絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。




シーズン4キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

しゃあああああああああ!!!
向こうの方で実装なので日本もいつか来るよね~
多分今年中には・・・
楽しみだなぁ(*´д`*)

パンヤの公式にもあの方の絵がうpされてましたから・・・
即行で保存させてもらいましたw


で・・・コメ返信は・・・↓!



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-05#comments

●yoさん
そうなんだよね~
ミスが多かった・・
水曜日(てか今日)に練習ですねw

●にのしんさん
多分一緒に周ってるほうはとんでもない嫌な気持ちになると思われますw

交流会に関しては、次からいい感じになってくれることを祈っております^^

●あっちん
休日に来てくれ~w
待ってるからね(*´д`*)

●キッキさん
(TдT) アリガトウ
まぐれで取れたんだけどね・・・

SCはキッキさんも覚えるといいのでは?w
きっと覚えたらすごいことに( ̄ー ̄)ニヤリ
稼ぐのはSC!
ってことになりますよw

●ヒロシさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

-30の先か・・・
とりあえず、今のスコアすべて更新狙いますよw

コメント
この記事へのコメント
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
これぐらい喜んでみましたwww[ひょえ]
2008/02/06(水) 20:38:26 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
シーズン4楽しみですよねぇ~♪
でも、不具合とかどうせいっぱいでるんだろうなぁとか思うと
ちょっとげっそりする部分もあったり[しょぼ]
まあ、最初から上手くいくなんてないですし
新キャラとか楽しんでいければいいのかなぁ~と思います♪
2008/02/06(水) 20:52:47 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!![爆竹]
シーズン4めっちゃ楽しみなんですけど~~~
不具合は・・・・・仕様です[ぐらさん]
2008/02/06(水) 22:50:47 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
おw
またもやNO NAMEさんがきてますね~
まぁ見てくれるならそれでもいいけど、迷惑になるだけなんでそういう冷やかし的なコメントやめてもらえますか?
それとも、僕がそれ見ながらやってるってことを認めればやめてくれるのかな?
削除したらまた「うしろめたいからですか」とか言われそうだしなぁ
やっぱ放置するしかないかな。
で・・などといいながらもう一回消してみる。
2008/02/06(水) 23:34:18 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
NO NAMEの人はタブン晒しスレから来たんだと思いますよ(´・ω・`)
ブログのURLが載せられてたから・・・
まぁ気にしないでいいと思いますよ[まじ]
2008/02/07(木) 06:28:18 | | #79D/WHSg[ 編集]
晒しスレ見てきたwwww
載ってたねぇ。
でもあの人(NO NAMEさん)の釣られっぷりに感動した(*´д`*)
これって喜ぶべきなのかw
それとも・・パンヤ内での反応も気になるところですなぁ。
2008/02/07(木) 07:51:28 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
NO NAMEの人もウザいが、自分のブログ読んで貰う為にNICE評価そこらじゅうに付けまくっている輩達もウザいね[ぎょ]
あっ!やっぱり絢さんのとこにも二人いた[ぐらさん]
この二人(まだ他にもいっぱいいるが)他のコンテンツでもたくさん張りまくってマ[ぐらさん]暇なんだね[あれ]
そんなNICEいらねーよ[いかり]
2008/02/07(木) 08:47:30 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
シーズン4に変わるときメンテってやっぱ1週間くらいあるのかなぁ[しょぼ]
ブログタイトル変更しておきます[ぺこ]
2008/02/07(木) 13:15:55 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
あ、書き込みでけた。
URL入れたら書けなかった[うる]
2008/02/07(木) 13:18:05 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
囲碁・・・じゃなくて以後気をつけながら書きますね[ういんく]
と思ったけどどうも自分のURL入れると駄目っぽい?
きゃりーは苦になるわけではないので全然OKです[それ]
2008/02/07(木) 20:31:20 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
