絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


タイトルどおりですが( ´ロ`)なにか?

昨日野良の大会でやっと?BWの更新が出来ました~

-29_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
スコアはこんな感じで・・・

pangya_000.jpg

pangya_002.jpg

前半神wwww

何か憑いてたねきっと(わら)
後半は・・・

pangya_001.jpg

pangya_003.jpg
まぁ・・・いつもの仕様ですよねーw

前半いいときは後半ボロボロなのは仕様ですよね(うる)
でも・・ミス多すぎて-29なんでもっといけるはず!(いかり)

これからも頑張らないとね~(まじ)

で・・・今日の動画ですけど・・・


ニコ動がアップデートされて、会員じゃなくても動画が見れる!

って書いてたけど・・・ほんとかどうかわからんw

しかもやり方すらわからんのだが?w

ななさんあたりちょっと試してみてくれませんか?

ニコ動登録されてない方で見れたor見れないのコメントくださればかなりうれしいですw

よろしくお願いします~

下はコメント返信~
・・・これ見てくれてる人いるのか?(まじ)

 

●カーンさん
まじですか(ひょえ)
やっぱり飛ばせるんだねぇ(ん)

花粉症はほんとにヤヴァイですよね・・・(かなし)
苦しいったらありゃしない。
どうにかならんもんかねぇ・・・

●きゃりーさん
( ´△`)アァー
タイミング悪いねwww

黄砂と花粉症の相性は抜群だそうで、黄砂に晒されてると花粉症にもかかりやすくなるのですよ(まじ)
気をつけてくださいね(あせ)

●yoさん
参加可能になってたねヽ(*´∀`)ノ
公式によると初級・中級・上級の振り分けを再検討してるみたいなのでどうなるか楽しみではありますね(まじ)

それ以上変態にならないでくださいね(ひょえ)

 

●にのしんさん
撮影はかなり長期でしたが楽しい時間でした(わら)
ブログに関してはほんとに人それぞれみたいで・・・

使いやすいことには違いないんですけどねw

 

●ななさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
晒しました(ん)

久々に見たもんで興奮しましたよ(わーん)

 

●ジュンさん
2chにもそういうスレがあるみたいですねwww

マスクマンはもうこのじきなるとデフォですので(・ε・)キニシナイ!!

 

●ヒロシさん
ほうほう・・やっぱりこういう動画のほうがいいのかな(ん)

花粉症はヒロシさんも気をつけてくださいね。
今年は黄砂も多いみたいなんでそれに相まって花粉症も併発する恐れがあるので対策はばっちりとね(ぐっど)

コメント
この記事へのコメント
あー、BWおめでとう? どんまい? どちらですかね^^;
でも前半8チップできる実力あるだけうらやましいです[ん]
2008/03/08(土) 14:04:41 | いっとまん | #79D/WHSg[ 編集]
7連チップヤバイ[ぎょ]
さすが変態ですな[ぐらさん]
BWなんてどうやってスコア伸ばせばいいか分かりません[かなし]
2008/03/08(土) 18:07:01 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
変態キタ(・∀・)コレ!!
7チプとか[ぎょ]
てかBWで-29( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2008/03/08(土) 20:48:47 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
連が抜けてたw
7連チプとか[ぎょ]
の間違いです[ぐらさん]
2008/03/08(土) 20:49:48 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
7連続って・・・ヘンタ・・・ゲフン ゲフン
【変態指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィク[でんわ]
更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ニコニコは暇なときでも試してみますねぇ
実はあんまし興味ないのぉ~[にこ]
2008/03/08(土) 23:20:12 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
BW更新おめでとう[爆竹]
絵文字が記事の中で動いているぞ[わら]
動きのあるブログになってる[拍手]
2008/03/09(日) 16:36:15 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
7連続チップってw
一回でええからやってみたい[ひょえ]
うちの嫁がニコ動のID忘れちゃってたので試しにやってみたら・・・IDとパス要求されちゃいましたが?_| ̄|○
何か手続きがいるのかな?(今はIDパス思い出せましたが[にこ])
2008/03/10(月) 20:27:08 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
