絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まぁまずはエラーメッセージのほう・・・
これみてください・・・

とりあえず、出たやつをコピペしただけですが・・・

何かようわからんw
説明の部分だけ見ると、利用できませんみたいなこと書いてるけど・・・

一番下のやつなに(´Д⊂グスン
avast!入れたからかな・・・
JAVA辺りが引っかかってんのか?w
ちょっと調べてくるか・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
今調べてきたけど・・・
どうも間違えてインストールしたnVIDIAのマザーボードドライバのせいっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
何かネットワーク関連がわけのわからんことにww
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

我慢してやるしかないのかなぁ・・・
詳しい人・・・てかやさしい人・・・教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

これどうやったらアンインストールできるんだろうか(´・ω・`)ショボーン
nVIDIAのサポートにも載ってなかった・・・

どうしたものか・・・
PCわからんのに色々いじったせいだなヽ(*´∀`)ノ
自業自得ってやつかなw
でも・・・解決できるならそれのほうがいいし・・・
もう少し調べてこようかな・・

ここからはコメント返信~



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-18#comments

●yoさん
SCの練習相手に(*´д`*)
まぁこんなものはヒミツにしておかないと、SCで30↑がバンバン出てきますからねぇヽ(*´∀`)ノ

4人18Hとかすごいことになりそうですな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント
この記事へのコメント
何の事か全く分からないのでアドバイスできません(´・ω・`)
頑張って解決してください[うる]
2008/01/19(土) 12:23:15 | | #79D/WHSg[ 編集]
そのエラー画面はCGIとかのプログラムをいじる時に、
エラーが起こってたりするとよく見かけますよ♪
大体は文法ミスとかで動かなくなることが多いです(´-ω-`)ウーン...
一番下のやつは、サーバーのソフトっていうかそんな感じのやつです。
ブログがApache Tomcat上で動いてるっていうだけですよ♪
ソフトとかプログラム関係だと人よりはちょっとは詳しいと思うのですが
ハードの方はさっぱりです(>ε<)ぶっ
とりあえず、このエラーってサーバー側で起きてるエラーっぽいので
あやたねさんの環境はあまり関係ないかもヾ(;´▽`A``アセアセ
もし何かブログでいじったとこあるなら
その辺を重点的に見てみるといいかもですよ~[ういんく]
2008/01/19(土) 17:35:40 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
so-netのパンヤブログを見て周ろうと思ったら
絢さんだけじゃなく他の方のページも同じようなエラーがでてましたよ!
ということで、サーバー側のエラーだと思うので多分気にしなくて大丈夫かと!
2008/01/19(土) 23:13:11 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
これですね[ぐらさん]
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-01-19
2008/01/19(土) 23:14:48 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
(。´・ω・)ん?
σ(o・ω・o)ナナにはさっぱりわかんなーい[あれ]
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪しらないもーん
2008/01/20(日) 01:18:48 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
