絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


まずはこれw
シーズン4の情報ですね~
http://blog.livedoor.jp/foxblack/

σ(´ω`絢)はまだ見てないけど多分日本の公式HPの掲示板に誰か書いてるんじゃないかな・・・

・・・パンヤはこれだけwwww
で・・次は σ(´ω`絢)の今はまってる動画たちです!

これは怪人シリーズですね。

ちなみにこれはダンス?の動画ですw
で・・・

この動画の説明のはじめに必ずあるこれw
     ↓
「サイレント映画風に踊ってみました.50%で撮影→2倍速再生」
を・・再現?したのがこれですよ(*´д`*)

これ見るとこの人のすごさがわかりますよねw

で・・・

MADとかも出てるのでよければどうぞw
てか見てくださいヽ(*´∀`)ノ

今流行ってるやつですねwwww
シンクロ率がすごすぎるのでみてくださいwwww

ちなみにこっちが阿部子シリーズ。

この人も十分すごいですよw

ちなみにこれは一部の比較動画ですwww↓

本家の口パクは突っ込まないで上げてくださいねwww

まぁ・・・全部もとは・・

「ゾンビーズ」関連なんですけどねwww
リンクとかたどっていったらこういう結果になったw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに・・・今日はコメ返信お休みしますね。

ちょいと時間がないのでこれで失礼!
でわでわw
[壁])≡サッ!!

コメント
この記事へのコメント
1CPのシーズン4追加情報 、(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ [むふ]
・新キャラ=名前:Lucia / 年齢:17才
・新コース=ロストシーウェイ
その他、新機能っと、パンヤにも未来があると思うと嬉しいし[拍手]
2008/02/15(金) 15:42:38 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
