絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。



ちょいとの間だけ・・・てかもうその予兆は出てるとともわれますが、少しブログをお休みしたいと思います。

書いてる時間はあるんですが、なんせネタがないwww
自分だけの時の出来事を書いていこうかなと思っております^^
少し時間をくれたら戻ってくると思うので生暖かく見守ってください。

あ~別にリアルのことでもいいんだよね・・・
mixiと同時に進行するのは難しいから、mixiの方をこっちにもってこようヽ(*´∀`)ノ

それと・・・RSSのアドレスってどこで見るんだろうorz
誰か教えてください(´・ω・`)ショボーン

コメ返信~↓

http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-01-31#comments

●ジュンさん
突き指嫌ですよ('A`)
動かすだけで激痛走ったの久々でwww
まぁ痛みには慣れてるので大丈夫でしたけど・・・

これからもボチボチやっていくのでよろしくw

●yoさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
そのとおり1ミスでした('A`)
あのときにFraps起動させてたんよね・・
また来週?にでもSC大会を開いて(ry

たまに行けないときもありますがそのとき以外はよろしくお願いしますw

●キッキさん
キッキさんも落ちてるんですか('A`)

回線ごとってのが気に入らないorz
メモリが不安定なのかなぁ・・・
もう少し増やしてみ見るか・・・

●ななさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁネトゲで落ちるのは仕方のないことですけど、頻繁に起きるともう自分のPCの性能を疑ってしまうw

起動させるソフトは選らんだ方がいいかもね( ´∀`)
この件で勉強になりましたw

コメント
この記事へのコメント
ネタがないのか・・[しょぼ]
俺の使っている解像度1024のゲージ定規でも作ってくださいな[にこ]
2008/02/02(土) 10:15:21 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
ブログを書くためにパンヤをしているわけではないと思うので、まったりとね、更新は[こーひー]
RSSとは、自分のブログのRSフィードの事?
それだったら、サイドバーの一番下に
RSS1.0 | RSS2.0
というリンクがあるので、これで確認できますよ。
他のブロガーのRSSフィードを確認する時も同じだけど、ブラウザにRSSリーダー機能が搭載されていれば、それを利用して、URLを確認する事もできますよ。
2008/02/02(土) 15:35:17 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
すでに週一更新ができないあっちゃん参上!
まぁ、ブログはマイペースでええと思うよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんびり行きましょう[にこ]
2008/02/02(土) 17:38:48 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
武侠モノのMMORPGが好きな人にお勧め。
九つの派閥(門派)の戦いをテーマとした、
対人戦に重きを置いたタイトルだから
熱い戦いがしたいならこれだな!
http://nine.gameleon.jp/
2008/02/03(日) 01:01:13 | 名無しさん | #79D/WHSg[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
昨夜は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした。
[びっくり]絢さん・・そうだね[ぺこ]まったりで、いいかも[ぴーす]
あちきも、そうだし((●≧艸≦)プププッ
今日あたり、SC指導(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
2008/02/03(日) 07:13:41 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして~お邪魔しま~す[ぺこ]
昨日はご一緒にと、お約束してましたが、11時前に睡魔に負け、落ちてしまいました[わーん]
今日から残業で、5月まで土日祝祭日しかインできません[しょぼ]
休みの日にお見かけしましたら、お声を掛けせていただきます!
2008/02/04(月) 09:04:42 | カシ | #79D/WHSg[ 編集]
ブログを少しお休みですか?(T-T )( T-T) ウルウル[わーん]
ネタですか? yo的に昨日はルキ鯖で、全勝でしたが何か[にこ][気まずい]
じゃ~長い~~~ぃ目で、暖かく見守りまそ~
(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ )ニコッ
2008/02/04(月) 11:17:46 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
