絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は土曜日と、日曜日にいけなかったうちっぱなしにようやく行って参りました。

いけなかった理由・・・

土曜日・・・雪が降って珍しく積ってしまったから
日曜日・・・前日の雪が山の上で溶けてなくてゴルフ練習場が使い物にならなさそうだったから。

そして今日!!!
やっと行けましたw

で・・思わず撮ってしまった一枚。

雪と青空のコラボレーション?w

手前のほうは溶けてたけど・・・その少し奥の地面・・・凍ってました('A`)
ボールが跳ねる跳ねるwww
でも久々だったのでとても楽しかったですよ(*´д`*)


さてパンヤ~w
土曜日なんですけどね・・・
クラメンと周ってるときに、やっとの思いで、到達!!!


HIO1500本( ´∀`)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
ここまで長かったなぁ(*´д`*)

で・・・それのさらに前だけど・・・
ななさんとこの前のブログについて話してたらこんな話にw



甘いのがいいんですね(*´д`*)

今も甘い恋してるんだろうなヽ(*´∀`)ノ

僕はいつもほろ苦い片思いですよっと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(´・ω・`)ショボーン

さてとwww
んで下はコメ返信~
    ↓


http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-09#comments

●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おいしいですよ~
柿の種にチョコをつけてるやつもあるんですけど・・・それも探してみてくださいw
意外においしかったりしますよw

●にのしんさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
北海道限定ではないので探してみてくださいねw
タブン気に入るはず・・・

●ななさん
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり好き嫌いがあるのかなぁ。
万人向けにえらく努力したような味でしたけどねwww

●あっちゃん
Σ(゚Д゚)
スマップの稲垣吾郎(吾朗?)がCMやってますよ~
やっぱり地域によっては宣伝してないのか・・
それとも子供がゲームでテレビを占領してるのか!!!

でもともかく奥さんに頼んで買ってきてもらっては?w
子供たちに食べられる前に!

コメント
この記事へのコメント
1500本おめでとう[拍手]
今年中に2000はいけますね[ん]
リアルゴルフ・・・
俺3月になったらゴルフスクール再開なんですw
2008/02/11(月) 22:04:34 | いっとまん | #79D/WHSg[ 編集]
1500HIOおめでと[爆竹]
HIOとアルバトロスの比率が2:1というのが素晴らしい[拍手]
私は、1:1にするのが目下の目標です[ほのお]
リアルゴルフ続けているんですけど、寒さに弱いので、練習場に通う日々が続いております[ぺんぎん]
2008/02/11(月) 22:58:05 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
1500本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう死ぬまでやっても追いつけないっす[はず]
チョコのCMは記憶に無いwww(大丈夫か俺w
嫁は知ってました(='m')くすくすっ♪
ただこっちでまだ見かけないそうです[ぎょ]
2008/02/12(火) 00:40:55 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
ウチのほうの打ちっぱなしも20cmくらい積もってますが、ちゃんと営業しとります。
閉店してからの玉集めどーやってやってるのか不思議[びっくり]
2008/02/12(火) 07:42:20 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
1500本達成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
変態(´・з-)(-ε・`)ネー
カーンさんと同じでσ(o・ω・o)ナナのとこはもっと積もってます[わーん]
2008/02/12(火) 11:26:50 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
1500本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
このペースなら2000とかもすぐですな( ̄ー ̄)ニヤリ
え?恋って甘いんですか?
しょっぱいんじゃないんですか?[わーん]
柿の種チョコ・・・全く想像できませんが探してみて
あったら試すだけ試してみます(>ε<)ぶっ
2008/02/12(火) 21:03:37 | NO NAME | #79D/WHSg[ 編集]
↑はキッキさんだな(>ε<)ぶっ
(>ε<)ぶっ がそうだな[ぐらさん]
リアルゴルフは昔2~3回打ちっぱなしに行った程度かなぁ。。。
あれ意外にボールに当たんないけど当たった時は気持ちいい[すき]
ストレス発散にはいいですね♪
パンヤの方も1500HIO☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
2008/02/13(水) 10:03:39 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
1500号 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)[爆竹][拍手]
リアゴルフもするのね[びっくり] 雪と青空コラボって雪国?[ひょえ]
さて、今日からは、[だめだ]ハンターをダイスケに交代しようかにゃ~[わら]
2008/02/14(木) 13:41:43 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
