絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日はカーンさんに呼ばれて、「おっさんロードショー」の撮影を手伝ってましたw pangya_005.jpg みての通り、「ケン」が σ(´ω`絢)の役ですw なかなかこういう風に揃うことが少ない感じですが集まると楽しいですよね。 いよいよロードショーの方も最終回間近!!?ということなので、一回全部見直すのもいいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)] で・・・そのあと久々にななさんとヒロシさんとパンヤできました(*´д`*) かなり久々だったのでちょっとうれしかったですよヽ(*´∀`)ノ そこで・・・ ななさんがやってくれましたw pangya_006.jpg 久々にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 結局こんな感じになっちゃったけど・・・ pangya_007.jpg でもちょっと感動すら覚えました。 こういう楽しい事があるから友達がたくさんいるというのはいいですよね。 ほんとにそう思うw 正直引退を考えていたんですが、パンヤはそう簡単にやめれそうに無いですw またちょくちょくインしようかなヽ(*´∀`)ノ というか・・・ この季節になると猛威を振るうあいつらがいるわけですが・・・ その名も・・・ 花粉! こいつのせいかはどうかわからんが鼻水ダラダラ目は痒いとひどいものです・・・ 多分まだ序の口だとは思うんですが、花粉とはまた違ってお隣の国の砂漠からやってくるあいつらも天敵ですよ。 黄砂ならぬ毒砂ね こいつらはマジでヤバイ。 某情報番組によると 花粉よりも小さく、しかも中国とかの工場から出た有毒ガスっぽいものにさらされて日本に飛んでくるのですよ? らしいw シャレにならんよマジで。 でもこういうのはどうにも出来ないんだよね・・・人間ってほんとに小さな生き物ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 これからは花粉&毒砂対策に走らなければw 皆さんも気をつけてくださいね。 さてw これは今日の動画です~ 説明としては、まぁ見ての通りドッキリ企画ですw 内容は、駅のホームで静止しましょうw って内容。 動いた瞬間の拍手がなんともいいですよ。 一度ごらんあれ~ で・・・ ここから コメ返信です
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-03-01#comments ●カーンさん カウンター残念です。・゚・(ノД`)・゚・。 今度は35000あたりを頑張ってみてくださいw やっぱり引越し考えてますか・・・ σ(´ω`絢)もFC2に逝こうかと思いましたが、長く続けてるのでこっちのほうが愛着というかそういうものが沸いてきてますw 多分やめるまでずっとここでブログ書き続けてるかな。 ●ヒロシさん (´゚ω゚):;*.':;ブッ それ言っちゃだめですよwww ホームページも大変そうですね・・・ でもまぁシステムが変わっても今までと使い方は変わらないみたいなのでその辺がよかったかなとw 色々使いこなせてない機能はありますがw ●にのしんさん 確かに不具合が出てるみたいですね。 これは、管理者が、 ブログの「新規作成」を行うことでRSSを取得できるみたいです。 何か不便になったなぁ(*´д`*) 外部からの人は更新連打しか無いと思いますけど・・・ ●あっちゃん ・・・(;´Д`)ウウッ… FC2はどうです? やっぱりそっちのほうが使い勝手はいいのかなぁ・・・ ちょっと気になりますね。 チートに関しては笑うしかないですよwww でもまぁもう出来なくなってると思うのでそれが唯一の救いかな。 ●ななさん これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ ダイスキとか言われると照れますなぁw ( ´△`)アァー ニコニコ動画未登録ですか・・・ んじゃYouTubeなら見てくれますかね? コメントよろしくお願いします^^ ●あらこさん (o´艸`o) クスス そんなバナナwwww ほんとにそういうしかないよねあのバナナBIwwww 一回やってみたい気はするけどもね(o´艸`o) クスス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絢さんのこの記事、おっさんロードショーのとこで「おっさん」のところリンクとばせる事に[拍手]
友達の花粉症を笑って馬鹿にしてたら、翌年自分もデビューしてしまいました。   かれこれ15年選手です。
5月の終わりまで地獄の日々、俺の目も目玉のおやじみたいに外れてくれればよく洗えるんだが・・
鼻水垂らしながら子供を叱り付けても、逆に笑われる[あせ]
2008/03/05(水) 14:32:32 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
(´-ω-`)ウーン...
きゃりーがニコ動見ようとするといつも見れない[はず]
現在メンテだそうでええええ[ぎょ]
花粉症はないのですが毒砂(||゚Д゚)怖ァ...
中国大丈夫なのかwwwww
2008/03/05(水) 16:14:49 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
やっと、昨日、ハンゲユーザも、PJC2008参加可能となり
 本家ビギ垢 と メイン の登録で、2キャラで、更新を目指します
なもんで、クラブで、毎日BL練習やってます~[気まずい]
ってか、絵文字復活したのね[拍手][爆竹]
2008/03/05(水) 16:31:05 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
ななちさんのブログで一足先に撮影の様子見てきましたが、撮影進んでいるようですね┌|∵|┘パシャリ
サムネイル表示機能実装されて見やすなったね、いい感じになったね、So-net blogも[ぐっど]・・・・・管理画面重いのは置いといて[ぎょ]
2008/03/05(水) 22:54:54 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
晒されてる[ん]
(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・
σ(o・ω・o)ナナのパトミは仕様なんですよぉ[ぐらさん]
2008/03/05(水) 23:34:22 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
ドッキリすごいですねwww
やってみたい[ひょえ]
この時期、どこへ行くにもマスクマンです[ぎょ]
2008/03/06(木) 10:48:05 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
撮影(〃^∇^)oお疲れさま~
花粉症どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
どんなに好きなことでも飽きがくることもあるさ^^
たまには休パン日なんてのもいいかもねw
へっぽコブラーで良かったらいつでもお相手しまっせぇ
ニコ動、こういうのオッサンは好きだなぁ[ひょえ]
2008/03/06(木) 21:20:30 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
