絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日・・・とうとう僕は・・・

セシ姉様のカツラをゲットしました!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・・・

テンション高くてゴメンナサイorz

でもね・・・ホントにうれしかったんですw

PPガチャでは手に入れるのは難しいと悟った僕は、

mixiのパンヤコミュで個人露店のスレッドがあるんですけど、そこで手に入れました。

方法は交換ですw

交換といってもパンヤにそのような機能はないので露店で出し合ってお互いに買うだけですw(1PPでw)

下手すると詐欺にあう可能性もあるので控えたほうがいいかもw

 

どうですかね・・・見えますか?

(*´д`*)かなりいいな

やっぱ姉様最高_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

ますますテンション上がってますw

セシカツラはPPガチャで手に入れようと思ったのですが・・・

まぁこっちのほうが早いかなと思ってやりませんでした・・・

んで運良く交換してくれる方からメッセもらったので早速交換しましたw

かなりいい交換だったと思ってるw

そして・・・

交換する前にひたすら露店で探し回ってたら・・・

 

Σ(゚Д゚)

初めてカズのカツラ見ましたw

なかなかお坊ちゃまだなぁ(*´д`*)

仮面つけてると機動戦士ガンダムWのト○ワみたいだw※盗撮です

んで・・・この後ワールドプロの方とコース回ったのですが・・・

惨敗でした。

ええ・・・勝てませんよw

HIO&アルバが4桁wwww

ありえねえええええええええ!!!

バンバンBSでチップ入れてきますw

まぁ勉強になったからいいけど。

僕もあんな風にできたらいいなぁと思ってますw

日々精進だコノヤロー!!!

しゃああああああ!!

アマチュアまでもう少しなので気合入れてパンヤしますw

でわ( ´∀`)ノシ

|彡サッ

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セシねえのカツラいいなぁ壁]ω゚)mウラヤマスィ…
今日の朝パンで露店を散策していたら、25万PPで売っていたので、かなーり迷いました(>o<")
カツラの安売りセールが始まるまで待つわ・・・・・とことん待つわ(セシねえ心の叫び[妄想発動中])(〃▽〃)
2007/03/27(火) 14:59:32 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
(*´д`*)25万・・・
僕だったら即行で買ってましたねw
28万で売ってた時も30分悩んで買わなかったけどw
でもなかなかいいですよ。
セシ姉様のカツラ(*´д`*)
にのしんさんも一度お試しあれ。
2007/03/27(火) 21:35:28 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
昨晩早速拝見できたσ(・_・)はラッキー♪\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ俺もガチャにつぎ込むのやめてPP貯めたほうがてっとりばやいんかなあぁ・・・
全然レア系、当たらないもんなぁ・・・><
2007/03/28(水) 18:08:47 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃんさん
(´∀`*)ウフフ
セシ姉様はどんどん美しくなりますよ。
もうね・・露出狂の如く露出していきます(ぇ
楽しみにしててください(何
2007/03/28(水) 21:53:29 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
セシ姉様がセシ姐さんにw
カズ君はヒイロ系かと思いきやじつはトロワかw
ガチャポンはなかなかレアが出てくれないんで、しばらく貯金しようと思う今日この頃です・・・・
2007/03/29(木) 06:28:04 | 晃斗 | #79D/WHSg[ 編集]
カツラゲットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
私も長い時間をかけて女性キャラのをコンプしたいと思います
まだ1個も出ないですけどね(ノД`)
2007/03/29(木) 18:21:29 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/24-e1b3e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
