絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


いや・・・衝撃的事実ですよ('A`)

何かもう集会はやらないのかな?それとも少し休憩なのかな?(´・ω・`)ショボーン

で!人の記事よく見てなかった僕も悪いと思うんですが・・

yoさんの記事で・・・

集会継続の気力が失いかけてるので、
     暫く集会を、お休みする予定です

書かれてたwww
さっき読み返したらちゃんと書かれてました(´・ェ・`)

ちゃんと隅々まで見てなかった僕が悪かったんですよね( ´∀`)
それで~
その代わり?といっちゃ何ですが、yoさんとSC周ることに(*´д`*)
もちろん大砲のガチ待ちでw


いっちゃんさんも一緒に周りました~
てか完全にチートですよ大砲待ちw
ありゃ完璧にマネすりゃ誰でもPP1万以上行く予感。
σ(´ω`絢)も結構なPP稼げましたヽ(*´∀`)ノ

で・・・4H目でいっちゃんさんが打った瞬間・・・


出た━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
σ(´ω`絢)は噂には聞いてたけど初めての経験(*´д`*)

「釣られ落ち」!!
σ(´ω`絢)はこの画面で1分ほど固まってサーバーとの接続が切れたわけですがw
HIOとかアイテム、アズテックの数は変わっていませんでした(´Д⊂グスン
HIO出したのになぁ(*´д`*)

で・・・いっちゃんさんも落ちた後の一戦やって寝てしまって・・・yoさんと二人でひたすらSC!
楽しかったなぁ(*´д`*)
あそこは攻略というか作業の部類に入るかもw
でも楽しかったからおkですけどね。

これから水曜日はしばらくyoさんとのSC練習の旅になりそうで楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

最後?にメンテ情報・・・
今日から31日のメンテまで、
HGアイテムの再販!!

待ちに待ったときがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
これでさらにマックスが変態になるぞ~
ミラクルボイスと、HGセットで・・・(*´д`*)ハァハァ
メンテ明けが楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

ここからは昨日のコメの返信です。



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-16#comments

夢さん
ほんと申し訳ない('A`)
結構似てると思うんだが・・ σ(´ω`絢)だけなのかな?w
それか σ(´ω`絢)の耳悪いかもしれませんね(:.;゜;益;゜;.)

昨日は申し訳ないッス・・・今日はインできるんですけど・・夢さんはどうなのかな(*´д`*)

yoさん
それじゃこれからこの形式にしますかな(*´д`*)
まぁ時間経って何コメントしたか忘れた人とかのためにリンク貼ってますけど・・
利用してくれるとうれしいかな( ´∀`)

旧ID忘れたとかかなり痛いですなぁ・・・
σ(´ω`絢)は携帯とかに全部メモってあるので忘れたら携帯見て、カンニング?してますよw

サブでは飛距離が12y違うんですよね・・ σ(´ω`絢)w
だからトマとかスパイクとか全然違うから困ったもんでww
PC2台あれば一人でパンヤできるんですけどね('A`)

あっちゃん
・・・(;´Д`)ウウッ… 聞き分け出来てましたね( ´∀`)
ほうほう・・・そういうことを踏まえて聞きわけを頑張ってみようかな(*´д`*)

女の人の声は結構わかります(爆
シルクでも女の人ばっかりの中でボイチャしてましたから何故か声は聞き分けれるwww
ふっしぎだなぁヽ(*´∀`)ノ

キッキさん
50人限界超えて新しく友録しようと思ったら・・
σ(´ω`絢)はイン率で削除するかどうか決めますね。
削除する場合は、ショートメール送ってその旨を伝えてから削除するようにしてますw

まぁ何も言わずに削除するよりもいいと思ってますけど・・・どうなのかなw
TS2に限っては誰が入ってきたか文字でわかるんですけど、
さすがにプレイ中は裏にいけないんで間違えることがあるんですよ('A`)
これから気をつけないと・・・

ななさん
さびしいのは仕方ないですね・・・
ホントに考え込んじゃうと、自分もやる気なくなっちゃうので、その辺りは気をつけてね( ´∀`)
ななさんがそのことが原因で引退しちゃうとこっちも悲しくなっちゃうので(´∩ω∩`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HGキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ってことで買います[ん]
SCでppウマーとはっ!!怖いw
WIZWIZやりたい今日この頃[ひょえ]
2008/01/17(木) 13:28:31 | 夢想★ | #79D/WHSg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
再インストしたら落ちなくなったのに
また怖くなりました。
2人ともバンバン決めるので
ほんといいものを見せていただきました。
σ(・_・)は今の距離でとりあえず試して見ます[はず]
へたれですけどまた遊んでね
2008/01/17(木) 13:56:22 | いっちゃん | #79D/WHSg[ 編集]
待ちに待ってたんですかぁ?確かにマックスにあいそうですよね?
でも・・・きっとガスマスクと衣装が近じか売られそうな予感のするイルカは
見送り予定・・・・まさかCPガチャじゃないよね・・・・・
そうそう・・・・今度昼間INしたとき探してみますね^^
タンプラかティキプラか・・・・???昨日の記事見てこよ^^;
2008/01/17(木) 14:20:14 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
集会ないの気付かなかったんですね[うる]
私もないっては知っていたものの、
一応行ってみたらあやたねさんがyoさんと対戦中なのを発見しましたよ[ひょえ]
SCは怖くて最近また近づいてませ~ん[わーん]
2008/01/17(木) 16:33:29 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
HGイラネ(´A`)
SCの旅時間があったらσ(*・∀・)も混ぜてくださいw
真似すれば・・・(*´Д`*)ハァハァ
2008/01/17(木) 19:05:52 | | #79D/WHSg[ 編集]
おお~HG[びっくり]面白そうなので、きっと購入するかも((●≧艸≦)プププッ
近々、SC更新(攻略)したいので。。。ひま~~~~~~な時、[ういんく]
お付き合いε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
2008/01/17(木) 21:34:20 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
とうとう絢ポンまでシルビアデータ打ちの
禁断の技にハマッチャッタのね・・・・[かなし]
【変態指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィク
2008/01/18(金) 10:09:03 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
