絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ちょっと不安になってきた・・・
誰でもいいんでマイミクの人・・・ここに名前付けてコメントしてくれませんか('A`)

外部ブログってちゃんと更新されてるのかなorz

見てくれてたらいいんだけど(´・ω:;.:...
やっぱりミクシー内部じゃないとコメ残しづらいのか?
ちょっと気になるな・・・

マイミクの方々・・・見てたらコメントよろしくお願いしますね。

 

で・・・
コメ返信!



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-15#comments

●yoさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
名前なんて読むかわからんのだがwww
パンヤのHPで色々読み方が載ってたけどどれなんだろうなヽ(*´∀`)ノ

σ(´ω`絢)の思ったとおりエリカとアリンの間ぐらいの年だった。
これはクラメンに報告だなヽ(*´∀`)ノ

 

てか・・・
何でコメントひとつなのか!!!
見てないのかな?
それとも・・・ニコ動ってそんなに登録してる人が少ないのかな('A`)
もしかして更新が反映されてなかったりするのかw

コメント
この記事へのコメント
いちいち「外部ブログを使用しています」て飛ばされるのが面倒。
2008/02/17(日) 10:33:45 | のーみそ | #79D/WHSg[ 編集]
ミクシィの件に関してはまさに上の方と同意見なのですが…
そしてニコ動垢はもってますけど元ネタがよくわからないので…
あうー なんだか申し訳ないです…
2008/02/17(日) 11:22:30 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
前回記事読んでます[気まずい]
職場からだったのでニコ動再生できず・・・(|||-ω-)
コメントできず(。-人-。) ゴメンネ
mixiの方もちゃんと更新になってますよ~[わら]
基本マイミクさんしか日記見れないようになってる(って設定したと思う)から
気にせず外部ブログ飛ぶようにしてますよー♪
きゃりーのブログのリンクはRSSのじゃないから更新されたかわからないので
mixi経由だとわかりやすくていいと思うけどなぁ(o・ω・)うん
2008/02/17(日) 12:24:52 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
同じくミクシからは見れてますよ~♪
私の場合前回の記事見た時
時間ない時だったので動画の本数多かったから
後で見ようと思って忘れてました[ひょえ]
私はメールソフトのプラグインでRSSチェックしてるので
いつもそっちから見にきてますよ♪
2008/02/17(日) 13:21:26 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
新キャラは、普通に読めばルシアじゃね?
ニコ動はね・・・見たけどオッサンには、よーわからんw
2008/02/18(月) 02:12:28 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
mixiからのリンクも正常ですね
ニコ動画にリンクして、そのままで、絢胤Blogに戻ってこなかったとか~[気まずい]
コメ少なかったのは、気のセイって事で~( ゚Д゚)ヒョエー[ひょえ]
寂れyoブログでは、コメ少ないのはデフォですが何か[わら]
ちなみに、yoもmixiからじゃなく
yoブログのRSSから更新した友ブログに飛んでます。
2008/02/18(月) 09:39:19 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
今日はミクシィ経由できましたよーw
ミクシィは更新リンクが貼られるのが
遅いですよね[うる]
2008/02/18(月) 11:14:08 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
