絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

すごいことになってますwww かなり慣れるまでに時間かかりそうですが何とかなるかもw えらいことになってますがねw HTMLの表示とかもう意味不www 前のほうが使いやすかったりするかもだけど、慣れればこっちのほうがいい感じ♪ しかも・・・ブログの文字の中に何か自動リンク?みたいな機能が追加されてるみたい。 変なところにリンクついてるときは許してくださいね・・・関西弁とか・・・多分変なところについてるとおもうw それと・・・ URLも変わってるので気をつけてくださいね。 みんなのブログに回ろうと思ったけどこっちのほうが早いような気がしてきたww RSS登録の方は問題ないと思いますが、一応変更お願いします。 RSSの無い方、ミクシィからの方は問題ないかと思われます。 お気に入りに登録している方は、URLの変更お願いします[わーい(嬉しい顔)] なんか顔文字とか色々追加されてるみたいで、色々ありますよw これでまたブログ書くのが楽しみになってきた。 てか・・・見た限りこれは 携帯の絵文字ばっかりですよ?w 慣れるまでマジで時間かかると思うので慣れるまでかなり変な日記になるかもしれませんが、よろしくお願いします[もうやだ~(悲しい顔)] で・・・ここからコメ返信~ ここも新機能がついてるみたいで、ためしに使ってみますねw
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-02-23#comments ●にのしんさん 政治的ねぇ・・・まぁこの件に関しては人それぞれってことかなぁ・・・ σ(´ω`絢)の周りではアンチ中国な人が多いので書いたけどもw ●カーンさん いますねwwww それで垢BANとかされたりする人もいっぱいいそうw カーンさんはしませんよねw ●ヒロシさん ほんとにそういう風に予測し得ない言い方だったよw 北京側にしてみたらもしかしたら違う解釈なのかもしれないけどね。 ちなみに動画は「中国」の動画ですからねw 決して北京の動画ではないので(死 変更ないならそれでよし! どこかの動画でケンがものすごいことになってる動画もあったりしてS4は面白いかもしれないよw ●きゃりーさん スペック変更は無いみたいですw PCの買い替えは σ(´ω`絢)も考えてますけど・・・ どんどんすごいスペックのPC出てきてるからどれ買うべきか[パンチ] ( ´△`)アァー まだ無制限開放されてないIDなのか('A`) その辺に関しては時間が解決してくれると思うので気長に待っててくださいねw ●あっちゃん だめだwwww 話についていけないorz 山東ルシアって何者なんだ・・・ググればでてくるかな[ふらふら] ●キッキさん サッカー部員なにしてんすかwww あの日のサッカーはほんとにストレスだらけでした('A`) 中華相手だと面白い試合できそうにないねorz スペック変更は無いみたいなので気にしないほうがいいかも・・・ でもメンテごとに重くなっていくっぽいからそろそろ危険かもね(´・ω・`) ●ジュンさん 中国にとってはあれが普通なのかもですねw 日本にとっては異常でしたけど。 スポーツは公平であるべきものだと思うんですけど間違ってるのかなぁヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Ωヾ(・д・。)ヘェ~ヘェ~ヘェ~
大幅変更ですか、メンテ長かったもんんね(* ^ー゚)
で、コメントは従来の絵文字は使えないの?
新しい絵文字は使えるの? まぁよかったら教えてねσ(^○^)
2008/02/27(水) 16:46:01 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
絢さん新着1番乗りみたいだな(はくしゅ)
絵文字つかえね~~(怒る)
またにのさんに作ってもらおう(ひょえ~~~)
2008/02/27(水) 17:42:57 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
HTML編集機能のほかにもいろいろ追加されているみたいですね・・・・ああー、コメント絵文字入力スクリプトが機能していない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
これは、困ったことになりました(汗)
時間あるときに修正してみますね><
2008/02/27(水) 18:31:31 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
メンテやっと終わったんですねw
確かに自動リンクついてるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱPC買うときは「パンヤに最適なPCは(ひょえ)?」って聞くべきですな(まじ)
2008/02/27(水) 21:25:38 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
今回のメンテは長かったですね~
でも携帯からだとかなーり見やすくなったかも・・w
画像貼った時とかどうなるかが気になるかも。
今までのだと画像の表示が問題でコメントできなかったので・・
ってパンヤ絵文字使えないような><;
リンク変更しときましたよ~
というか私も少し前に移転したので変更おねがいしまs(ぁ
2008/02/27(水) 22:41:09 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
テンプレが変わってる( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、もしかして今変更してる最中なのかなぁ?ww
パンヤ絵文字きかなくなってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
慣れて使いやすくなるといいですね♪
2008/02/28(木) 15:24:50 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
なんかいろいろ変わってしまって・・・まだよく見てないせいもあるけど、使いづらい[はず]
またがんばって覚えなきゃですねぇ(>▽<;; アセアセ
2008/02/28(木) 21:56:52 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
