絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


バレンタインデーは鬱になる絢胤箕嵩ですw

・・・(;´Д`)ウウッ…
もう絶望しか思い浮かばないwww
またじぶんでチョコ買って過ごすんだろうなぁ(爆

で!!
まえまえから気になってたアレを購入~

アレとは・・・


これwwwwwwwwwww

甘みと塩みがたまらない!
北海道チョコポテト!!!


うん・・・
気になったのが・・・「塩み」って日本語あるのか?w
まぁそのへんは置いといて~



だ・・・そうですw
で・・食べてみたんだけど!
まさにそのとおりだったw
食べていくごとに、塩分がわかってくる。
それに伴い甘さと塩加減の絶妙さヽ(*´∀`)ノ

テレビ見ながら食べてたらすぐなくなったorz
あんな少ないのに

158円 とか・・・高すぎだろ('A`)
でも上品な味だったよ。

みんなも食べてみるといいかもね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメ返信~↓



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-06#comments

●あっちゃん、キッキさん、イルカさん
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
多分別キャラだと思うけど、ニコニコ動画のコメントとか見てると、

「カレンの生まれ変わりじゃね?」とか言ってる人が何人かいたねぇ。
不具合は・・・どんな不具合か期待して待ちましょうwww
それもパンヤの魅力だと思うし。

●ユキさん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ほんとに載ってたからびっくりした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そのおかげでカウンターが300まで行ったのねorz
そう思うとなんか残念だが、
ほかの人も結構見てくれるみたいなんで少しうれしかったりw

●カーンさん
あ~アレはそういうことだったのかw
実は全然知らんかったんよね。
別にナイスでも放置してるだけだし・・・・
知らん人からのナイスは、消すのが一番かな。
コメ残すならともかくねw

●きゃりーさん
ホント申し訳ないっす('A`)
これからは大丈夫だと思うのでURLもどんどん貼ってねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
味が想像できませ~ん(>ε<)ぶっ
でも最近は塩チョコとかもあるし、
しょっぱいのと甘いののブレンドって美味しいのかなぁ[ひょえ]
見かけたら私も試してみます[ぐらさん]
2008/02/09(土) 12:24:28 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
これが噂のチョコポテチですか[三角帽子]
北海道限定販売なのかな、北海道に行くことがあったら、購入してみるのね[おんぷ]
2008/02/09(土) 13:01:24 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
これ!めっちゃ気になってた[びっくり]
甘いのにしょっぱい(´-ω-`)ウーン...
って悩んで買わずにいた[まじ]
そんなにおいしいのかぁ[すき]
今度買ってみよ~[にや]
2008/02/09(土) 14:50:21 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
なな食べたけど甘~いほうがいいもーん[はず]
2008/02/09(土) 15:31:07 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
さっきCMで見ました[びっくり]
お菓子コーナーはいつもスルーしているので気づかなかったけど、これって全国販売なんですね[はず]
2008/02/09(土) 17:24:48 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
お菓子大好きあっちゃんですが。。。まったく知らないお菓子や[はず]
σ(*^.^*)遅れてるぅ~(ノ_・、)シクシク
前にモナカアイスで塩まぜてある奴あって・・・・食べたらしょっぱいしょっぱい><。
これは美味しかったんですね~?
見かけたらσ(o'▽')σゲッツ♪してみるかなぁ[すき]
2008/02/09(土) 18:13:58 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
