絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


別に昨日は変わったこともなかったので、今日はコメ返信のみです~
でわどうぞw



昨日の記事はこちら~
http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-17#comments


夢さん
とうとうHGきましたね(*´д`*)
まぁこれ終わった瞬間マジックボックスが復活してることを祈るのみですw
復帰してなかったら・・・
「ぁみメガネ」再販の予感wwww
SCは・・・あれ誰でもいけますよ(´・ェ・`)
パンヤ出せたらそらもう-35も夢じゃないw
WIZWIZなら・・・ σ(´ω`絢)付き合いますけどねヽ(*´∀`)ノ

いっちゃんさん
あれは σ(´ω`絢)完全にyoさんのコピーですからねw
まねすれば入るかなぁ・・・ってw
アレを18H分頭に叩き込んで・・・
って絶対無理です( ´∀`)

その距離で頑張ってね!!
応援してますから(*´д`*)

イルカさん
HGアイテムは結構人気あったりするんですよ( *´ノд`)コッソリ
公式では何か色々言われてるけどね。
σ(´ω`絢)も買ってなかったから、欲しいですしw
CPガチャはそろそろ変更だと思うけど・・・それの前にとりあえず、マジックボックスですな。

タンプラ、ティキプラですね。
見かけたら声かけてくださいw

キッキさん
まぁホントにあの文章に気付かなかったwww
でもまた新しい予定が入ったのでそれでよしとしますか(*´д`*)

SCも攻略しっかりしとけば、難しいこと無いですね・・・
昔はSCって聞いただけで縮みあがってたのに(´Д⊂グスン

ヒロユキさん
まねすれば誰でも-30いきますよw
まぁその時間にユキさんがインしてたらですけどね・・・

あっちん
打った瞬間「フォオオ!」って叫びますよw
マックス限定だけど(*´д`*)
つきあったりしますけど、距離によっては σ(´ω`絢)わからないので、その辺りは勘弁してくださいねww

ななさん
正直もう作業になってしまいますけどね。
しかも40分ぐらいじゃ周りきれないしwww
50分あればやっぱり余裕ですけどw
あれもほどほどにしないとホントにだめなような気がする・・・
しまいには、大砲撃った瞬間に風の表示自体が「?」になりそうで怖いw

コメント
この記事へのコメント
昨日は、遠方出張で、深夜しか帰宅できなかったんで
絢胤さんとの対戦をyoブログ記事にしたかったけど(ノД`)シクシク
遅くなりましたが、今日コメントにます
イイSC練習相手できたって感じで、続けていきましょ
 キャノン待ちは、結構、手間・暇かかるんで、長期戦略で
チート行為ではないですが、秘密厳守でいきますか[気まずい]
まだまだ、攻略してないパターンが多いのですが
 協力して、攻略していきましょ、 で、たまには、yoサブも入れて、
4人18hのプライベート大会でも計画に入れますか( ゚Д゚)ヒョエー[ひょえ]
2008/01/18(金) 12:00:22 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
