絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日はあっちゃんさんがインしてたので声かけてみると・・・
もうお開きになるそうでorz
タイミングが悪かった。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・
ちょうどマスターがスカイプにインしてきたので誘ってみると・・・

面白いことやろう・・・とか言い出して・・・
PWをアイアンのみで回ることになりました・・・
もうね・・・メッチャムズイw
ウッド使ったらダメってなんだそれw
こんなに難しいのか・・・てかメッチャ頭使うw
どうやったら2オンできるか・・・とか、次打つところを考えないとバーディなんて取れないw
んで・・・結果が・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
アイアンだけだけど勝ちましたw
はじめのほうのマスターのOBが命取りに・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そう・・・一つOB出すと清算するのが大変です・・・
まぁこのときのルールは・・・

アイアンのみ!!!
アイテムは何使っても可!
キャディ・キャラに制限なし!
てな感じでした・・・

・・・スピマスメッチャ大事だよw
改めて大切さを知りましたw
てかゴルフは頭使うスポーツだって実感した1日でした。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の対戦での1枚・・・(マスターとの対戦ではないw)

カディエ先生~~!!!
テクスチャがはがれてますよw
いや・・・余計なテクスチャが乗ってるのかなw
わからんw
たまにこういうのあるからねぇ・・・パンヤw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
企画対戦(?)はなかなか面白そうですねヽ(*^m^)ノ
σ(≧口≦春)もいずれやってみたいかもw
テクスチャバグはほんと多いですヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ、それが楽しかったりするからアリなんですけどねw(ぇw
2007/03/26(月) 01:25:03 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
ウッド使わないって・・・全然ひきょりが出ないんじゃないっすか?それw
距離を稼げないとなるとホント頭使うことになりそうですね><
テクスチャはがれるのはオレもよくあります、特に軍服着用している女の子のスカートがよくはがれている(オイオイ
あとはカズの前髪がなくなってデコ状態とかw
2007/03/26(月) 04:15:59 | 晃斗 | #79D/WHSg[ 編集]
ウッド使用不可ですか、これは面白いですね(*..)φ)) 左利きメモメモ
カディエ姉さんの後姿、これはICE18Hですね(´・∀・`)ニヤニヤ
私もたまに遭遇しますよ(〃^∇^)o_彡☆あはっ
2007/03/26(月) 06:54:06 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
企画対戦。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよw
マスター曰く昔は部屋名が「アイアン縛り!!!」
って部屋が多かったそうです。
通常プレーに飽きたらやってみると面白いですよ^^
●晃斗さん
飛距離が出ないし・・・アイアンだと飛距離関係ないですから完全に自分の腕と頭の勝負になります。
うまい人ほどアイアン制御の腕がいいんですよね。
マスターのプレーで勉強になりましたw
●にのしんさん
一回やってみると面白いかもw
まぁランダムシャッフルでシルビアキャノン出た瞬間もうボロボロになりますけどねw
おしいですorz
18Hではなくて4H目の隙間なんですよね^^
いろんなキャディがアップで映るからこのコースオモシロイw
2007/03/26(月) 08:24:49 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
o(´^`)o ウー昨日はご一緒できなくてすみませんでした><
みんな買い物とか用事で落ちるところやったもんで・・・
次回よろしくです( ^.^)( -.-)( _ _)
2007/03/26(月) 19:54:33 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/23-379f0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
