絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まず最初に・・・・
コメントたくさん(TдT) アリガトウ
12とか・・・今まで最大?のコメ数かもしれんwwwwwww


でも・・・その分返信もできねぇwwwwww
多すぎて・・・正直・・・めんど(ry
ごめんなさい(:.;゜;益;゜;.)

えwwちゃんと返信はしますよ(*´д`*)
文字だけですけどね( *´ノд`)コッソリ

でもまぁ・・・昨日パンヤしたわけですけども。
ちょっと厳しかったかのw
結構ひどかったwwwwww
トマは出ないわ、パンヤでないわ・・・チップでないわw
全部1y圏内のミスなんだよね~
勘が鈍ったかなぁ・・・
でもまぁ、今は結構痛みも引いて病院行くこともないので今日から本格的に復帰ダ━o(`・д・´)ノ━!!

みんな今日からもヨロシクねヽ(*´∀`)ノ

で・・・
ここからが今日のコメ返信w



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-26#comments

●カーンさん
そりゃもう大変でしたよ・・・
家の中で一番の怪力が暴れたわけですからね・・・
ほんとに手がつぶれるかと思った(:.;゜;益;゜;.)

●夢さん
昨日はありがとう~
また見せてくださいね( *´ノд`)コッソリ
ハンゲの麻雀もいいけど・・やっぱパンヤがいいなw
シルクもいいけどね~w

●あっちゃん
(´∀`*)ウフフ
復帰できたのでもんだいな~しw

・・ものすごいことになってるねwww
これって毎回結果が違うのかなぁw

●あらこさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
思ったより大丈夫でした~
ご心配おかけしました・・・

●キッキさん
(´∀`*)ウフフ
片手でパンヤとか・・・無理だ(:.;゜;益;゜;.)
やってみたけど、コマンド入力からパニャまで間にあわねぇwww
難しいなぁ(*´д`*)

●あっちん
(´∀`*)ウフフ
無理した結果・・・
問題ありませんでした~ヽ(*´∀`)ノ
突き指油断すると大変なことになるからね・・・
まぁ自分のできる範囲内でパンヤもしようと思います^^

●ヒロシさん
(TдT) アリガトウ
って事で今日早速付き合って(ry
ゆっくりできる時間があればご一緒しましょうねw

●にのしんさん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
PP2倍にパンヤできないとかどんだけしんどいんだ(:.;゜;益;゜;.)
まぁ・・これもネットから離れる訓練?だと思えば大丈夫でした(*´д`*)

●イルカさん
病院行かないでも大丈夫でした☆(ゝω・)vキャピ
また周ってくださいね(*´д`*)

●ななさん
ママはそんなに優しくありませんでした(´Д⊂グスンw
まぁ・・・無理しないのが一番いいんだけどねw

●ユキさん
(´∀`*)ウフフ
今日から復帰なんで(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

---------- キリトリ -----------

( ´ー`)フゥー...
長かったwww
コメ数12はハンパねぇなヽ(*´∀`)ノ

って事で今日からパンヤ復帰なので皆さん(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v( ̄∇ ̄)ニヤッ  コメント13にしといたし[ひょえ]
結構痛みも引いて本格的に復帰って事で安心しました[拍手]
じゃ~さっそく、SCでも~~[ひょえ][わら]
2008/01/28(月) 16:32:25 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメント12は一気に返信するのは確かにめんど・・・(>ε<)ぶっ
今日から本格的にパンヤ内でのリハビリですね[ういんく]
パンヤとかガンガン出るようになってるといいですねぇ~[ん]
2008/01/28(月) 17:27:48 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
そんなときは
>ALL
これで万事解決[すき]=3
たまに本気でやりたくなるから困る[だめだ]
2008/01/28(月) 18:07:36 | sept18 | #79D/WHSg[ 編集]
たいしたことなくてよかったですねぇ~
早くママンに変態チップ魅せて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2008/01/29(火) 00:52:33 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!
そんなことがあったの?[うる]
でもつき指で済んでよかったね。。。これが骨折とかだったらガク((( ;゚Д゚)))ブル
早く完治するといいね!
無理しないでね~[うる]
2008/01/29(火) 09:52:18 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
俺も突き指ブログ開設しよ[わら]
2008/01/29(火) 15:56:15 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
復帰後だったし・・・すぐもどるよ[ぴーす]
(o・ω・))-ω-))うん ・・多分・・・[ぎょ]
((●≧艸≦)プププッ
2008/01/31(木) 00:45:36 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
