絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


おおう・・・タイトルどおりDE・SU・YO!(σ´∀`)σ

とうとう-35の壁を越えましたヽ(*´∀`)ノ
スコアとPPはこんな感じで~






-39ダ━o(`・д・´)ノ━!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


こんなスコアでるとは思わなかった(*´д`*)

悔やまれるのが、⑦と⑫。
⑦は神風にもかかわらず、素チップ失敗・・・
⑫は左から右への9mの風で、グリーン乗らずイーグル・・・
これいけてたら・・・-41か('A`)
すごいところまでいけそうな予感(*´д`*)

PPに関しては・・
正直・・・素チップないとこんなもんですよねw
σ(´ω`絢)素はどうしても距離が合わなかったり、パンミすることが多いのでパー3は素で狙わないことにしてるんですw

でも友達と周るときは狙いますけどねwwww
それのほうが楽しいし(*´д`*)

素も練習したいけど、今はトマの制度をより高める!!!
それで安心できたら素チップに取り掛かろうかな。
そのときは誰か拉致ってコツを伝授してもらおう(爆

これでまた総スコア-400に近づいた(*´д`*)
まだまだ長いですけどねぇwww


        


ま・・・こんな感じでw

今度は、セピアウィンド、ウィンドヒル、シルビアキャノンのどれかだな(*´д`*)

そうだそうだw
最後にw
メルマガに σ(´ω`絢)の名前載ってましたwww

何が書いてあるかはあなたの目で確認してくださいね(*´д`*)
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
ISを4打も更新(゜ロ゜)ギョェ [ひょえ]
 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う![拍手]
yoも昨日、IS更新-37→-38したけど・・・・・[うる]
メルマガ見ましたよ。何万人か何十万人が、絢胤さんのコメントを
 じゃ~、すっげ~有名人に?[びっくり]
  今度会ったら、サインでもくれますか?[ういんく]
2008/01/10(木) 10:43:54 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
ちょ、-39・・Σ(・ω・`:)
7H以外スコア真っ赤じゃないですか><;
セミC、IS更新、メルマガおめでとうです♪(まとめんな
載ると特典ってあったんですね~
ちょっと送ってみようかな(・ω・*)
2008/01/10(木) 16:48:49 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
-39はすごい数字だね[びっくり]
おめでとう[爆竹]
私は、とりあえずは、-35が目標です[ほのお]
2008/01/10(木) 18:38:23 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
おお[びっくり]====○[拍手]すごすぎです。
絢さん、-40は[おんぷ]すぐそこ サンクス♪((●≧艸≦)プププッ
ほんと、更新[爆竹]ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
メルマガ・・・・見たことない[うる]
どうやって、みるの[かなし]後で、教えてちょ~~[わーん]
2008/01/10(木) 19:55:05 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
●yoさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今度は-40目指して頑張ります(*´д`*)
いつになるかわからないけど[ん]
できたらいいなヽ(*´∀`)ノ
有名ってほどじゃないでしょw
たぶん('A`)
こんなところ見てる人なんて少ないと思うし・・・
●なぎゅーさん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
真っ赤なスコア目指したんですけどね('A`)
結構調子良かったんでいけるかなと思ったらこの有様orz
アズテックが届いてましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
また載るといいなぁ(*´д`*)
●にのさん
(TдT) アリガトウ
-35ぐらいならにのさんレベルならすぐに出るはず!
頑張ってね[すき]
●あっちんさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
-40はすぐそこでも、分厚くてクソ高い壁があるんですよね・・・
超えれるように頑張りますよヽ(*´∀`)ノ
メルマガは、完全に公式垢からのやつだと思う。
それかハンゲからだと、アップデート情報に載ってるかも?
それは無いのかな・・・
2008/01/10(木) 20:29:17 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
朝にメルマガ届いた時から気付きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
( ゚д゚)ハッ!あやたねさんが載ってるって思って
1人興奮しておりました(>ε<)ぶっ
てか、-39って超人だぁ~~~~~[わーん]
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
-40になったら変態でも超人でも呼び方が足りない気がします[ひょえ]
2008/01/10(木) 22:08:02 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
-39て゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
さすがです[ぐらさん]
しっかし惜しいですね><
でも-40絢ポンならいけるはず[むふ]
頑張ってください[にこ]
2008/01/10(木) 22:40:15 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
更新&メルマガパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
でもスパ-39って変態(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度おもいっきり拉致りますからねぇ~(。・w・。 ) ププッ[にこ]
2008/01/10(木) 23:25:24 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
昨日もTSで話してたけど、-39ってどんだけぇぇー!
やっぱ絢さんはすごいや[ういんく]
2008/01/11(金) 09:20:54 | 夢想★ | #79D/WHSg[ 編集]
IS-39!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょ、超人的なスコアやねー[びっくり]
おめでとう~[拍手]
メルマガにも載るなんてのりのりの新年ですな(*^^)
昨日はメンテでどんまいやったけど・・・まぁw楽しかったからガメポ許しておこうw
2008/01/11(金) 20:15:01 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
