絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とうとう春のセンバツの季節がやってまいりましたあああああああああ!!
今週末の3月22日から試合開始です!!!
今日の毎日新聞のチラシに出場校が出てたので全部書き出してみたいと思います~

※()内は都道府県名です。

下関商(山口)
履正社(大阪)←なんて読むのか誰か教えて!
小松島(徳島)
聖望学園(埼玉)初出場!
鹿児島工(鹿児島)初出場!
水戸商(茨城)
平安(京都)
駒大岩見沢(北海道)←苫小牧って負けたのか?
成章(愛知)←21世紀枠って書いてたけど何かわかる人います?
常葉菊川(静岡)← σ(´ω`絢)の中では優勝候補です。理由は去年の活躍
明豊(大分)初出場!
千葉経大付(千葉)
興譲館(岡山)←・・・きょうじょうかん?w
長野日大(長野)
今治西(愛媛)←これも優勝候補かな・・・理由は去年の(ry
横浜(神奈川)
東北(宮城)←今年も怪物がいるかな?w
北大津(滋賀)
東洋大姫路(兵庫)
一関学院(岩手)←希望枠って書いてたけどなに?w
八頭(鳥取)初出場!
宇都宮南(栃木)
丸子修学館(長野)
智弁和歌山(和歌山)←強豪の一つですな。でも最近あまりぱっとしないよね
宇治山田商(三重)初出場!
安房(千葉)←「あわ」と読むらしい 初出場!
城北(熊本)
敦賀気比(福井)←なんたら「けひ」って・・・読み方わかんねぇw
天理(奈良)←もはや常連ですな
慶応(神奈川)
華陵(山口)←21世紀枠がまたしても登場wちなみに「かりょう」と読むらしい 初出場!
聖光学院(福島)
沖縄尚学(沖縄)
中京大中京(愛知)
明徳義塾(高知)←もはや知らない人はいないと思われる高校
関東一(東京)←帝京負けたのね
 

とまぁこんな具合に出たわけですけど・・・
やっぱり大阪応援したいけど・・・どこの学校だこれ( ´∀`)
楽しみになってきたなぁヽ(*´∀`)ノ

22日からは毎日結果発表しますのでお楽しみに!

さて・・コメントの件ですが、日記に書くのはこれが最後だと思われますw
多数決の結果、コメント欄への返信がいいとの事でしたのでこれからそうしたいと思います。

で・・・今日の動画~


・・・ドラムの音は気にするな!w
神ってるからそれほどきにならないとは思うけどw

こういう才能ある人は何かぶってもかっこいいな(すき)

下はラストのコメ返信~

●まきしゃさん
σ(´ω`絢)も儲けのシステムはわからんが・・・
やっぱり無法地帯と化すのはアレなんじゃないかな?w
だって・・・視聴率とかあるしね。

●yoさん
うほw
マスターカップ見事にダメだったよヽ(*´∀`)ノ
上級とか無理ダ━o(`・д・´)ノ━!!
っていっても全然やってなかったのが原因だと思うけどね(ひょえ)

●ヒロシさん
ファンタのCMMADはどこにでもあるからねぇw
なんにでも吹き替え?されてるよね(ん)

めんどくさいってのがあったのね・・・これからはコメント欄で返信しますね。

●にのさん
良好な関係か・・・
多分そのためにテレビ局と話し合い?してたんじゃないかな(ひょえ)
今後が不安です(ぐらさん)

●きゃりーさん
知ってるとは思うけど、無料の会員とプレミアム会員は使ってる回線が違うからエコノミーとか重いとかそんなのほとんどないですよw
つきに数百円程度なので登録するのもありじゃないかなぁヽ(*´∀`)ノ

