絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


 ほんとに周りの環境が変わるとゲームって続けられないものですねw

毎日インしてた人が事情でインできないだけなのに、それでもやる気が起こらなくなってしまうw
クラブに入るとそういうことがあるから怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
という σ(´ω`絢)もマスターの体調不良、クラメンの諸々の事情なんかもわかっては いるんですが、インしようとは思わないw

でも・・・インしたら面白いんですよね(死

色々周っては見たものの・・・
一番面白かったのが

ハンゲーム 「チョコットランド」

・・・普通に面白いwwwww
材料集めとかメッチャマゾいですけど・・・コミュニケーションとか取りにくいですけど仲間内でやると楽しいかもねw

まぁ一つネックなのが・・・
倉庫とかキャラスロットが課金(:.;゜;益;゜;.)
ということだけですかw
ホントやってられませんわヽ(*´∀`)ノ

で・・・何やかんやでパンヤにインwwwww

そこでダイスケの拳銃かって・・・
いい感じで撮れたから貼ってみる!



走ってきてぇ・・・



まずは飛び撃ち!!!!(ショットの名前とかシラネww

で・・・


反動で体をひねって・・・(無理だろ('A`)


着地で体勢を整えて・・・・

まぁここまではかっこいいよねww
問題はここから('A`)



・・・( ´∀`)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)

なんか微妙・・・

でもかっこいいからおk(ぇ


で最後は・・・
撮影の時にさりげなく撮ったやつですwwwww



何このマスク家族wwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で~
ここからコメ返信~

http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-17#comments

●みそ
やはりそうかwww
外部ブログにせんと両立できる気がせんかった('A`)
こっちだとみんな見れるからええかなぁと思ったけど・・・やっぱりめんどくさかったかorz

●まきしゃさん
正直ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に関しては外国の歌ですし・・・
ニコ動は「踊ってみた」タグが結構面白かったりするのでたまに覗いて個人的にただ単に「面白い」というだけなのでw
まぁ阿部子に関しては比較動画とかあるからそれも一緒に見てもらえれば大体元ネタわかりますからw

でも見て面白いと思うのかは別で感想は欲しかった(´・ω・`)ショボーン

これからの記事のためにね。

●きゃりーさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
よかったw
反映されてるならおk!
RSSの更新がわからないのならこっちのほうがいい感じですかね(*´д`*)

●キッキさん
(>Д<)ゝ”了解!

やはり多かったですかw
小出しにしていけばいいのかなぁ(*´д`*)
「今日の動画!」みたいな感じで?w
てかそれだな( ´∀`)
今度からやってみようw

●ヒロシさん
ルシアか・・・
日本では名前が変わるのかなぁ(´・ω・`)
ちょっと楽しみではありますねw

やはり年齢的なものなのか?w

●yoさん
ほうほうw
了解いたしましたヽ(*´∀`)ノ

コメは気のせいってことにしておきます(・∀・)

●ジュンさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
mixiの場合はRSS読み込むのが定期的って書いてたので遅いのは仕方ないと思うけど・・・
ちょっと不安になったりもするww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイシケの動く所まだみてないんですけどねw
これはかっこいい!
一体誰を撃っているのだろうwww
対戦者かっ!(マテ
2008/02/20(水) 11:46:51 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
チョコットランドやってましたよ(*≧m≦*)ププッ
素材集め頑張ってたんですが結構大変でした[うる]
今回のダイスケは今までのモーションよりはカッコイイですよねw
あんなに身軽に動ける方だったとは知りませんでした(>ε<)ぶっ
2008/02/20(水) 14:24:35 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
こんにちはヘ(*^0^*)ノ
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
http://www.automouse1.jp
2008/02/20(水) 17:24:31 | auto | #79D/WHSg[ 編集]
お~良く撮れてるぅ!
連番見る限り無駄撮りしてないね^^あの速い動きをよくぞまぁw
その親子は火山地帯に住んで居ます[ぐらさん]
2008/02/20(水) 17:47:56 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
きゃりーも意味もなく拳銃買いましたよ[にこ]
でもダイスケ長時間使えません[まじ]
絶えられませーん[わーん]
あの体系で飛べるのはダイスケか極○とんぼの例の方くらい(〃゚艸゚):;*。
2008/02/20(水) 18:21:39 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
ちょいわるおやじを飛び越えて、ちょうわるおやじのダイスケおじさんに仕上がってますな[ぐらさん]
問答無用に発砲されそうで怖いかも[ぎょ]
2008/02/20(水) 18:56:18 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
最後の1枚はどんな家族構成なのかな[びっくり]
2008/02/21(木) 05:05:39 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
そのスタイルで、拳銃かざして、銀行でも襲いに~?[ぐらさん]
 後のガスマスクも、かなり怪しぃですが・・・( ゚Д゚)ヒョエー[ひょえ]
yoも今週は、欠片ハンターでダイスケでしたが、
 ギャングスタイルじゃなかったよ[わら]
2008/02/21(木) 11:02:55 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
なかなかIN出来なくって(ToT)ゞ スンマセン
今日もガチャはやったけど、夜絢ちゃんと一回やるのが精一杯でした_| ̄|○
早く治して復活したいっす[はず]
σ(*^.^*)もチョコランやってたけど・・・最近やってないなぁw
今イベントやってるみたいでINだけはしてるんやけども(>▽<;; アセアセ
また機会あったら一緒しましょうねー('_')ノ▽"フリフリ
2008/02/21(木) 22:34:28 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
