絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ありえないっすねほんと・・・
今も岡田監督のインタビューみたけどだいぶ腹立ってたみたいで。かなりそっけなかったです。

でもアウェーの中でこれだけできたんだから頑張ったんだと思います。
う~む・・・何かぱっとしないなぁw

まぁ・・それとあれだw
今日の天気というか風マジで自重してくれwwwww
買い物行くのにも一苦労で大変だったよ・・・
春一番やばすぎるw

明日の競馬も荒れてくれるとうれしいんだけどなぁ(*´д`*)

で・・・これが今日の動画~

今日はパンヤシーズン4からプレイ動画ですよ。
まぁ見てて思ったのが・・・シーズン4のスペックどうなんの?w
ってことです。
かなり不安になってきた・・・


ここからコメ返信~



http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2008-02-22#comments

●いっとまんさん
ですよねーw
まぁでも言い方の問題かもしれないけどニュース番組でやってた感じだとこの解釈でいいと思うんだけどねw

むしろ水がかなり危なそうなのですがw
北朝鮮とかもそうだけど汚染がひどすぎる。
でもまぁ動画のやつはごく一部らしいけど・・
ほんとのところはどうなのかのぅ。

●きゃりーさん
ほんと心配になってきたw
まだ開会式とかやる現場できてないんじゃなかったっけか・・・

何で見れない・・・
でもなんとなく想像はつく。
夜は見れないので昼間とか時間のある朝にでも見てみるといいですよ。


にしてもこれもコメントすくねぇwwww
興味ないのかの( ´∀`)
でもまぁ大体みんなの興味の対象とかわかった気がするから気をつけないとねヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
オリンピックとはいえ、政治的な話になるので、あえて、コメントは差し控えましたよ[うる]
その人が立つ立場によって、特に、中国についての考え方はそれぞれなんで[気まずい]
2008/02/23(土) 22:43:48 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
これ絶対DJオズマみたいに裸書く奴出るよな[ぎょ]
2008/02/24(日) 00:10:08 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
オリンピックの話題の後にあの動画持ってきたら・・・
メディアリテラシーなんぞと大上段に構えるよーなもんでもないでしょ┐( ̄ー ̄)┌
S4のGUIは変更ないみたいね。「ルシア」のスイングとモーション見てちょっと引いた^^;
オッサンがルシアと聞いて思いだすのは山東ルシア
2008/02/24(日) 01:26:59 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
シーズン4まじでスペックが心配[うる]
今のPCが使いやすい(パンヤが)のでビスタ持ってますがあえてXPの
ノート使ってますw
動画撮ってても結構限界感じてたりするのでシーズン4では耐えられないかも・・・
そうなったらパンヤ専用PC買おうかな(´-ω-`)ウーン...
そうそうwニコ動は無料会員なので夜は見れません(>ε<)ぶっ
2008/02/24(日) 12:34:39 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
サッカー音痴のあっちゃんです(´・ω・`)ションボリ
ワールドカップの時もほとんど見てませんww(非国民?)
おっさんがサッカーと聞いて思い出すのは「赤き血のイレブン」(笑)
山東(三東?)ルシアってお魚になった私でしたっけwwww?
後大鉄人17?(古いなぁwwwwwwwww)
2008/02/24(日) 14:36:14 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
サッカーに興味もてない元サッカー部員です[ぐらさん]
当時線審ばっかりしてたので、
選手より審判の動きの方に興味がいきます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シーズン4、スペックきつくなりますかねぇ~(´-ω-`)ウーン...
まあ、ダメならダメで気合でなんとかします(>ε<)ぶっ
2008/02/24(日) 16:59:40 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
ひどかったですねー。サッカー[あれ]
まぁ、中国の人相手なので、あれで普通かなとは思ってましたけど・・。
スポーツがみたいもんですね[めーる]
2008/02/25(月) 10:53:55 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やっと、ブログメンテ終わって、見られました
でもまだ、調子ブログ良くないね?絵文字が機能してないよぉ~(ノД`)シクシク
2008/02/27(水) 16:13:30 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
