絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


突然ですが・・・福袋って怖いですよね(´Д⊂グスン

もうね・・・あんなに人を廃人かつ金銭感覚狂わせるアイテム無いですよwww
クリリン欲しいがために醜い人間になっていくw
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

で!
何か知らないが、お年玉?ということである方から福袋が届いてました・・・
ホントに(TдT) アリガトウ

で・・・あけて見ると・・・


惨敗ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ありえねぇwwwwwwwwww

もう当たる気がしないね(*´д`*)
今日が最後のチャンスなわけだが・・
もう諦めるか・・

スコア更新も出来ないし。・゚・(ノД`)・゚・。
何故かベストタイで止まってしまうwww
誰かの呪いだな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

( ´ー`)フゥー...
んで・・・2日ぐらい前のことだけどw

セミプロCになりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

でもまだHIO数1500以下というヘタレなんですけどね(o´艸`o) クスス
もう@150切ったけど・・・出せる気がしないorz

でもまぁ自分のペースでゆっくりと確実にいこうかな。
あせっても何もならないしね(*´д`*)

さて・・・福袋は諦めていつもどおりにパンヤライフを楽しみますか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


コメント
この記事へのコメント
鬱袋で当たった記憶ありません(ノД`)シクシク[わーん]
 正月気分で、少しはやりますが
セミC↑ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 HIOに拘る気があれば、直ぐ1,500なのでは~?[ひょえ]
今まで更新しすぎです。ボチボチやりまそ~(* ^ー゚) [わら]
2008/01/09(水) 11:44:12 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
セミCおめめ~[拍手]
HIO2桁ですが何か?[まじ]?
ところで加藤さんは何年のがいいんでしょう・・・
もう今夜しかチャンスがない[わーん]
わかんなかったら気分で送っちゃうか[ひょえ]
2008/01/09(水) 12:53:37 | 草原のぴちょん | #79D/WHSg[ 編集]
鬱袋どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) [かなし]
絢ぽんついてないのね・・・・(ノд・。) グスン
セミCにアップしてたのねぇ~
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
2008/01/09(水) 14:01:53 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさん
クリリンマジで欲しいんだけどwwww
でも当たらないのよねorz
1500は目の前です(*´д`*)
ちゃくちゃくと近づいていますよ[ん]
(´∀`*)ウフフ
今日の夜は参加予定ですのでそのときはヨロシクね(*´д`*)
●ぴちょんさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
HIO2桁・・・ σ(´ω`絢)はステータスとしてHIO数伸ばしてるので気にしなければどうってこと無いんですよねw
かとさん・・・聞けてない・・・
今日にでも聞いてショートメールに送っておくわ・・・
●ななさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
ほんとに運が無いwww
どうしようもないねorz
まぁこっそりとあがっておりましたw
この調子で一気にプロへ(ry
2008/01/09(水) 18:16:28 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
福袋どまでした~[わーん]
私も人の事言えませんが(>ε<)ぶっ
セミプロC昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も早くレベルアップしたいけど
なかなか上がりません[かなし]
対戦しまくるしかないですね[ういんく]
2008/01/09(水) 19:04:03 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
1500でヘタレなら、俺はう○こタレだな[げー]
2008/01/10(木) 03:21:56 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
今回のメルマガアンケートに選ばれてましたね[ひょえ]
鬱袋結局3回チャージしちゃった[げー]
2008/01/10(木) 10:09:17 | らいおんまる | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
