絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

更新が滞ってた絢胤箕嵩です!
それもそれも・・・
シルクが全部悪いんだ!(爆
まぁ一昨日に少しだけシルクロードやったわけですよ・・・
http://www.silkonline.jp/
これねw
昔やってたMMOなわけですよ・・・

ヨーロッパ実装される前からもう引退したんですよ・・・
でも、昔の友達から・・・
「○○ヨーロッパにおるぞ~♪」
・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

いやwまさかおるとわ思わんかったw
っで!


行ってきました(:.;゜;益;゜;.)(爆

久々に行ってきてかなり楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
でも・・・EU(ヨーロッパ)になってかなり忙しく手が動きますよ・・・
チャットなんかしてられねぇw
(*´д`*)ハァハァ
はまりそうでs(ry

で~昨日のことだけどw
やっぱりシルクやった後遺症が出た。
パンヤが全然でなかったw

で・・クラメンにリハビリ手伝ってもらったんだけど・・・
あらノ(´д`*)
でるわでるわw

原因はTS2だったみたいですw

TS2やってないと出ないwww

あ~病気だなこれw
で・・

TSやりながら、SS3HでHIOヽ(*´∀`)ノ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
実はトマで入れたのは初めて(*´д`*)
ダブルパワーでカズ使用w
ちなみにミスリルソードなのは、乱射のためシルビア出てきてもいいようにw

ちなみにカズでミスリルは、SC攻略用になっております(*´д`*)

で・・・そのあと新人さんも加えて大会だったんですが・・・
SS取り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ゴメンナサイww

で・・大会終わった後、寝る前にガチャ回して・・・

赤影発見!
しかしいつもの癖で「CLOSE」押した!
・・・で!!!!


エンジェルフェザーヽ(*´∀`)ノ
ん~と・・・そういえばエンジェルフェザーも出たんだよね(´Д⊂グスン
ガスマスクコンプはいつになることやら('A`)

遅くなったけどコメ返信~



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-20#comments

●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
(o´艸`o) クスス
思わずフライングしてしまったwww
σ(´ω`絢)も後はシルビアキャノンとウィンドヒル更新できればいいやって思ってます(*´д`*)
でもいつになることやらヽ(*´∀`)ノ

●にのしんさん
(´∀`*)ウフフ
いつまでも先に行きますよ(*´д`*)

って・・管理ページでみれるんですね(:.;゜;益;゜;.)
まぁリンク貼ってたほうが手間も省けてめんどくさくn(ry

●キッキさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
実は結構悔しくてですね( *´ノд`)コッソリ

エラーはほんとに何にもなくてよかった・・
PCってデリケートすぎて何かあったときはかなり怖いんですよねw

●ユキさん
(´∀`*)ウフフ
ありがとう^^
BMもそのうち頑張って抜きたいですねぇヽ(*´∀`)ノ

●あっちん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
あっちんも更新目指せばそれなりにできるのでは?

●あっちゃん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
この前のメッセ不調はやばかったね(´・ω・`)ショボーン
ヤフメセさまさまですなぁw

●ななさん
(´∀`*)ウフフ
(TдT) アリガトウ
何か西WIZってなかなか更新できないんですよね・・・
アレからまたやったんだけど不調すぐるw

●カーンさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはダメでしょう(*´д`*)
自分で頑張って下さいね・・・
って言いたいところだけど、ガチャを他人に任せてる σ(´ω`絢)にいえた事じゃないですけどwww

●yoさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

素は2本ですねw
③はトマBIで入ったので(*´д`*)
今度は-30いきたいですね。
⑪のHIOはメッチャむずそうだw
ワンオンだけで精一杯です(´・ω・`)ショボーン

⑩と⑱のワンオン・・・
⑩ってワンオンできるの?w
今度教えてください( *´ノд`)コッソリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2008/01/23(水) 14:05:26 | Gamer | #79D/WHSg[ 編集]
シルクロードの画面が懐かしい(>ε<)ぶっ
レベル全然低いうちにやめちゃいましたけどね[はず]
てか、TSしながらじゃないとでないとか(>ε<)ぶっ
まあ話しながら気楽な状態でやるのがいいのかもしれないですね[ういんく]
エリカの羽根もおめでとうでした~♪
私も頑張ってガチャ当てないと・・・[わーん]
2008/01/23(水) 17:17:29 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
エリカ羽オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
相変わらず決めまくってるのね・・・・|ω;))))プルプル
2008/01/23(水) 22:40:54 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
昨日は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
あと1人参加してくれれば、yoサブ参加で
 18h・4人プライベート大会できるんだけどね[ひょえ]
18h対戦だと、集中力持続がムズいのよね[気まずい]
 対戦なら、9hで途中休憩でもしないとね[にこ]
まぁ、気長にやるしかないしね( ゚Д゚)ヒョエー
2008/01/24(木) 16:43:43 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
HIOヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
&エリカレアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
よかったね((●≧艸≦)プププッ
2008/01/24(木) 19:24:09 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