●あっちゃん
まぁ・・・削除の回避方法があればいいんだけどね・・・
ほとんどのアニメは消されるんだろうか・・・
それとも許可みたいなのがあるのかな。
かなり気になる今後のニコ動(ん)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校野球好きなんですか?
きゃりーはさっぱりんこですΣ(ノ∀`)ペシッ
でも智弁和歌山とか明徳義塾とか有名なところは知ってます[にや]
CTM頑張ってね[ういんく]
きゃりーをリハビリの踏み台にしてくれていいですよ[ひょえ]
2008/03/17(月) 11:36:42 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
高校野球さっぱり見てません(>ε<)ぶっ
宮城は出るとこ大体決まってますしねぇww
CTM出るんですよね~?
頑張って優勝後、GMチームフルボッコにしてください[ひょえ]
2008/03/17(月) 11:56:52 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
敦賀って つるが やろ?
2008/03/17(月) 11:58:28 | 越後屋進 | #79D/WHSg[ 編集]
京都は名門 平安高校 が出るのかぁ[わら]
これは期待できそう[ん]
COMETSのエース 今度のCTMも頑張ってね[ひょえ]
2008/03/17(月) 12:25:10 | tetuya☆ | #79D/WHSg[ 編集]
トーナメント表見る限り、強豪高は順当にベスト4くらいまでいきそうだね[三角帽子]
2008/03/17(月) 14:12:16 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
大阪の履正社(りせいしゃ)は、強豪ですよ
 地元なんで、応援します、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー[爆竹]
CTM・Cブロック出場\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
 
よっぱ隊は、5人集まるのが奇跡に近いし(ノД`)シクシク[わーん]
2008/03/17(月) 14:28:23 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
ダイスキですよ~[すき]
てか野球が好きなのでその延長で見てます。
明徳義塾あたりがベスト8ぐらいまでには行くかな[ひょえ]
楽しみですよヽ(*´∀`)ノ
CTMは・・・期待しないで見守っててください[ぐらさん]
●キッキさん
( ,,-` 。´-)ホホォ~
宮城も頑張ってほしいですね。
ちなみに σ(´ω`絢)の地元は大阪なので履正社を応援ですよ[ん]
●tetuya☆さん
一瞬誰かと思ったがブログとあっちゃんのコメント見わかりましたw
地元京都でしたよね[にや]
平安高校は・・・1回戦の駒大岩見沢と成章の勝った方と対戦ですね。
初対戦は3月28日かと思われます[ん]
●カーンさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ベスト4になれば見慣れた高校も多いでしょうなヽ(*´∀`)ノ
●yoさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そう読むのですね!!
(TдT) アリガトウ
σ(´ω`絢)も大阪なんで応援しなきゃね[三角帽子][爆竹]
CTM・・・何とか頑張りたいですw
応援よろしくお願いします!(何様
2008/03/17(月) 14:43:06 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
あああ!
「越後屋」さんの返信抜けてる!!!
敦賀・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
出た!
(TдT) アリガトウ
それと・・返信忘れててごめんなさい[わーん]
2008/03/17(月) 14:45:15 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
高校野球かぁ・・昔は良く見てたけどね。
一生懸命プレイする球児たちはいいんだが、周りの大人たちの姿みててさめちゃったね。主催の新聞社、高野連とか高野連とか荒野連とか・・
今日の動画、だんだん楽しみになってきたw
どこにでも才能の無駄使レ □(. .。)ケシケシ
すごい才能もった人がいるんだね^^
2008/03/17(月) 21:08:08 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
気合入っていますな、全部書き出すなんて[びっくり][ういんく]
速報もするんだ[びっくり][びっくり][びっくり]
私は高校まで野球やっていたので、興味ありますよ、どこが勝ち抜くんだろうね[たいよう]
でも、社会人になってからは結果を見るだけになってしまったけどね[かなし]
地元の履正社(←実家から歩いて数分で行ける)の試合は見れたら見たいけどね[うる]
2008/03/17(月) 22:45:10 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
●ヒロシさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
って昔かorz
まぁあれだよ・・・醜い大人たちなんだよ・・・でも彼らだって昔はああいう汗もかいてたことだろうよ[いかり]
動画のリクエストとかあれば言ってくださいねw
こんな動画ない?とかw
ようつべからでも探してきますので[ぐらさん]
●にのしんさん
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ミクシーでもやってたからね。
毎日書き出してたよ。
σ(´ω`絢)も野球やってたけど・・・
ヘルニアして全然出来なくなっちゃった。
だからこうやって速報ぐらいはやりたくなるんよねw
にのさんも大阪だったのか・・・
案外近いところに住んでるのかも?w
(o´艸`o) クスス
2008/03/18(火) 15:10:58 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>
ビックバンアターック!
こんなキャラで遊んでます(´∀`*)ウフフ
平安高校は中学時代模擬試験で一回行ったことあるわ[むふ]
電車で2時間半かかったけど[あれ]
2008/03/19(水) 01:01:11 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
