絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日パンヤインした瞬間にマイボックス確認した絢胤箕嵩ですw

一昨日のメンテ後以下のアイテムが消えるという現象が発生。

エリカ「パジャマセット」
クー「07年レア水着セット」
アリン「パジャマセット(ノーマル)」「07年レア水着セット」
セシリア「07年レア水着セット」

この5種類w
即行で問い合わせして・・・
昨日インして確かめたら・・・



おまけつきで戻ってきてたwww
これは運営に報告しなきゃいけないのかな。。。
てかしたほうがいいよねw

してくるかのぅw

で!
昨日久々にランキング見たら・・・


922位・・・
ん~?
微妙?w
何かえらい下のほうにいるよねorz
二桁目指して頑張りましょうかねw

で・・・この前更新したアイススパ見たら・・・


60位(*´д`*)
まさかの順位だった・・・
-41がいないから出したら単独1位だよね(*´д`*)
簡単なコースだけあって1位になってもうれしいとは限りませんが、目指してみようかと思います。

出来そうだからね。

で・・・PP1・5倍で更新できそうなSWをずっと周ってて・・
やっと更新!!!


正直もっといけそうなんだけど、何かここ難しい?って言う概念があるのか、
何故か更新できないw

-30取れそうで取れないコースなんだよね('A`)
いけると思うんだがw

まぁまだ1・5倍続くし、時間もいっぱいあるからゆっくりと更新目指しますか(*´д`*)

(´∀`*)ウフフ
素チップの精度も上がってきたし・・・
でもパー3では狙わないけどね。

もっともっと変態にならなくてはヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
SW更新おめでとう[爆竹]
私もSWを昨日更新して、あやさんの自己記録を超えたかなと思った途端に、また一打差をつけられてしまった[うる]
誤配送の件で届いたレアはマイボックスから取り出していいそうですよ
http://www.pangya.jp/support_maintenance_content.aspx?seq=1030
回収しないとは言ってないので、今後のメンテで回収される可能性はありますけどね[あれ]
2008/01/12(土) 12:02:17 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
私は何もかぶってなかったので
何もオマケが届いてませんでした[しょぼ]
SW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あやたねさんなら気付いたらすぐ-30とかいってそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
変態のさらに上を目指すなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スーパー変態になってくださ~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/01/12(土) 13:39:52 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
ランキングにー41以上が反映されないだけで今の最高スコアは-42ですよ♪
2008/01/12(土) 14:19:03 | とおりすがり♪ | #79D/WHSg[ 編集]
ダイスケ以外の装備全部返すから、エア3と交換して欲しかった[ひょえ]
2008/01/12(土) 15:03:45 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
これからもっと差をつけますかねぇ(*´д`*)
それは代替えアイテムのことでは?
σ(´ω`絢)の言ってるのは返還されてきたアイテムなのでその辺が心配なんですよね~
●キッキさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
σ(´ω`絢)にしてみればエリカの水着よりセシのパジャマが欲しかった(´Д⊂グスン
(TдT) アリガトウ
(´∀`*)ウフフ
大幅更新するときって、手が勝手に震えだすから困るんですよねぇw
何とかならないかなぁ(*´д`*)
●とおりすがり♪さん
マジデスカ・・・
確かにパンヤwikiで最高スコアが-42になってましたね('A`)
●カーンさん
ぶっほw
レアのトレードシステムを導入して欲しいですよね('A`)
そういうシステムはやっぱりダメなのかなぁ・・・
2008/01/12(土) 16:12:58 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ISランキング60位☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
それと、総合ランキングUPのキーポイントは
 獲得PPなんで、素チップをどんどん、頑張りましょ
だから、SCのキャノン待ちを練習すれば、
 総合ランキングUPに有効だと思いますよ。
ちなみに
 yoは、総合=17位、トロ=1位だけど、スコア=259位[気まずい]
2008/01/12(土) 17:44:54 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
一個もレアでなかったイルカは関係ないですぅ~~~[しょぼ]
おまけもそのままくれぇ~~~~~[いかり]とかいいたいですよね・・・・
イルカも1日1大会ぐらいはしようかな・・・・
必要に駆られないと大会しませんから[あせ]
2008/01/12(土) 20:55:00 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
セピア更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
なんか更新ペースがやくやなーーーーい?[あれ]
2008/01/12(土) 22:59:42 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
ろwろw60位ってあんたwwww
すごすぎー[びっくり]
・・・(;´Д`)ウウッ… マスターとしての権威が_| ̄|○(最初からないかそんなんw)
まじすごいよ絢ちゃん!!
レアはご褒美や思てもらっとけーw[ひょえ]
なんやかんやひっくるめて・・・おめめー[すき]
2008/01/13(日) 01:59:06 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
間違ってきたレアはもらってくださいって事らしいよ[ん]
IS60位かぁ・・・
対抗出来そうなBMでσ(*・∀・)も2桁目指します(`・ω・´)
2008/01/13(日) 07:55:17 | | #79D/WHSg[ 編集]
[爆竹]おお~[びっくり]すごすぎ~~
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ついでに、60位すごいです[拍手]
レア・・色変えてるのに、戻されてるし[だめだ]
あちきの場合、ムカついたのでそのまま放置[いかり]だよ~~
ほんと、あやさんおめめ~~[ういんく]
2008/01/13(日) 12:07:36 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
