絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は少し悲しい出来事がありました。

ブログ始めて友達になったある方が諸事情によって、引退に近いシングルプレーヤーになるということだったので友録関係をすべて解除するとのことでした。

突然のことでびっくりしましたが、そういう兆候は出てましたしね。
何度もこういうことは経験してますがやはり慣れないものでorz

その方にとってこの選択が正解だと思いたいですよね^^
またいつか会える日が来るのだろうか・・・
そのときは楽しく遊びたいですね。

コメント
この記事へのコメント
友達のイン率↓、友録解除 、悲しいモノあるよね
 ネトゲは友達の移り変わりが早い場合も
それと、友録制限=50人ってのも、足かせになる事も
yo的は、パソor通信不良で、よく落ちる場合や
 1人で、じっくり練習したくなる場合なんかには
友録なしのサブで、練習して事もあったケド(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/01/15(火) 11:06:02 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
確かに・・・・[かなし]
いっぱい遊んだ友達がぷっつり音信途絶えるのも悲しいけど・・・・
1度遊んでまた遊びたいと思って友録しても・・・・その後全く会わず・・・・この人誰だっけ?状態のイルカも50人まで行ったらやばいので最近は友録やたら増やすのやめました^^;
でもまた会える確率低いし偶然にも会えたとしても忘れちゃってる可能性高いので困ります^^;
1戦限りのお付き合いなのかな・・・・
絢さんとも会えないしぃ~~~><
2008/01/15(火) 14:01:38 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
(´-ω-`)ウーン...やっぱりせっかく友録して遊んでた方が
そういう状態になるっていうのは寂しいですよねぇ[うる]
友録の数も50人と制限もあるし、
増やしたくても増やせない状況があるかと思えば
こういった別れもありますしね~[しょぼ]
出会いあればいつかは別れもありますけど
やっぱりお別れは悲しいですよね[かなし]
2008/01/15(火) 15:54:05 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
きゃりーまだそういう経験ないですが始めた時に友録した人が
もう違うネトゲにはまって全然インしなくなったときは寂しかったです[しょぼ]
いつか来ると思って友録いっぱいになるまでは残しておいたけど
やっぱり来ないし仕方なく削除した時はなんだか気分も↓でしたよ[うる]
なかなか対戦できなくてもメッセでやりとりしたりするだけで
嬉しいんですけどね♪
2008/01/15(火) 15:54:41 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
INしてびっくり[かなし]
こればっかりは慣れませんね[うる]
出会いの数だけ別れはあるものです[わーん]
2008/01/15(火) 19:08:22 | らいおんまる | #79D/WHSg[ 編集]
寂しいの一言に尽きます[かなし]ウウウ
絢さんも元気出して下さいね[かなし]
2008/01/15(火) 19:47:05 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
まっ、またボイスで話しよ絢ちゃん・・・_| ̄|○
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)
2008/01/15(火) 20:17:04 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
・・・・・・・[わーん]
2008/01/15(火) 23:03:41 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
