絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


動画できました・・・
が!!!!
まったくもってできはよくありません。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタショットとかもなんもやってないw
ただのチップ動画集w
はっきり言っておもんないです。
まぁ一回見てもらえればわかりますw
でわどうぞ。↓

・・・・
どうです・・・面白くもなんともないでしょ・・・
はぁ・・・もっと勉強します。・゚・(ノД`)・゚・。

さて・・・
今日朝起きたらいきなりパンヤがPP2倍になってて・・
即行でIC大会三昧w
これが今日の最高スコアw↓

(*´д`*)ハァハァ
かなりよかったw
前半アホみたいに悪くてもう半分諦めてたけど・・・
終わってみれば・・・

2位_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
(´∀`*)ウフフ
でも・・-27で2位て・・・
1位の人は-29だし・・・
怪物だよアマチュア2級w

んで・・・とうとうセシ姉様を購入しましたw

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
すんごい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
んで・・・

とうとうHIOの数が100を超えました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

長かったなぁw
これからもガンガン増やしていくので(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

でわまた!!!
|彡モサッ

ちなみに今日使った音楽はこちらのサイトのものを使わせていただきました。
http://sam-free.com/
曲名はDreamingです。

コメント
この記事へのコメント
-27の絢さんもσ(≧口≦春)から見れば充分怪物だと
突っ込みたいのですがいかがまさいます?w┃_・)ジー
HIO数100本達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
次は4桁に向かってガンバですよ!(早いか^^;
2007/03/24(土) 20:52:29 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
いや~~~
さすが先生だぬ!
これからもご指導( `・ω・´)ノヨロシクー
2007/03/24(土) 23:48:11 | マライヒ | #79D/WHSg[ 編集]
100号達成*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメット、オメットォ♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
動画いいですねーーー!!!
いつかネタショット満載の動画をつなげてみたいです
セシは装備次第でカーブもスピンもあがるのでいいですよね!!!
最近は、エリカより使ってるかもしれません
2007/03/25(日) 01:01:52 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
27・・・もう出ないですけどねorz
意識してやると全然パニャがでないw
最終ホールのアルバでピピンが言ってくれなかったら更新だと気付かなかったですw
それと・・
4桁orz
まだまだ先だなぁw
でも頑張ります!!!
●マラさん
ご指導て・・・風の読み方ばっちりになれば・・・(*´д`*)
後は経験ですなぁ・・・って人生の先輩に向かってパンヤの指導orz
●scottieさん
ネタショット(*´д`*)
今度はもっとためになる動画でも作ろうかと思いますw
(´∀`*)ウフフ
セシ姉様はもうメインで使っていきますよw
2007/03/25(日) 01:09:23 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
動画&HIO100本達成、ナイスですよ~♪
ICで-27って!!すごいょ~!!
また今度対戦しましょうね~♪
2007/03/25(日) 04:50:53 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
動画完成おめです( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
使用されている音楽、シンセ使いの私にはたまらん音で、最高です゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚
ICEの-27はほんますごいです゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
セシねえ使いを一人ゲット【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
↑ 華麗なるセシリアクラブメンバー心の叫び ↑
2007/03/25(日) 07:13:22 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
((・・ )( ・・))ウウン動画かっちょええですよ~^^
音楽もテンポ良くってばっちり合ってますねぇ~ъ( ゜ー^)イェー♪
-27&HIO100本越え・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
もう上手すぎです・・・σ(o^_^o)これから山にこもって修行してきます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
セシ姉・・・色っぽい(*^^*)デレッ
2007/03/25(日) 11:17:29 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/22-d9caf5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
