絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は今年初めての交流会でしたヽ(*´∀`)ノ


まぁ多分どれが σ(´ω`絢)かは見てもらえればすぐわかるかとwww
総勢・・・何人だ?w
16人ぐらいか。
結構集まったよねぇ。
まぁ・・・商品出るからね(爆

品物は・・・
1~3位(理論値超えてる人はそれ以上出さないと無効)

福袋一つずつ

各賞
福アズテック

正直福袋のために頑張りました(*´д`*)

形式は、まずは対戦部屋で少し対戦してから本番の大会へ。
そこで・・・
σ(´ω`絢)はぴちょんさんの部屋に入りましたヽ(*´∀`)ノ


で・・・結果が。・゚・(ノД`)・゚・。


\(´^o^`)/
シルビアキャノンでぼろ負けダ━o(`・д・´)ノ━!!
まぁかなりミスしたのは σ(´ω`絢)だけどねorz
そのあと大会ダ━o(`・д・´)ノ━!!

形式は
ブルーウォーター 18Hシャッフル 50分
で・・・



合計三つのミス!
なかったらきっと-30だったよねw
うん絶対そうだ(爆

で・・・
順位と結果は、

1位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
しかも理論値超え&自己ベストタイ!
さて・・・
商品楽しみにしながら待つとするかのぅヽ(*´∀`)ノ

じゃぁ少しパンヤしようかな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメント
この記事へのコメント
1位ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
福袋が景品なんてなんと豪勢な[びっくり]
この福袋でいいの当たるといいですねぇ~[わら]
ちなみに、私も昨日SCやってボロボロになってきましたよ[わーん]
2008/01/06(日) 14:05:12 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
昨夜は交流会お疲れ様でした[こーひー]
私の大会の結果は、前半でOBをしてもうて、終わりました[ぎょ]
あやさんとの実力差が日に日にどんどん開いているんですが、いい勝負できるように頑張るぞ[ほのお]
にの菌発射[げー]
2008/01/06(日) 16:18:58 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さすっが~~~~((●≧艸≦)プププッ
福袋楽しみだね^^あ!そうそうクリムゾンだっけ??指輪あたった[かなし]
アンダーソンほしいよ~~[わーん]
2008/01/06(日) 18:00:36 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
ぴちょさんにフルボッコにされてーーーる[ひょえ]
絢ぽんシルビア嫌いなの?  (*≧m≦*)ププッ
2008/01/06(日) 23:02:46 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
交流会おつかれでした
俺も参加したはずだが名前が載ってない[かなし]
あ、13位以下か・・・w[ぎょ]w
2008/01/07(月) 02:07:26 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
お疲れサマー[わら]
実はあの福袋には呪いが[ぐらさん][ぱー]({呪})
ククク・・・何が起きるかはお楽しみなんだな!
2008/01/07(月) 10:05:42 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
福袋ね・・・CP品の詰め合わせでしたorz
もう σ(´ω`絢)運から見放されてるよwww
何も当たる気がしないのって不思議だよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
●にのしんさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
にの菌自重[いかり]
OBに関してはパンミしないことが一番ですな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
●あっちん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
・・・クリリンね・・報告するなら福袋ヽ(´ー` )ノオクレヨン (爆
アンダーソンよりシラタマのほうがいいんじゃない?
ただアイテム20%UPと8文字好きな字かけるだけやし・・・
●ななさん
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
まぁ仕方ないことだったんですよ(´Д⊂グスン
σ(´ω`絢)がパンミ連続で出してましたから+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
●カーンさん
お疲れ様でした[ん]
・・・(;´Д`)ウウッ…
下まで撮る余裕が σ(´ω`絢)になかったorz
これからは下までちゃんと撮影しますね(*´д`*)
●ぴちょんさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
呪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから当たらなかったのか?w
・・・(;´Д`)ウウッ…
もうつぎ込めないからなぁ・・・諦めるか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2008/01/07(月) 10:44:00 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
初交流会ですか、16人って羨ましいなぁ~
BM更新、(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
まだまだ~更新できそうですね(゜ロ゜)ギョェ
2008/01/07(月) 11:51:38 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
あけおめでーす♪
って遅いね[うる]
BWすごいですね[びっくり]
きゃりー実はクリリン当たりました[ん]
でも目的の物って当たらないよね(o・ω・)うん
SC服誰一人として出ません[わーん]
2008/01/08(火) 16:15:26 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
昨日はいろいろ時間とらせてしまってすんませんでした┏○ペコリン
交流会参加御苦労様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
相変わらずの実力ですなぁ~[拍手]
お互いクリリン逃して・・・(*_*、)ヾ(-ω- )どまま
2008/01/08(火) 21:57:00 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
