絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


またもや友録の解除があった・・・
このごろ続くなぁ(´・ェ・`) 

ここまで続くと僕が悪いんじゃね?って気がしてくるから不思議( ´∀`)

これで結構な数の友録が解除されたわけですが・・・
てかすでに6人解除wwww
ありえねぇ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

どうしたものか・・・

で・・・まぁ昨日の出来事なんですけど・・・
ボイスチャットしてたわけですよ・・・
そしたら一人のお方が入ってきて、いつものあの方だと思ってたら違う方だった( ´∀`)
だって・・・
声が似てるんだもん(´Д⊂グスン
○○★さん・・・間違えてゴメンナサイorz
入ってきて、「僕○○ですよw」って言われたときは冷や汗と鳥肌がものすごい勢いで立って、マジで心臓止まりそうになった・・・
今度からは間違えないようにしなきゃな( ´∀`)



前回のコメの返信をここでw
ってことでここから先はコメの返信になりますw


前の記事のコメントリンクw
http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-15#comments

●yoさん
そうですよね・・・
きっと友録50人ってのは鯖負担を減らせるための処置だと思いますが、それでも納得できないことが多々あります('A`)

サブで練習か・・・飛距離が違うからどうしても慣れないんですよねw
これからSCでもいってくるかな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

●イルカさん
σ(´ω`絢)は正直初対面の人とは友録したくないけど、頼まれると断れない主義w
でもリアルとかだったらおまけ付きの説明で断りますけどねw

イルカさん・・・もし昼間インすることがあったらタンプラ、もしくはタンプ誰2、ティキプラあたりを探してみてくださいw
きっといるはずです(*´д`*)

●キッキさん
しかも結構仲良くなったりすると余計にね(*´・ω・`)
正直、予兆があるのはいいけど突然すぎると逆にこっちが悪いのではなかろうかと錯覚してしまう・・・
でも理由とかそんな突っ込んだ話も聞ける雰囲気じゃないときもあるしね・・・
そういう時は諦めるしかないorz
でもたまに顔見せてくれるみたいなこと言ってたのでそれだけがうれしいですけどねヽ(*´∀`)ノ

●きゃりーさん
友録解除はホントに突然ありますからね・・・
正直減ってても気付かないときはあるけど、 σ(´ω`絢)は覚える方なので誰が消えたかすぐわかりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうことを教訓に σ(´ω`絢)もインしたときは挨拶ぐらいしようかなって思います(*´д`*)
細かいことだろうけどそれが一番大切なことだと思うしねヽ(*´∀`)ノ

●らいおんさん
まぁ・・三○月さんも友録解除されちゃったし・・・
σ(´ω`絢)のブログで書いてる人も解除されちゃったし・・・
ホント・・・その他4人ほど解除されて、残り44人!
これもまた減っていくんだろうなぁ・・・
誰か登録しなければw

●あらこさん
あらこさんもたまにインしてきてねw
でも・・・正直みんなでやるより一人で黙々とやるほうがいいって人はいると思うけど(´・ω・`)ショボーン
σ(´ω`絢)は元気ですのでw
こういうことを後まで引っ張ってると自分もやる気なくなっていきますからね。
かなり冷たいかもしれませんが、
頭の片隅において、自分らしくプレイするだけですよ( ´∀`)

●あっちゃん
・・・(;´Д`)ウウッ…
ボイスチャットだけがつながりがあるって感じがするよね。
声も聞けていい感じ(*´д`*)
たまにはボイスに入ってきてくれるとうれしいんですけどね(´・ω・`)

●ななさん
(´・ω・`)ショボーン
こういうことに慣れてないと自分まで引退しそうになるから怖いです( ´∀`)
σ(´ω`絢)も前のMMOで仲良くしてた友達が同時に2人やめて引退したんですけどねw
やっぱり友達というのは大きな存在で、依存してパンヤプレイしているって気がします。
多分今仲良くしている人たちが消えたら σ(´ω`絢)引退するかもだけどorz


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども~、○○★です[むふ]
でしょ?でしょでしょ?
誰かと間違われてるなーって思ってたんですよね~[なみだ]
でも声似てるかなー?TS通すと声質も変わりますからねw
どんまいっすよん。今晩も懲りずにINしますのでよろで~す[ういんく]
2008/01/16(水) 12:22:45 | 夢想★ | #79D/WHSg[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
次の記事で返事してもらうと、ありがたいです。
yo的にはブログのRSSから、友達新着記事に飛んでるんで
最近では、新入部の人の旧IDを削除したかな?
 本人が旧ID忘れたって事で・・・(゜ロ゜)ギョェ
サブやる時は、コントを合わせてるだけなんで
 なかなか、sp、横ズレは、かなりズレてますが・・・・
2008/01/16(水) 16:46:33 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
ども~、○○★さんと□□さんの声の区別のつく者です[むふ]
声の感じ似てるよねぇ(='m')くすくすっ♪
夢ちゃんの方がちょっと低音なのがポイントかしらw
あの親子の声も最初はよく混乱しましたが(>▽<;; アセアセ
2008/01/16(水) 18:40:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
友録の解除はされるとやっぱりちょっと考えちゃうかも[うる]
私も今50人満員なので、整理したいとは思うんですが
なかなか決心がつきません[しょぼ]
ボイチャは確かに名前出ないから間違ったりしそうかも[ひょえ]
顔見て話してるわけでもないですしねぇ(>ε<)ぶっ
2008/01/16(水) 21:10:40 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
もぅ・・・・なんか寂しい[かなし]
2008/01/16(水) 22:53:29 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
