絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


気付いてくれた人もいると思いますが、ブログタイトルと説明文を少し変更しました!
報告終わり(早

では本題。

パンヤやってても他ゲーやっててもそうだけど、Fraps起動させてると何故か光回線ごと落ちる。

いわゆる「ネット切断」状態・・
昨日もSCの大会中に落ちちゃって・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
どうしようもないな(´Д⊂グスン

何か対応策はないのかなぁ・・・
Frapsよりも安全で、回線ごと落ちないキャプチャソフトw
この前あっちゃんが言ってたやつ使ってみようかな・・・
でも何か色々めんどくさそうではあるよね('A`)

まぁ関係ないけど・・・
いつの間にやらサイドバーにあるカウンターが30000超えてましたw
いやー・・結構見に来てくれてる人たちがいてうれしいです(*´д`*)

でも・・・1日に4桁とかそれ以上のブログは腐るほどあるからねぇ・・・
目指すはそこだなw(マテ

さてw
コメ返信~↓どぞw



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-28#comments

●yoさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
って昨日はほんとにゴメンナサイ・・・
また機会があったら周ってください(´Д⊂グスン

●キッキさん
(TдT) アリガトウ
リハビリもこういう現象が起きると萎えます('A`)
でもパンヤは結構出てたので問題ありません~

●セプトさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ

ヽ(`Д´)/それだ!
こんどから使わせてもらいますね( ̄ー ̄)ニヤリ

●ななさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
周る機会がないですね(´Д⊂グスン
積極的に声かけちゃっていいですかね?
良ければかけますけどね(*´д`*)

●きゃりーさん
(o´艸`o) クスス
あったんです(*´д`*)
でもまぁたいしたことなかったんで良かったですヽ(*´∀`)ノ
今日の時点ではもう痛くないので大丈夫と思われます~

●カーンさん
突き指ブログwwwwwwww
題名変えようかしら・・・

●あっちん
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
復帰後も自分は調子いいけどPCの調子が悪いヽ(*´∀`)ノ

どうしたもんかなぁ('A`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル変わったのですね。
リアル話も面白いのでいいと思います[にや]
なんか突き指とか大変でしたね><
お大事に[あれ]
2008/01/31(木) 10:56:50 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
突き指の次は、ネット回戦落ちで、(ノД`)シクシク[わーん]
昨日は、落ち前のSCでは、1ミスぐらいじゃなかったのかな?
 落ちなければ、更新確実でったのでは?[ぐらさん]
yo的には、前半の連発パンミで、平凡な-27、(T-T)ウルウル[うる]
 毎週水曜日は、SC練習dayにしますか?[ひょえ]
2008/01/31(木) 15:49:18 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
あやたねさんも落ちましたか[かなし]
私はADSLなんですが、Fraps使う前から
ちょこちょこと切断があったので
私の場合はFrapsとは関係ないかも><
全く関係ないタイミングでいきなりブッツリ行きますからねぇ[わーん]
昨日は2回落とされまし[しょぼ]
なんとかならないですかねぇ~[ぐらさん]
2008/01/31(木) 20:04:23 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
回線落ち(*ノω・`)ノ゙。+゚☆ド ン マ イ☆゚+。
σ(o・ω・o)ナナも1回だけ落ちましたけど
ショックでパンヤやめようかとおもいました・・・[かなし]
2008/02/01(金) 01:07:19 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
