絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日の朝情報番組見てて噴いたwwww
アレだけ問題が起きてるお隣の国ですが、
北京五輪の委員会?みたいなところの会長が
なんと・・・
選手村への
食品の持込み禁止
とか言ってるらしいですよ( *´ノд`)コッソリ

・・・ありえなぃ(:.;゜;益;゜;.)
五輪が近づいてきてるというのにアレだけ話題がたくさんあるお隣の国ですが、
今までどの五輪でも許可されていた食品の持込み(日本だと味噌とか醤油とか日本ならではのもの)
が禁止されるとは・・・

絶対暴動起きるでしょw
しかも・・・選手たちの食事はどうするつもりなのでしょうかw
農薬帝国のお隣の国の人たちがどこから安全な食料を調達するのでしょうか?

しかも何万食という食事の材料をですよ?
到底安全な食事ができるとは思えない。
むしろ食べないほうが安全且つ体調もいいかと思うぐらいあっちの国では農薬がたくさんあるというのにwww

これじゃ心休まるときが絶対無いと思いますよ・・・
環境もいい環境を与えてもらえるのかどうかも疑問視されるなぁ・・
これで何かあったら絶対世界中から敵視されると思うのは σ(´ω`絢)だけでしょうか。

食事の問題だけじゃなくて選手村にもなんかありそうな予感はしますけどね~
続報?が楽しみですよ(*´д`*)


さて・・今日から始まる新コーナー(ぇ
今日の動画!
から~今話題になってる?中国食品の動画からお送りしたいと思いま~す♪





まぁ・・・検索すりゃYouTubeからも出てくるとは思いますがwあえて載せない(死

さて~w
ここからはコメ返信~



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-20#comments

●ジュンさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
動画でやりたかったけど σ(´ω`絢)PC環境じゃ何故かFraps起動させると回線ごと落ちるw
だからSSで我慢してください( ´∀`)
お友達に魅せてもらってください(´・ω・`)ショボーン
撃ってるのはきっと対戦者でしょうなぁヽ(*´∀`)ノ

●キッキさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あれは余計なクライアントのダウンロードも要らないからかなり手軽に出来てうれしいですw

昨日レアガチャになった鎧を着て早く撃ってみたいwwww
もし実際に見たら噴くと思うけど同時に「すごい筋力してるんだろうなぁダイスケ」って思うだろうなw

●ヒロシさん
実はこれ五回目ぐらいの撮影だったりしますw
1~4かいのときはいいアングルで撮れてなかって・・・これが一番よかったからこれにしましたw

あの親子の場所は有毒ガス撒き散らすからどうしてもガスマスクが必須なんですよ(´Д⊂グスン

●きゃりーさん
( ´゚д゚`)えーーー
ダイスケは息抜き程度に使うと意外に活躍してくれますよw

極○とんぼのあの方は欽ちゃんが野球ぐらいはさせてやろう!とか言ってるらしいですけど、そうすると他の芸能人の方も復帰するかもしれないんですよねww
情報番組でやってた。
まぁ芸能界復帰はやめてもらいたいですけどね。

●にのしんさん
( ´゚д゚`)えーーー
ゴルフやってる人ならこれ見た瞬間
ジャンボ尾崎
を連想すると思ってたのに('A`)
悪には問答無用ですよw
シモネタ連発する人とかにも(ry

●yoさん
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ダイスケおじ様はそんなことしません(´Д⊂グスン
・・・タブンですけどw

ダイスケは服装によって変態度とか増していくから面白いキャラですよね(*´д`*)
耳当たってれば使ってたかもw

●あっちゃん
いえいえ~ゆっくり休養してね。
あせらず確実にね(≧∇≦)b

・・・もしよければ暇なときにアイテムの移植手伝ってくれませんか?w
もしくはアイテム交換(*´д`*)
素材が集まらなくて困ってるんです( ´∀`)

コメント
この記事へのコメント
あまりに衝撃的な記事だったのでコメントです
中国が他国からの食品の持込禁止・・・
これは絶対暴動起きますよw
本当に水とかだけ飲んで過ごす方が体のためになりそうですね[あせ]
2008/02/22(金) 20:04:37 | いっとまん | #79D/WHSg[ 編集]
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
日本人は梅干がないと・・・(;´Д`)ウウッ…
中国で本当にオリンピック開催して大丈夫なのだろうか[あせ]
選手が心配ですね[うる]
ニコ動また見れないwww
あーこの前のやつ見ました。
あれって合成ってかCGなんですかねぇ。。。
2008/02/22(金) 20:26:14 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
