絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日の記事のことは、なんだかソネット側にも問題があったみたいですねw
アレからあのエラーは出てないから多分そうだろうw
てかそうに違いないw(爆

さて~そんなこと輪忘れてまずは西WIZ更新のお知らせ~(ぇ
まずはみてくれ・・・


(#゚Д゚)カッ!!
前半ネ申..._〆(゚▽゚*)

が!!!!
結果~






まぁなんていうの?w
後半誰か代わってくれwwww

ほんと(´・ω・`)ショボーン
⑪辺りで、OB出したあたりから・・・パンヤでなくなった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

_|\○_ ヒャッ・・・⇒_/\○_⇒____○_

(*´・ω・`)ほろ~ん
うん・・-30行ってたよね?w
行ってたに違いない!ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

まぁ結果がこんなことになったけど更新したしまぁいいか(*´д`*)

σ(´ω`絢)の予定では、
後は⑩⑪⑬⑭⑮⑰を入れる予定だったんだが・・・
無理だった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

欲張るといいことねぇなw
まぁ・・・これで-30普通にいけること確認したからこれからも頑張らないとねw

ここからコメ返信



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-19#comments


●ヒロユキさん
まぁそれはしょうがないかw
でもコメントd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

●キッキさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
詳しい人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
σ(´ω`絢)が原因じゃないんですね
それがわかっただけで安心できました(*´д`*)

色々調べたら設定とかえらいめんどくさかったw
触らぬ神に祟りなしってことで放置w

さらに調べたら、本当にサーバー側の異常ってことが判明したから、それだけで十分ですなヽ(*´∀`)ノ

ホントにコメント(TдT) アリガトウ

●あらこさん
なるほどね~
まぁエラーの方はソネットの運営のブログ見てわかったんで、解決したってことかな(*´д`*)

●にのしんさん
σ(´ω`絢)のリンクのところにも貼りました( *´ノд`)コッソリ
これでソネットの情報が入ってくるぞ(*´д`*)

●ななさん
スルーしてもらってもよかったのにwww
とりあえず、 σ(´ω`絢)の性格上人に聞かないと安心できないので書かせてもらいました。

わからないこと書いてゴメンナサイね(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
西更新の情報をキッキさんとこのコメで見たので[ん]
日中大会も楽しかったみたいできゃりーも参加したかったな[しょぼ]
西はきゃりーも更新したいコースの一つなんですよね(o・ω・)うん
って全部更新したいコースなんですけどね[ひょえ]
2008/01/20(日) 18:48:08 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
西Wiz更新おめでとう[爆竹]
あやさんと並んでた西Wizで、またもや抜かれた[わーん]
So-net blogからのお知らせだけど、管理ページで見れますよ[ん]
2008/01/20(日) 19:33:23 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
゜+.(ノ。.ω.)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この前西やってその後すぐ更新だなんて(>ε<)ぶっ
でも、後半はちょっぴり残念でしたね~[うる]
エラーの件は、やっぱりサーバー側の問題だったんですね♪
あんな事書いておいて違ってたらどうしようとか思ってました[ひょえ]
何はともあれエラーの件は解決してよかったです[わら]
2008/01/20(日) 21:24:24 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
更新(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
やっぱ絢さんはヘンタ・・ゲフンゲフン
BMだけは抜かれないように頑張らなくっちゃ[ぐらさん]
2008/01/20(日) 21:43:56 | | #79D/WHSg[ 編集]
おお~絢さん[拍手]すごい~~[ういんく]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2008/01/20(日) 22:49:18 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめでとう~[わら]
今日はパンヤメッセ死んでて会えないかと思ったよ[はず]
ヤフメセなければおそらく一人旅やった事でしょう・・・_| ̄|○
2008/01/20(日) 23:25:16 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
(´・ω・):;*。’:;ブッ
また更新してる・・・・・[あれ]ヘンタ・・・ゲフン ゲフン
西伊豆更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
σ(o・ω・o)ナナ西って苦手なのよねぇ~[うる]
2008/01/21(月) 00:20:15 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
更新ラッシュおめ[爆竹]
今度俺のID&パス教えるから、更新しといてください。
あ”っ!それじゃぁ意味ないか[気まずい]
2008/01/21(月) 07:48:56 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめ~なのか? おしぃっスなのか?( ゚Д゚)ヒョエー
7チプ(素×3?)、ノミスならー30いくよね
まぁ、絢胤サンなら、次のチャンスに速攻30台では[にや]
で、ネタの方も頑張ってみては~?[ひょえ]
 ⑪=HIO、⑩、⑱=ワンオン とか[にこ]
2008/01/22(火) 16:34:16 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
