絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


らしいw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000036-imp-sci
古いかもしれんが、Yahooニュースによるとアニメの類が即削除されるということらしい(わーん)
このニュアンスから「うpはされるけど削除する時間がかなり早い」という風に思われる(ひょえ)
実質うp後5分もかからないで削除された動画は結構あるみたいです。
アニメの動画自体うpできないようになるのか・・・
その辺が気になるところですなぁ。

で・・・・その関連のニュースをニコ動で探したんだが・・・みつからない!!

ってことで今日の動画はこれww


まぁ・・・サムネはアレだけど σ(´ω`絢)の好きな動画のひとつですw
元ネタわかるともっと楽しいんだけどねw

下はコメ返信~
正直このコメ返信も微妙だよね~
今度からはコメント欄に返信しようかしら・・・
ってことで!
投票?wしたいと思います(ぐー)
このままの「コメ返信か、コメント欄での返信か」
多数決で決定するので次ブログ書く時まで意見よろしく。
動画のうpも意見などあればヨロシクお願いします。
皆さんには頼りきってばかりですが(しょぼ)


●きゃりーさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
ようやく収まりましたよw
てか・・ニコ動重いのか!
早朝とかPCついてたら見てみるといいよw
それかプレミアム会員に登録するとかね(すき)

●yoさん
やっぱりでした?
σ(´ω`絢)も見にくいとは思ってたけど・・・
こんどからは気をつけますね・・・
これ毎日自動で変えれる設定ないのかなorz

●キッキさん
文字の方はニコ動HTMLの影響だったっぽいですw
わざわざ調べてくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

●カーンさん
まぁ・・・慣れの問題ですな。
動画挿入するとたまになるみたいなので、挿入前に全文書いて、そのあとに動画挿入でいけると思います(すき)

●にのしんさん
ぬうw
まぁ動画の影響っぽかったので問題は無いと思いますが・・・
慣れるまでマジで時間かかる(かなし)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はレスは記事に書かない派ですね。だって記事長くなるじゃん、、、うーん私はテレビ局の儲けシステムがよくわからんのでノーコメント…
2008/03/14(金) 11:25:26 | まきしゃ | #79D/WHSg[ 編集]
一応、コメ返信~に一票って事で
チャレンジカップの結果 & マスターカップエントリーが出ましたね
メイン(中級)、サブ(初級)の参加資格があるんですが、どしようかな?
 これも、ハンゲユーザが遅れて登録なんで、こんな事に[はず]
2008/03/14(金) 17:00:09 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
懐かしいねファンタのCM、元ネタわかればもっと面白いんだろうがw検索で出たやつほとんど見ちゃったよ[ひょえ]
ろくに返信してないオレが言うのもなんだが、できればコメント欄でおねげーしますだ。前記事のコメと返信両方見るのまんどくさいw
2008/03/14(金) 22:10:04 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
私はコメント欄に返信してほしいですね、自分がコメントした記事からあやさんの返信を確認しに行きたいので。
ブラックラグーン、面白いアニメでした、毎回ぞくぞくしながら見てましたわ[三角帽子]
MELL姉様のオープニングテーマ曲もかっこよかった[すき]
youtubeなんかは、一部のテレビ局と提携して、独自の番組配信をしているしね。
ニコニコ動画もテレビ局と良好な関係を築ければ、そういう動きになるかと思いますよ。あえて、良好な関係を築くための措置と私は思いますよ~
2008/03/15(土) 16:16:12 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
ニコ動みんなプレミアム入ってるの?[びっくり]
そういえばあああ、
CTM出るの?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
頑張ってね[いかり]
2008/03/15(土) 17:01:28 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
σ(*^.^*)もコメント欄に返信あると見やすい派かもです[にこ]
ダウンロード規正法やら著作権の問題やらで流れとしてはしょうがないかもですが・・・見れなくなると楽しみが減っちゃいますねぇ[あれ]
らき☆すたのファンタCMのMADがσ(*^.^*)は面白かったw
早い話がもとねたが分かるか分からんかの差でしょうか[ひょえ]
2008/03/15(土) 18:47:43 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
