絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

リニューアル後なんだけど読んでるブログのRSS取得がうまくいってないのか、ページ開いても更新されてないんですよね・・・ これって何かの不具合だったりするのかな? んで・・・管理ページとか開いて戻ってみると更新されてたりwww わかんねぇ・・・RSSの設定の仕方はあってると思うし、 それとも管理者がログインしないと更新されないようになったのか? メッチャ気になるな[もうやだ~(悲しい顔)] でもまぁ http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/ ここみながら一生懸命覚えるしかないねw パンヤそっちのけで覚えることになりそうな予感だ。 で・・・各エディタの使い方?見たいなのみつけたので参考のほどに・・・ http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/editor やっぱりこういうことも覚えておかないとねw ブログライフを楽しくするためにだけどね( ´∀`) こんな年にもなってアレだけどPCはいつでも・・・ 勉強あるのみですな! うん・・・これに限るねw 下は今日の動画~ この前の更新の時にテンション上がっててすっかり忘れてたwww 今日の動画はパンヤのチートツール動画ですw ・・・こんなんあったら勝てるはず無いねwwwって動画(*´д`*) もう使えないけど、見てて「すげぇ」って一瞬思ってしまった σ(´ω`絢)w こんな風にネタショットとかやってみたいなぁ。 下はコメ返信です~
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-02-27#comments ●yoさん 今は使えるようになってるはずです~ 試してみてくださいね^^ ●カーンさん (o´艸`o) クスス 今は使えるようになってるはずなので大丈夫ですよ(σ´∀`)σ ●にのしんさん ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 修正d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b PCの知識ある人はいいけども初心者とかにはつらい修正だと σ(´ω`絢)は思います。 でもHTMLの知識つけるならこれぐらいでもちょうどいいとは思いますけどねw ●きゃりーさん そんな限定しなくても、 ネットゲームの動作が重くならないPCってありますか?って聞けば高スペックのPC出てきますよw てか σ(´ω`絢)のオススメはパソコン工房のBTOパソコンですけどねw ●なぎゅー 画像張るときは思いっきりアドレスで出ますね・・・ 表示が無いのが困ったものですが・・・前みたいにどんな感じになるのか表示出ればいいんですけどねぇ。 てか移転いつの間にw 更新されてなかったからどうしたのかと思ってたけどそういうことだったのね。 早速登録したのでこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ ●キッキさん ええ・・前のテンプレ変なことになって急遽これにしましたw まぁリニューアル後はこういう用意されてるテンプレでもCSSいじれるようになったので、思いのままに変えれるんですけどねw 顔文字に関してはもう使えると思うのでご利用ください ●あっちゃん あっちゃんなら大丈夫でしょw σ(´ω`絢)も慣れるまで時間かかると思いますが慣れればどうってことは無いですよねw ちょっくら勉強してきます(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くっそ~カウンター33333じゃなかった[わーん]
33334とは・・[げー]
ソネブロもこんなに重くっちゃ使えないね^^
進化してるのか退化してるのかわからんよw
暫く様子をみて引越しも視野にいれとかないとな[はず]
2008/03/01(土) 12:54:53 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
もぅね勘弁してほしいよソネブロw
こっちはHPの更新でいそがしんだ[いかり]
オッサンは対応力の限界だww
2008/03/01(土) 17:13:08 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
RSSについてもおそらく障害の影響があったと思いますよ[ぎょ]
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28
私は、クラブのホームページで「Movable Type」というブログ作成ソフトを使って慣れているいるので、使い勝手はいい感じですよ[にや]
So-net bloは、おそらくこのMTをカスタマイズしていると思います[ぐらさん]
2008/03/01(土) 18:25:03 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
今度はRSSのトラブルかぁ><。
次々にバグ出てきますなぁ[はず]
σ(*^.^*)も本決まりではないんやけど、重いの改善されなかったら引越しも考えて、古いFC2ブログのID探してちょっといじったりしていますwwwww
しかしwww
チートわろた[ひょえ]
傾斜のごっついバンカーからのBIが特に素敵やわw[すき]
これは起動させとくと勝手に計算するのかなぁ?
とても傾斜とかのデータを正確に入力できないよねぇww
いやーおっちゃんまいったまいった(='m')くすくすっ♪
2008/03/01(土) 21:33:52 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
RSSななのとこもちゃんと反映してなーーい[かなし]
あ、それと絢ぽん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ほんとやさしい子ねぇ~[すき]
ママンはそういう絢ぽんダイスキよ[はーと]
2008/03/02(日) 00:39:58 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
あ、わすれてた
ニコニコ動画はなな見れないから
毎回スルーですよぉ~[にこ]
2008/03/02(日) 00:40:45 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
動画見てみましたー!
動画の内容よりもタグの「そんなバナナ」に爆笑しちゃいましたw
2008/03/02(日) 22:00:43 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
