絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってマジでシャレにならん・・・
昨日パンヤ落ちたあとに・・・
親父が帰ってきて、相当酔ってた。

これが悪夢の始まり。・゚・(ノД`)・゚・。

母親曰く暴れてる?との事なので静止に行ったら、

やっちまった!!!
右手の甲思いっきり踏まれて・・・、左手の指2本ほどつき指。・゚・(ノД`)・゚・。


左手の人差し指と中指の突き指はかなり辛いものが。・゚・(ノД`)・゚・。
ためしに朝早くサブでパンヤやったけど・・・無理でしたwwwwwwww

右手は何とかなるんだけど・・・
左手が動かすと激痛wwwwwwwwww

冷や汗出まくり。・゚・(ノД`)・゚・。

PP2倍が・・・HIOがあああああああああああ
(´・ω・`)ショボーン

・・・(;´Д`)ウウッ…
今日はパンヤ休みますね(´Д⊂グスン

ホント最悪だ('A`)

で!!!
今クラメンの中で流行ってる?のは・・・
これなんですねw
http://detective.kayac.com/

自分の名前を入れて身元調査をしてくれるサイトwww
面白そうなので「本名」でやってみた・・・
○○=本名

  • 伸一氏○○の間に肉体関係はまだない。→アッー!!!
  • ○○について聞くと、は堅く口を閉ざした。
  • 滋賀大学大学院経済学研究科経営学専攻について一家言あるらしい。
  • ○○の知らないところで貞夫武永淳先生はつながっている。
  • 藤木麻由さん○○に特別な感情を抱いていたらしい。→(・∀・) !!!
  • ○○のおかげで加藤の今がある、と言っても過言ではない。→ちょまwwwwwwww
  • 宏枝が秘密を握っているのは確かだ。
  • ○○肥料栽培なしでは生きていけない。→どこの農家ですか('A`)
  • 吉田吉田貞夫、そして真鍋晶子先生。みんな本当の○○については知らない。
  • ○○は、法律文化社の世界ではそこそこ名の通った人物である。→すげーwww
  • 酩酊した○○は「農薬栽培暦…、本社:,東京都港区…」とつぶやいていた。
  • ○○武和の熱狂的なファンであることにヒノヒカリは嫉妬心を抱いていた。
  • 西尾章治郎○○に何か隠し事があるようだ。
  • ○○は、菊池川沿いについて聞いて回っていた。
  • ○○は、東京都港区西新橋について何かを掴んでいるいるらしい。
  • ○○後藤淳一とつながっている。
  • 米作りについて調べると、必ず○○に行き当たる。
  • ○○は、国土交通大臣登録旅行業代表者の関係について何か知っているようだ。
  • 格安航空券の歴史には○○の影が見え隠れしている。
  • ○○といえば東京都中央区→大阪府東大阪市在住ですが?w
  • ○○の謎をとく鍵、それは取締役共著東京都港区グローバルトラベルオンライン株式会社代表取締役社長→どんだけすごい人なんだろwwww


  • ここからコメ返信



    http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-23#comments

    ●キッキさん
    (*ノ・ω・)ノオオォォォ
    今はシステムは変わらないけどスキルとかキャラが大量に追加されてもう意味不www
    慣れるまで時間かかりそう('A`)

    まぁなんていうの?
    雰囲気がいいんですよね(*´д`*)
    和むからかなぁw
    あんまり緊張しないw

    ●ななさん

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    人並みだと思うけど・・・
    僕から言わせればななさんも相当入れてますよ?w

    ●yoさん
    水曜日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
    うへw
    きっとそれは50分だろうなぁ(*´д`*)
    でも・・・マジでやりたいかもwwww
    誰か誘うかヽ(*´∀`)ノ

    ●あっちん
    トマでのHIOはアレが初めてなんですよ( *´ノд`)コッソリ
    あっちんも量産ダ━o(`・д・´)ノ━!!

    コメント
    この記事へのコメント
    おいおい大丈夫かよ[びっくり]
    どんな状況だったのか知らんが家の中大変そうだな
    2008/01/26(土) 11:37:50 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
    どんまいです。・゚・(ノД`)・゚・。
    でもうちのクラメンに片手でトマ打ってる娘がいるので絢胤さんも真似しませう(無茶な
    2008/01/26(土) 11:48:44 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
    ('A`ノ)ノェェエエ!
    両手負傷かーーーーっ!!
    σ(´ω`*)も右手甲を骨折した時は数ヶ月パンヤできなかったよ。
    無理しないでしばらくよくなるまで安静にね[うる]
    ハンゲの麻雀でもみんなで乗り込むかい??
    2008/01/26(土) 13:35:43 | 夢想★ | #79D/WHSg[ 編集]
    ・・・(;´Д`)ウウッ… どま~い[わーん]
    ちゃんと怪我治して復活だよー><。
    ハンゲやらやったら一緒出来そうかなぁ・・・[はず]
    ちょw
    両刀使いやわ、かとちゃんの恩人やわwwww
    無茶苦茶やなぁ(='m')くすくすっ♪
    2008/01/26(土) 16:47:17 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
    (lll゚Д゚))ェェェェェ!!!
    大丈夫ですか・・・・!!早く治るといいですねえ。・゚・(ノД`)・゚・。
    お大事にしてください。
    2008/01/26(土) 17:39:46 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    大丈夫ですか~[びっくり]
    パンヤプレイヤーの命ともいえる手を負傷してしまったんですね[うる]
    片手で・・・はムズイですねヾ(;´▽`A``アセアセ
    早く治してくださいね~[わーん]
    2008/01/26(土) 17:52:28 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
    絢さん[わーん]大丈夫ですか?[うる]
    ゆっくり、治してね。悪化すると大変なので・・突き指でも(o・ω・))-ω-))うん
    あちきも、ハンゲおともしますから~~~((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
    2008/01/26(土) 19:46:16 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
    Σ(^∇^;)ぇええぇえええ~
    大事にならなくてなによりです。とにかく今は治すことに専念してください。元気に復帰したら、また一緒にパニャりましょう。お大事に^^
    2008/01/26(土) 20:55:42 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
    PP2倍デーなのにどまい(>_<)
    でも無理してパンヤやると、直るものも直らなくなるので、ゆっくりと休養して下さい[うる]
    2008/01/26(土) 21:09:45 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
    [わーん]大丈夫ですかぁ~~~~???
    ってか・・・・・レントゲン撮りました?そんなに激痛あるんだと骨折してそうな気が[あせ]
    お大事に~~~~
    2008/01/26(土) 22:24:09 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
    絢ぽーんだいじょうぶ?[うる]
    無理しちゃだめよ[ん]
    ママンの言うこと素直に聞いてちゃんと安静にしてるのよぉ[ういんく]
    2008/01/26(土) 23:20:48 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
    突き指どんまい[しょぼ]
    安静にして復活したら遊んでね[ん]
    2008/01/27(日) 09:26:34 | | #79D/WHSg[ 編集]
    。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン[わーん]
    指2本つき指で、パンヤお休み、とは(´Д`。)グスン
    思い起こせば、メッセに絢胤さんが載ってなかったな[うる]
    早期ヘンタイ復帰を、祈願しときますね[ひょえ]
    2008/01/28(月) 16:28:07 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
