクリリンが(ry
まぁラキパン効果でトマミパンミは仕様だから仕方ないんですけどね[わーん]
●なぎゅーさん
(´∀`*)ウフフ
これでアリンのカーブもセシリア並になりましたよw
アリンメインにしようかなぁ(*´д`*)
●yoさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
サブですかΣ(゚Д゚)
なんて豪華なヽ(*´∀`)ノ
シラタマの不具合は当分続きそうですね。
相手に表示されててもこっちはなってないときが多々あるしw
でも結構いいところで発動するんですよね。
2打目で発動してくれるとかなりうれしいですけど[ん]
2008/01/05(土) 18:54:47 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
私は13個買って2個です[かなし]
しかも1つはダイスケ( ゜∀゜).∵. グハッ!!
まだ購入しようかどうか必死に誘惑と戦ってます[あれ]
これ以上ガメポに福を与えてなるものか[いかり]
・・・でも買っちゃいそう[ひょえ]
2008/01/05(土) 22:33:39 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
アリン水着パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
クリリンはきっとあたりますよ[ういんく]
狙うんじゃない・・・・感じるんだ[ぐらさん]ですよぉ
2008/01/05(土) 23:18:20 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
