絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ニコ動がso-netで見れるとか言ってたけど・・・
あれ・・・So-net SNSの中だけみたいですね。
調子こいて開設したけどまだ使い方がよくわからんので放置中ですw
はぁ・・・外部プレーヤーブログでも使えないかなぁ(しょぼ)
それのほうが楽なんだけどね(わーん)

で!
日曜日なんだけど・・・
リアルでゴルフ行ってきましてですね・・・
ボロボロでした(かなし)
んで・・・月曜日には筋肉痛で足を上げれない状態に!!!
まぁ・・・アレだけボールが曲がれば足も痛くなるさね(しょぼ)
大丈夫かなぁ・・・って思ったけどダメでしたwwwww
パンヤやる暇もなくそのままダウン!
今も痛くてすり足で移動してます(すき)

久々にゴルフやるとこれだからなぁ・・普段使わない筋肉フル活動だからだと思うけど酷いわw

そだ・・・そういえば、今リッチテキストエディタ使ってるんですけど、文字の大きさ変えるところがグレーアウトしてるんですよね・・・
皆さん大丈夫ですか?
何か設定いじるとこうなるのかな?
ちょっとわからないのでどなたか教えてほしいです・・・
設定はこんな感じになってます
無題fgs.JPG
助言よろろです(ぺこ)

さてw今日の動画です~

今回は、まぁ・・・2分弱の短い動画ですよ~
忙しい人向けの動画ですwww
どうぞ見ていってください^^

下はコメ返信です~


●いっとまんさん
ありがとうwww
でもまぁ完全に運がよかっただけの話ですけどね~
③は打点左下パンミでイーグルチップですし(ん)

●キッキさん
そのあとがボロボロでした(しょぼ)
・・・後半のミスが無ければ-30以上は余裕でしたね(かなし)
伸ばし方については、とにかくポジを探すことと、ショートホール完全制覇ですね。
それさえしっかりすれば誰でも-27以上はいけると思います。

●きゃりーさん
まぁ・・・正直7チップでもいいですよwww
③はあって無いようなチップですからねぇ(ん)

●ななさん
申し訳ない(ぺこ)
ニコ動外部プレーヤーはSNSだけで使えるらしいです。
今度勉強したらまた試すのでそのときお願いします。

●あっちゃん
手続き必要でした。
So-netSNSに登録しなければいけなかったみたいですね。
とりあえず無料なので何も考えなしに登録しちゃったけど・・
難しすぎてちょいと苦戦中www
勉強中ですのでしばらくお待ちを・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リアルゴルフお疲れ様[拍手]
筋肉痛ぽまぃ。。[うる]
ドラゴンボールの歌そう聞こえる部分あったw
飛び飛びだったので聞き取れない部分もあったけどウケた(>ε<)ぶっ
2008/03/11(火) 12:23:56 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
昨日コメント入力しょっとしたが、認証文字でキックされた(*´つェ;`)
 ってか、「Q」、「O」、「0」って分かりずらい、「QOQOQQO」と入力したが・・・
で昨日の予定コメは~↓↓↓
(゜ロ゜)ギョェ  (◎ー◎;)ビックリ  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
 前半で、7連続含む、8Hチップって
もう完全に、別次元のヘンタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━ィ!!!!
 で、ほんと~更新(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
ってか、チャレンジカップのBLじゃなく、ボーナスマップの方なのね( ゚Д゚)ヒョエー
BL練習も伸び悩みで、日曜は心ハンターに専念しちゃって
 1日=100↑ケgetしちゃいました[ひょえ]
2008/03/11(火) 12:52:11 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
リアルゴルフお疲れ様で~す♪
私はリアルゴルフはやった事ないです[はず]
テスト用に借りたso-netのブログで設定同じようにして
試してみたんですが、文字の大きさ変えられちゃいましたww
何か設定違うとことかあるのかなぁ~(´-ω-`)ウーン...
何か分かったらまたカキコに来ま~す♪
2008/03/11(火) 13:10:31 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
文字の大きさの件<グレーアウトしてる時としてない時とあるのは何故!?絢さんと同じリッチ設定なのに・・[いかり]
他にもっと使いやすいとこあれば教えておくれ!?
リッチ設定あるとこ希望で[ううん]
あのクソメンテのおかげでうんざりだ[いかり]
2008/03/11(火) 16:36:13 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
わたしのブログで確認してみましたが、特に問題はなかったです[あれ]
不具合が日に日に増えていっている現状なので、いつも発生するようなら新たな不具合の一つになるかもしれないですね[かなし]
2008/03/11(火) 23:20:35 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
