絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


って事で~
昨日開催された第1回PJC新人戦の報告を(すき)
開催された時間は、18日19時~21時まで・・・
・・・ありえませんから!(いかり)
運営さんはもっと時間帯考えたほうがいいと思うんよね。
意見とかで送ってみよう。

で・・・新人戦は、2回250人大会をして、合計スコアで競うって大会です。

参加資格は、これまでEPを獲得したことがなく、一回も新人戦に出たことのない方のみ。 まぁこんな言い方をすればチャレンジカップも敬遠したくなりますよねw
でも・・実際はチャレンジカップににエントリーしてて100EP獲得した人でも大会には参加できて失格にはならないみたいですw

で・・肝心のコースは
1回戦目
西WIZ 40分 18H

pangya_010.jpg
こんな感じで人が集まっていました。
結果は~
pangya_012.jpg
-28で一つ更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
前半神ってたのに後半ボロボロw
前半の4連チップはよかったですなぁ。
やっぱりここは①で素チップが取れるか取れないかでテンションが変わってきます(ひょえ)
⑨に関してはポジミスで、残り240yの2I制限に捕まりました(しょぼ)
でもまぁ・・・更新できたからいいか・・・

で!!!!
この更新でスコア合計がようやく-400に達しました(ひょえ)
振り分けは・・・

SC=-29
WW=-28
WH=-22
DI=-26
IC=-30
SW=-26
BW=-29
IS=-39
BM=-26
西W=-28
BL=-31
PW=-32
SS=-30
白W=-25
合計-400(すき)

長かったなぁ・・・
今度はse○tさんみたいにIS抜きで-400目指します(ん)

で・・・話がそれたけど順位のほうはw
pangya_014.jpg
とりあえず5位に落ち着きました。
要員としては、ずば抜けてうまい人が少なかったのと、 σ(´ω`絢)の運がよかったんですねw
・・・ σ(´ω`絢)の一個上に見たことのあるクラブマークがあるけどこの人もうまかったです(しょぼ)
勝ちたかったなぁ(わーん)

で・・2回戦目は20時からでした。
pangya_015.jpg
コースはIC!
そしてスコアが!!!!
pangya_016.jpg
ある意味神!!!!
(げー)
(かさ)
(ひょえ)
マジでありえねぇ(いかり)

②目なんて1mの202yスパ成功で横ちりですよ('A`)
ここで σ(´ω`絢)のすべてが終わりましたね。
その後はもうダラダラと順位を落としていくだけ。
結果はもちろん・・・
pangya_018.jpg
奇跡の2桁wwwwwwwwwwwwww
3桁覚悟したけどまぁ・・よかったのか?
周りに助けられたかな。

結果は今日のメンテ後にわかるのでそのときに追記でお知らせしようかと思います。

ちなみに・・・同時刻にマスターカップも開催されてた様ですが・・・
某クラブマスターさんによると・・
えらいことになってたそうですwww
多分変態の巣k(ryになってたんでしょうねぇw
後でブログでも覗いてこよう(ひょえ)

本文はこれでおしまい(ん)

さて・・・今日の動画!!!
これです!!!


知る人ぞ知るピタゴラスイッチの装置だけを集めた動画です!
神ってるものや手抜き?みたいなのがありますがかなり面白かったです。

46分の超長い動画ですが・・・
見入ってしまった動画です。
茶番劇がクソウザイですが箸休め程度に思っていただければいいです。

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

コメント
この記事へのコメント
あやたねさんが新人戦って・・・いじめだ(>ε<)ぶっ
西更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こういう大会で更新できるのってすごいと思いますよ~[ん]
私だったら絶対集中できないww
ピタゴラスイッチほとんどリアルタイムでテレビで見てます( ゜∀゜).∵. グハッ!!
ああいう装置個人的には大好きです[すき]
意味もなく作ってみたくなりますね~(´∀`*)ウフフ
2008/03/19(水) 10:16:14 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
西Wiz更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
新人戦出てたんですね~♪
ピタゴラスイッチすげー!!!!!
てかこれ録画したい[すき]
2008/03/19(水) 10:25:16 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
チャレンジカップに参加したら、自動的にマスターカップにエントリーで、同時刻の新人戦に参戦できませんでした
新人戦も参加したかったぁ~ [気まずい]
2008/03/19(水) 13:50:27 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(゚Д゚ )
んじゃ σ(´ω`絢)より上におる人たちはなんですか?w
本番になると何故か落ち着ける・・・
まぁ・・お腹がすいてたから集中できてたってのもあるかも[ぐらさん]
更新したいときは空腹でやるのがいいかもね[ういんく]
●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
新人戦は・・250人集まらなかったけどねw
でも楽しかったですよ~
・・保存してくださいw
●yoさん
ぬw
マスターカップはかなりやばいことになってたみたいですよw
特に上級が[しょぼ]
多分yoさんなら新人戦で上位に組み込まれてましたよ[三角帽子]
2008/03/19(水) 15:55:33 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
絢ポン更新オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
-28ってヘンタ・……(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
2008/03/19(水) 23:20:22 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
新人戦お疲れ様[びーる]
一発勝負の大一番で自己記録更新とは素晴らしい[拍手]
その勢いでCTM予選突破ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
あやさんもついにランカーの仲間入りですか[ういんく]、私も少しでも近づけるように頑張らねば[ほのお]
2008/03/19(水) 23:59:56 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
アリガト!(´▽`)
・・・(;´Д`)ウウッ…
これぐらいで変態なら一体あの方はなんだろうwww
●にのしんさん
ナイスd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
新人戦・・・ホント疲れたよ[しょぼ]
時間帯がやばすぎるwww
更新に関してはお腹すいてたのと1H目の素チップが効いたから集中できたっぽい[ぐらさん]
2008/03/20(木) 15:01:46 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
絢ちゃんが新人戦ってあかんって~wwwwww
σ(*^▽^*)みたいなへたっぴに残しておいてもらわんと[ひょえ]
でも西更新とかすげー[びっくり]
その調子でCTMも頼むわ┏○ペコリン
ピタゴラスイッチは子供にせがまれて見た記憶が(´∀`*)ウフフ
でも途中で挫折(>▽<;; アセアセ
2008/03/21(金) 00:10:50 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
新人戦でお名前見た時は相当ビビッたσ(゚Д゚*)です
改めましてはじめましてabskazとこカズです[ぺこ]
ななちさんの所からこそっと見させていただいておりました・・・
が・・・実はCTM同組なのです><
まぁ当方応援団なんであれなんですが・・・
新人戦を御一緒させていただいて[あせ][あせ][あせ]
という感想です
ピタゴラスイッチはDVDで2冊好評発売中で当方二冊所持です[にこ]
突然のカキコ失礼しました
[壁])≡サッ!!
2008/03/21(金) 04:35:59 | abskaz | #79D/WHSg[ 編集]
新人戦?工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
新人戦!!(`・ω・´)pブー
新人戦!西更新おめ~^^
ピタゴラスイッチ♪
2008/03/21(金) 14:55:51 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
